新世紀エヴァンゲリオン 第14巻(プレミアム限定版)  (Amazon)
お前らが笑った画像を貼れ in 車板『高田純次!!』  (哲学ニュース)
韓国人「日本人のみなさんお久しぶり!宮崎旅行記ハジマルヨ」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム*】ガンダムキャラの中で、刀やナイフの使い方がうまいやつといえば?  (ガンダムまとめ速報)
庵野秀明監督の新プロジェクト『日本アニメ(ーター)見本市』、全作品の声優を山寺宏一さんと林原めぐみさんが2人で担当することにwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ*】ポケットモンスター『ハートゴールドエクスペリエンス』・『ソウルシルバーチャリオッツ』にありがちな事  (ジョジョ速)
海外「日本人ホント頭良いなぁ」 日本最古級の機械式計算機に外国人唸る  (パンドラの憂鬱)
大学生協がポッキー大量誤発注3200個、SNSで購入支援の呼びかけ広がり、普段の100倍近い売上げ  (きま速)
貯蓄ゼロが4割も!ひとり暮らし世帯の貯蓄額は減少  (大艦巨砲主義!)
進撃の巨人映画の来場者特典が判明!!「浅野さんのミニ色紙」が5週に渡りプレゼント  (進撃の巨人ちゃんねる)
ももクロの音楽ディレクター、宮本純乃介について語ろう!!!  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「私は、日本に行きたい!人の一生は短いんだから!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
「ツール・ド・おきなわ」でレース関係車両が公道で暴走!?その車載映像がこれだ。  (1000mg)
【驚愕】セブンイレブンの闇が深すぎる・・・これは怖い・・・・  (ノム速)
ヨドバシカメラ新宿西口本店、高層ビル2棟に建て替えへ。ヤマダ電機終了か?  (ガジェット2ch)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
運送業「助けて!違法駐車の取り締まりで会社の経営が圧迫されてるの!」  (マネーニュース2ch)
「…実は礼を言う口実として返しに来ました」  (ほんわか2ちゃんねる)
ヤフオクでバイク買うのってアリ?  (【2ch】バイク速報)
女性を殺して顔を食べた男を逮捕…半分以上食べられる 英(写真あり)  (くちびる速報)
【ドライブ】第5話感想 新フォームタイプワイルドの前触れ!チェイサーにも新しいシフトカーが…  (まとめいと)
防衛省、「高機動パワードスーツ」開発へ 自衛隊員の動きアシスト、迅速機敏な行動に  (watch@2ちゃんねる)
今日黒人さんに冤罪から助けられた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「趣味何ですか?」の答えづらさwwwwwwwww  (ソニック速報)
日本って世界から見たらどういう立ち位置なんや?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】雨宮天ってこんな可愛いのかよwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ニコニコ】『ニコ生』で『マスク』してる奴なんなの?(画像)  (ブヒヒ速報)
NHKがトップで解散あるかも?ニュースを持ってきたその心はなんだ?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【企業】ワタミが今年度中に102店舗閉鎖へ!!!!利用者の減少に歯止めがかからない!!!!  (ネトウヨ速報)
旦那に浮気がバレ必死に謝ってたら許してくれたけど我慢できずにまた浮気したらすぐにバレて離婚と言われ家を出て行かれました  (気団ログ)
フジテレビがデカパイ素人に極小水着を着せた結果wwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
禁煙に関しては日本は相当遅れてる!!日本人は気にしてないの?? 海外の反応  (ジパング)
穂乃果の名言で打線組みました|ラブライブ!  (すれすた)
( `ハ´)「日本vsドイツ、どっちが機械工業すごいの?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ワンピースで最も不要だと感じたものは?  (ONE PIECE速報)
【朗報】 ポッキーを大量誤発注した結果wwwwww  (アンダーワールド)
最優秀は断然ヒロシだ!「今節大活躍したハノーファー清武が、ブンデス公式ファン投票にノミネート!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【ガルパン】「コミックアンソロジー SIDE:聖グロリアーナ女学院」発売!+新作フィギュアやあんこう祭情報など  (あんこうニュース)
「愛・天地無用!」 第22話 ブルマ尻相撲!仲良くなりたいんだ!  (うるるんロギー)
リアル若ハゲなんだけど  (特定しますたm9(`・ω・´))
【韓国】嫌韓デモで新大久保の日本人客激減=韓国ネット「韓国でデモが起きたことは一度もない」「なんで韓国人を嫌うのか?」  (ちょっとアレなニュース)
転職したいなぁ… → 求人サイト検索 → よさ気な会社発見 → 口コミ見る → ブラック → 仕事に戻る  (ニコ生ニュース速報)
【捏造癖】「安倍が中国との尖閣の領土問題を認めた!」 ←また左翼のデマでした  (ν即のまとめ)
【政治】外国人密漁、罰金3千万に大幅増…政府方針  (何でもありんす)
【驚愕】大学生の頃の友人に可笑しなヤツがいたんだが・・・・  (かれっじライフハッキング)
私の収入では妻の希望する暮らしが出来ないので離婚を切り出されてます。美人な妻と別れたくありません  (鬼女速)
コイツにしっくり来る名前をつけてほしい  (〓 ねこメモ 〓)
「さくら」で思い浮かんだキャラをあげてくスレ  (カゼタカ2ブログch)
女に奢る程度でごちゃごちゃ言う男ってwwwww  (クロ速)
韓国ネチズン反応…MLBオールスターが阪神・巨人連合チームに8−7で辛勝  (しお韓、半万年の歴史)
【画像】ねこが車にめりこんでるんだがwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
【決断の時は今!!】嫁か不倫相手かの選択!!  (気団ちゃんねる)
これは子供が喜びそう! 妖怪ウォッチのキャラデコクリスマス  (ぱぱままろぐ)