新世紀エヴァンゲリオン 第14巻(プレミアム限定版)  (Amazon)
「お前の背脂でラーメンを」 店頭黒板で中国人店員侮辱? モスバーガー、「不適切」と謝罪し撤去  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本の神秘に触れた旅…宮崎旅行記オワリダヨ」  (カイカイ反応通信)
【ついにきた】 次世代の党「生活保護の対象を日本人のみ、現金給付から現物支給にしようぜ!」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【動画】代ゼミ殺人未遂、逮捕された30歳予備校生がヤバすぎると話題に  (きま速)
『寄生獣 セイの格率』第6話感想wwwww  (ジョジョ速)
「尖閣諸島を巡る領有権問題は存在しないというわが国の立場は全く変わっていない」岸田外相発言に中国大使館反発  (大艦巨砲主義!)
一日中ドライブできる!!日本の高速道路。これはもはやテーマパーク。海外の反応  (ジパング)
漫画詳しい奴、最近の漫画で面白いの教えろ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】文系、完全に終わる  (ノム速)
三大号泣不可避アニメ「ワンピ」「SAO」「キルミー」  (ONE PIECE速報)
海外「日本の子供って何なの?」 日本一の小学生吹奏楽部の演奏に外国人驚愕  (パンドラの憂鬱)
【ももクロ】夏菜子が飯塚さんの結婚を祝福wwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【事件】酒気帯び免職「重過ぎる」 福岡地裁が市の処分を取り消し  (何でもありんす)
猫飼うために親を説得しなきゃいけないから力を貸してくれ  (〓 ねこメモ 〓)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【画像】FXで儲けようとして今日初めてやってみたんだがwwwwwww  (ソニック速報)
同学年の親子とトラブルに。子どもはお互い様なとこもあるんでいいんですが親に腹たっています  (鬼女速)
中国人「日本の女性と中国の女性、どっちがきれいアルか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
私がアイドルになりたいと宣言した結果  (特定しますたm9(`・ω・´))
なぜ屋根を開けたwww土砂降りの雨の中をフェラーリ458スパイダーで走ってみた  (1000mg)
【ガンダム*】修学旅行で行ってみたいガンダム世界の地名は?  (ガンダムまとめ速報)
小学校の時に同級生でスマホ持ってた奴っていたよな  (ガジェット2ch)
韓国ネチズン反応…侍ジャパンがMLBオールスターに零封勝ちして初戦を制する  (しお韓、半万年の歴史)
私は専業主婦で毎日の家事に追われてて大変 。苦労してる人には施して当然 。そのエコバッグくれ  (気になったニュース(`・ω・´))
国民全員に1億円渡したら景気回復するだろ  (ニュース30over)
野球アニメきたああああああああああああああ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ぼく「バイクカッコイイなぁ」おまえら「死ぬぞ」「夏暑い冬寒い」「雨の日乗れない」  (【2ch】バイク速報)
パート先の店長と不倫し離婚した汚嫁と10年振りに再会したらエライ老け込んだ気持ち悪い変な生き物になっていた  (気団ログ)
【離婚後元嫁のストーカー化!!】幸せまでの遠い道程!!  (気団ちゃんねる)
【画像】焼肉屋でこんなものを見せられた・・・これは食えない・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
2014年衆議院解散・総選挙の日程は12月14日投票が有力。  (FX2ちゃんねる)
これは子供が喜びそう! 妖怪ウォッチのキャラデコクリスマス  (ぱぱままろぐ)
「本格オタク留学生が語る、日本のアニメとメイドへの熱き思い」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【ドライブ】第5話感想 新フォームタイプワイルドの前触れ!チェイサーにも新しいシフトカーが…  (まとめいと)
着物文化を世界に広めよう。東京五輪までに196カ国のイメージ着物を老舗業者が作る計画  (きものろぐ)
【画像あり】女(笑)が書いた 「金持ちと貧乏人の違い」 wwwwwwwww  (クロ速)
転職したいなぁ… → 求人サイト検索 → よさ気な会社発見 → 口コミ見る → ブラック → 仕事に戻る  (ニコ生ニュース速報)
海外の反応「聞いたこともなかった!」日本ではデザートまで炊飯器で作ってしまうようです  (おたほー)
岸田外相「尖閣で領土問題なんてないよー。ベロベロバー」 ( `ハ´)「重大な不満アル」  (ν即のまとめ)
鳥取空港の愛称が「鳥取砂丘コナン空港」に決定  (うるるんロギー)
マジレス「…赤サンゴって国家一級重点保護だったんですね」 習金平(;`ハ´)『やめてやめてAPECで言わないで』   (ニートな2ちゃんねらー日記)
続続続続続続続・知り合いにスウェーデンの恐ろしくタフなナイスガイがいる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
後味悪い映画あげてけ  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】ハートフル・ラビット・ファンミーティングに参加してきました  (あんこうニュース)
Snow halationがラブライブ屈指の名曲と言われる理由が分かった  (すれすた)
一発屋歌手四天王「三木道山」「nobodyknows+」「サスケ」あとは?  (アンダーワールド)
週14で二郎食ってるけど質問ある?  (VIPワイドガイド)
【韓国】韓国が孤立へ…米朝・日中接近に焦燥感=韓国ネット「何が孤立だ、デマに流されるな」「米国は絶対韓国を捨てられない」[11/12]  (ちょっとアレなニュース)
【密漁】 小笠原諸島の周辺海域でのサンゴ密漁に対し、「戻れば厳しく処分し、再発防止のため漁船を破壊する」と・・・・・  (ネトウヨ速報)
ワタミ、42店舗を追加閉鎖…合計102店舗閉鎖は全体の約16%  (くちびる速報)
【NARUTO】『ナルト』が『海外』で人気ある理由wwwww  (ブヒヒ速報)
( `ハ´)「アジア最強の日本の軍事的実力、飛行時間がヤバすぎるアル…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)