新世紀エヴァンゲリオン 第14巻(プレミアム限定版)  (Amazon)
【ジョジョSS】SR,JガイルCSの修正きたけどアビどうする?【攻略まとめ】  (ジョジョ速)
韓国人「日本人のみなさんお久しぶり!宮崎旅行記ハジマルヨ」  (カイカイ反応通信)
絵が下手だけど内容がいい漫画と内容が変だけど絵が上手い漫画、どっちが好き?  (進撃の巨人ちゃんねる)
大学生協がポッキー大量誤発注3200個、SNSで購入支援の呼びかけ広がり、普段の100倍近い売上げ  (きま速)
禁煙に関しては日本は相当遅れてる!!日本人は気にしてないの?? 海外の反応  (ジパング)
ももクロの音楽ディレクター、宮本純乃介について語ろう!!!  (ももクロまとめちゃんねる)
これは酷いひき逃げ。信号無視の車が複数のスクーターと接触して逃走。台湾。  (1000mg)
ヤフオクでバイク買うのってアリ?  (【2ch】バイク速報)
ヨドバシカメラ新宿西口本店、高層ビル2棟に建て替えへ。ヤマダ電機終了か?  (ガジェット2ch)
ワンピースで最も不要だと感じたものは?  (ONE PIECE速報)
冬大好き!雪大好き!な嫁。  (ほんわか2ちゃんねる)
【驚愕】セブンイレブンの闇が深すぎる・・・これは怖い・・・・  (ノム速)
今日黒人さんに冤罪から助けられた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガンダム】ガンダムのキャラの・のところを☆にするとかっこ良くなるぞwwww  (ガンダムまとめ速報)
職場に出勤したらログインボーナスとか出ないかな  (くちびる速報)
【ニコニコ】『ニコ生』で『マスク』してる奴なんなの?(画像)  (ブヒヒ速報)
転職したいなぁ… → 求人サイト検索 → よさ気な会社発見 → 口コミ見る → ブラック → 仕事に戻る  (ニコ生ニュース速報)
【ドライブ】第5話感想 新フォームタイプワイルドの前触れ!チェイサーにも新しいシフトカーが…  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
韓国ネチズン反応…MLBオールスターが阪神・巨人連合チームに8−7で辛勝  (しお韓、半万年の歴史)
【話題】「次世代の党」のポスターが『西部警察』みたい! 党公式「レアものになる予定です」  (大艦巨砲主義!)
NHKがトップで解散あるかも?ニュースを持ってきたその心はなんだ?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「消費増税、先送り」解散 「12月14日投票」軸 安倍晋三首相、アベノミクス推進を国民に問う構え  (watch@2ちゃんねる)
コイツにしっくり来る名前をつけてほしい  (〓 ねこメモ 〓)
【ガルパン】「コミックアンソロジー SIDE:聖グロリアーナ女学院」発売!+新作フィギュアやあんこう祭情報など  (あんこうニュース)
「さくら」で思い浮かんだキャラをあげてくスレ  (カゼタカ2ブログch)
中国人「私は、日本に行きたい!人の一生は短いんだから!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
女に奢る程度でごちゃごちゃ言う男ってwwwww  (クロ速)
「愛・天地無用!」 第22話 ブルマ尻相撲!仲良くなりたいんだ!  (うるるんロギー)
リアル若ハゲなんだけど  (特定しますたm9(`・ω・´))
【決断の時は今!!】嫁か不倫相手かの選択!!  (気団ちゃんねる)
穂乃果の名言で打線組みました|ラブライブ!  (すれすた)
これは子供が喜びそう! 妖怪ウォッチのキャラデコクリスマス  (ぱぱままろぐ)
【捏造癖】「安倍が中国との尖閣の領土問題を認めた!」 ←また左翼のデマでした  (ν即のまとめ)
お姉さん「皆ー!助けてジュウレンジャー!って大きな声で呼ぼう!せ〜の!」幼稚園ガキ「助けてー!!ジュウレンジャー!」  (ソニック速報)
普段お世話になっているお宅にお土産を配って歩いた。そうしたら翌日、接点のない奥さんがうちだって貰う権利があるわ!とやってきた  (気になったニュース(`・ω・´))
日本って世界から見たらどういう立ち位置なんや?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
最優秀は断然ヒロシだ!「今節大活躍したハノーファー清武が、ブンデス公式ファン投票にノミネート!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【画像】雨宮天ってこんな可愛いのかよwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【画像】ねこが車にめりこんでるんだがwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
姑舅は高齢(79歳)で田舎だけど名士といえば名士。なので周囲に対する態度がよくも悪くも天皇陛下ご夫妻みたいです  (鬼女速)
【政治】外国人密漁、罰金3千万に大幅増…政府方針  (何でもありんす)
【画像】猫が好きな奴www  (ニュース30over)
【韓国】嫌韓デモで新大久保の日本人客激減=韓国ネット「韓国でデモが起きたことは一度もない」「なんで韓国人を嫌うのか?」  (ちょっとアレなニュース)
衆議院の年内解散・総選挙が株価や為替に与える影響。郵政解散時と状況が酷似。  (FX2ちゃんねる)
海外の反応「度肝を抜かれた!」日本のアニメーターが外国人選手をアニメ化した結果  (おたほー)
【驚愕】大学生の頃の友人に可笑しなヤツがいたんだが・・・・  (かれっじライフハッキング)
フジテレビがデカパイ素人に極小水着を着せた結果wwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
ヤフオクで着物を購入しましたが、樟脳臭が。オークション品って危険なものも混じってるんですね・・  (きものろぐ)
携帯料金が世の中を不景気に落としてる  (マネーニュース2ch)
【朗報】 ポッキーを大量誤発注した結果wwwwww  (アンダーワールド)
( `ハ´)「日本vsドイツ、どっちが機械工業すごいの?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)