【Amazon.co.jp限定】けいおん!! Blu-ray Box (初回限定生産)(2BOX収納BOXケース:梓)  (Amazon)
関係者が頭抱える…「日本レコード大賞」今年は受賞者なし!?  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本人のみなさんお久しぶり!宮崎旅行記ハジマルヨ」  (カイカイ反応通信)
【画像あり】初心者だけどガンプラ作るぞwwwwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ★】ジョジョの奇妙な逃走中&戦闘中を開催したら  (ジョジョ速)
寝言で言われるとなんか恥ずかしい。  (ほんわか2ちゃんねる)
これは酷いひき逃げ。信号無視の車が複数のスクーターと接触して逃走。台湾。  (1000mg)
人工筋肉を採用したマッスルスーツ発売 本体価格60万円  (ガジェット2ch)
中国当局「サンゴ密漁船が戻ってきたらぶち壊すアル(怒)」  (大艦巨砲主義!)
ワタミ、今年度中に102店舗を閉鎖へ  (きま速)
TwitterでRT9000超えの超絶面白い替え歌wwwwwwww  (ノム速)
インド人はあるがままに受け取る人種  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
バイクうるさいっていうけどさ  (【2ch】バイク速報)
【ドライブ】第5話感想 新フォームタイプワイルドの前触れ!チェイサーにも新しいシフトカーが…  (まとめいと)
雨の日に足音がブロリーみたいになる奴wwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
FXやった結果、速攻死亡wwwwww  (マネーニュース2ch)
めちゃくちゃ笑えるコピペを貼るスレ『奥さんの名前をペンネームに』  (哲学ニュース)
中国人「日本の犯罪率が低い理由はなんだろうか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
禁煙に関しては日本は相当遅れてる!!日本人は気にしてないの?? 海外の反応  (ジパング)
ラブライブキャラの困り眉可愛すぎwwwwwwwww  (すれすた)
【!?】 ついに『壁ドン福袋』が発売決定wwwwwwwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
NHKがトップで解散あるかも?ニュースを持ってきたその心はなんだ?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【速報】日テレの大晦日 今年は『絶対に笑ってはいけない中央刑務所24時』か? ネットに画像が次々とアップされる  (くちびる速報)
ドラゴンボールで一番衝撃的だったシーンって  (VIPワイドガイド)
嫁親や俺親と同居するとしたらという仮定の話を嫁とすると意見がいつも分かれるのでここの住人に相談してみたいんだが。  (気団ログ)
頭皮ニキビひどい奴wwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
人懐っこいペットに進化した過程において肉好きな習性が影響か?  (〓 ねこメモ 〓)
【社会】男性の4割は新聞を取っていない! 「購読している新聞」ランキング - 男性編  (何でもありんす)
眞鍋かをりって彼女としてかなり理想的だよな  (アンダーワールド)
石原さとみの純白パンツが完全に見えてるwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
これは子供が喜びそう! 妖怪ウォッチのキャラデコクリスマス  (ぱぱままろぐ)
【画像有】青空づくりに必死の中国政府、あの「必殺技」導入  (ν即のまとめ)
最優秀は断然ヒロシだ!「今節大活躍したハノーファー清武が、ブンデス公式ファン投票にノミネート!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
( `ハ´)「日中友好キタコレ!中国にやってきた安倍が北京ダックを食べる予定!釣魚島と交換だ!」「毒は大丈夫なのか…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
転職したいなぁ… → 求人サイト検索 → よさ気な会社発見 → 口コミ見る → ブラック → 仕事に戻る  (ニコ生ニュース速報)
【驚愕】セブンイレブンの知られざる実態がマジでヤバイ・・・  (かれっじライフハッキング)
【韓国】嫌韓デモで新大久保の日本人客激減=韓国ネット「韓国でデモが起きたことは一度もない」「なんで韓国人を嫌うのか?」  (ちょっとアレなニュース)
安部首相「年内の解散・総選挙は考えてないと言ったな。あれは嘘だ。」  (FX2ちゃんねる)
【政治】消費増税、先送り解散か!?12月14日投票へ安倍晋三首相がアベノミクス推進を国民に問う構え!!!!  (ネトウヨ速報)
【ガルパン】「コミックアンソロジー SIDE:聖グロリアーナ女学院」発売!+新作フィギュアやあんこう祭情報など  (あんこうニュース)
うしし・・・。明日、同好の志と一緒に、着物で嵐山に遊びに行くんだ。やっぱりショールいるかなあ?  (きものろぐ)
圧迫面接でガチ泣きしたったwwwwwwwwwwwwwwww  (クロ速)
【就寝前の告白!!】愛していると言ってみた!!  (気団ちゃんねる)
【朗報】水曜日に有給とったwww羨ましいだろ社畜どもwww  (ニュース30over)
「私さんは子供が出来ないから可哀想」→「A子をあげる」→「旦那君が好きだった」→「旦那君の子供産みたい」  (気になったニュース(`・ω・´))
結納・式なしで入籍して半年。気が引けて指輪もまだなんだけど嫁のPC借りたら表示される広告が全部結婚指輪だった…  (鬼女速)
【画像】うちの娘より美人な女の子いんの?  (特定しますたm9(`・ω・´))
『フルメタル・パニック! アナザー』第9巻表紙にロリーナキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!  (うるるんロギー)
韓国ネチズン反応…MLBオールスターが阪神・巨人連合チームに8−7で辛勝  (しお韓、半万年の歴史)
【NARUTO】『ナルト』と『ヒナタ』のENDは無いわ・・・・・(画像)  (ブヒヒ速報)
【画像】焼肉屋でこんなものを見せられた・・・これは食えない・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
海外の反応「日本には驚かされる」日本の廃墟となった島の風景に外国人もビックリ  (おたほー)