新世紀エヴァンゲリオン 第14巻(プレミアム限定版)  (Amazon)
『決闘』の疑いで少年たちが書類送検!相手の金属バットにびびって逃げて発覚→警察が和解させるためにまさかの対策www  (オレ的ゲーム速報@刃)
『ガンダムビルドファイターズトライ』第6話「戦場の支配者」あらすじ、先行カットが公開!  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】ボールブレイカーとタスクACT4はほぼ互角ってことでいいんだろうか  (ジョジョ速)
寝言で言われるとなんか恥ずかしい。  (ほんわか2ちゃんねる)
中国当局「サンゴ密漁船が戻ってきたらぶち壊すアル(怒)」  (watch@2ちゃんねる)
これは酷いひき逃げ。信号無視の車が複数のスクーターと接触して逃走。台湾。  (1000mg)
【毎月恒例】Windows Update14件  (ガジェット2ch)
【速報】クリスマス中止の可能性!?バター不足深刻  (大艦巨砲主義!)
【音楽】関係者が頭抱える…「日本レコード大賞」今年は受賞者なし!?  (きま速)
【悲報】AKB小嶋陽菜さん47万円のシャネルの腕時計を愛用 → オタク批判殺到wwwwwwwww  (ノム速)
全力で自虐ネタを披露していた中国人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ドライブ】第5話感想 新フォームタイプワイルドの前触れ!チェイサーにも新しいシフトカーが…  (まとめいと)
バイクうるさいっていうけどさ  (【2ch】バイク速報)
一生忘れられないであろうスレタイ  (ソニック速報)
FXやった結果、速攻死亡wwwwww  (マネーニュース2ch)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
中国人「日本の犯罪率が低い理由はなんだろうか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
日本が快適だと思える大きな理由の一つ、コンビニ。日本の様々なコンビニを海外の紹介。パン屋も付いてるの?海外の反応  (ジパング)
NHKがトップで解散あるかも?ニュースを持ってきたその心はなんだ?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ラブライブキャラの困り眉可愛すぎwwwwwwwww  (すれすた)
韓国人「日本人の男は眉毛を手入れするらしい…ゲイなのか?」  (カイカイ反応通信)
嫁親や俺親と同居するとしたらという仮定の話を嫁とすると意見がいつも分かれるのでここの住人に相談してみたいんだが。  (気団ログ)
車の車高下げまくった挙句擦ってガリガリいわしてるやつなんなの?  (VIPワイドガイド)
経口補水液飲んでるんだが  (くちびる速報)
恐怖!!猫の心霊写真(5枚)  (〓 ねこメモ 〓)
これは子供が喜びそう! 妖怪ウォッチのキャラデコクリスマス  (ぱぱままろぐ)
【画像有】青空づくりに必死の中国政府、あの「必殺技」導入  (ν即のまとめ)
眞鍋かをりって彼女としてかなり理想的だよな  (アンダーワールド)
( `ハ´)「日中友好キタコレ!中国にやってきた安倍が北京ダックを食べる予定!釣魚島と交換だ!」「毒は大丈夫なのか…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
志田未来ちゃんのナース服姿wwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
最優秀は断然ヒロシだ!「今節大活躍したハノーファー清武が、ブンデス公式ファン投票にノミネート!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【社会】男性の4割は新聞を取っていない! 「購読している新聞」ランキング - 男性編  (何でもありんす)
転職したいなぁ… → 求人サイト検索 → よさ気な会社発見 → 口コミ見る → ブラック → 仕事に戻る  (ニコ生ニュース速報)
今週のヤンジャンがまんべんなくエロ過ぎるwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
安部首相「年内の解散・総選挙は考えてないと言ったな。あれは嘘だ。」  (FX2ちゃんねる)
【驚愕】セブンイレブンの知られざる実態がマジでヤバイ・・・  (かれっじライフハッキング)
【韓国】嫌韓デモで新大久保の日本人客激減=韓国ネット「韓国でデモが起きたことは一度もない」「なんで韓国人を嫌うのか?」  (ちょっとアレなニュース)
【社会】大学生協がポッキー大量誤発注!!!!3200個もwwwwwwSNSで購入支援の呼びかけ広がり、普段の100倍近い売上げに!!!!  (ネトウヨ速報)
【ガルパン】「コミックアンソロジー SIDE:聖グロリアーナ女学院」発売!+新作フィギュアやあんこう祭情報など  (あんこうニュース)
うしし・・・。明日、同好の志と一緒に、着物で嵐山に遊びに行くんだ。やっぱりショールいるかなあ?  (きものろぐ)
【就寝前の告白!!】愛していると言ってみた!!  (気団ちゃんねる)
大学卒業後の俺の奨学金返済額wwwwwww  (クロ速)
「人が宝」と口先だけでいう組織の行く末  (ニュース30over)
外に干していた甚平を取り込もうとしたらビリビリに切り裂かれていた。明らかに刃物で。  (気になったニュース(`・ω・´))
義兄嫁の嫉妬に困ってます。義兄が私の元カレだからなのですが10年も昔の話なのに汚らしいと言われました  (鬼女速)
韓国ネチズン反応…MLBオールスターが阪神・巨人連合チームに8−7で辛勝  (しお韓、半万年の歴史)
【画像】うちの娘より美人な女の子いんの?  (特定しますたm9(`・ω・´))
海外の反応「子供に作ってあげたい!」日本の可愛らしい調理グッズに外国人も興味津々  (おたほー)
【驚愕】『黒人』が『日傘』指して歩いてたwwwww  (ブヒヒ速報)
【画像】焼肉屋でこんなものを見せられた・・・これは食えない・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
『フルメタル・パニック! アナザー』第9巻表紙にロリーナキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!  (うるるんロギー)
後味悪い映画あげてけ  (カゼタカ2ブログch)