新世紀エヴァンゲリオン 第14巻(プレミアム限定版)  (Amazon)
たかじんの妻さくらさんにイタリア人男性との結婚歴が発覚!?イタリア人夫を捨て、たかじんが亡くなる3か月前に入籍か  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本の神秘に触れた旅…宮崎旅行記オワリダヨ」  (カイカイ反応通信)
【画像】迷い猫、電車内を走り回る  (哲学ニュース)
【ジョジョ★】実はヤバいくらい強かった敵スタンド使い  (ジョジョ速)
【進撃の巨人】悪魔の末裔と記憶改竄とユミルの民って繋がってそう  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ももクロ】AKBにいなくてよかった現役アイドルに夏菜子としおりんがランクイン!!【※AKB調べ】  (ももクロまとめちゃんねる)
“スマホのセキュリティーホールを探せ” 東京でハッキングコンテスト 賞金約5000万  (ガジェット2ch)
街でS級ギャルが泥酔していたら?⇒エ●目的のヤリ男たちが群がってくる。  (1000mg)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
あのかがやくばかりの濃い笑顔はいまだに謎です  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ドライブ】第5話感想 新フォームタイプワイルドの前触れ!チェイサーにも新しいシフトカーが…  (まとめいと)
【ワンピース】ドレスローザ編突入してから何ヶ月たったんだよ…  (ONE PIECE速報)
【画像】この表紙の意味って・・・進撃の巨人15巻の表紙キモすぎてドン引きした・・  (ノム速)
スコアマッチで1位なのに次は負けない!って言う奴wwwwwww|ラブライブ!  (すれすた)
中国人「羽生くんが中国の選手と激突し流血したわけアルが」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガルパン】ハートフル・ラビット・ファンミーティングに参加してきました  (あんこうニュース)
今度は4000年に一人の美少女が現れるwwwwww (※画像あり)  (VIPワイドガイド)
一日中ドライブできる!!日本の高速道路。これはもはやテーマパーク。海外の反応  (ジパング)
「本格オタク留学生が語る、日本のアニメとメイドへの熱き思い」海外反応  (マグナム超誤訳!)
俺「セカオワの好きな曲は?」 クソにわか「RPG」 俺「あーね(失笑」  (特定しますたm9(`・ω・´))
「日本はアメリカと互角に戦った。原爆がなかったら勝ってた!」信じる若者達  (大艦巨砲主義!)
転職したいなぁ… → 求人サイト検索 → よさ気な会社発見 → 口コミ見る → ブラック → 仕事に戻る  (ニコ生ニュース速報)
六本木ヒルズのマンションの最上階の家賃wwwwwwww  (くちびる速報)
IKEAの猫ベッドが可愛らしいんだけどwww  (〓 ねこメモ 〓)
これは子供が喜びそう! 妖怪ウォッチのキャラデコクリスマス  (ぱぱままろぐ)
【VIP】『飲食店』でこういう『座り方』する奴なんなの?  (ブヒヒ速報)
( `ハ´)「お前ら急げ!日本が中国人旅行者の「数次ビザ」発給要件緩和を発表!(※ただし金持ちに限る)」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】メガネをかけた女の子の可愛さは異常  (アンダーワールド)
【社会】北九州市立大学で誤発注したポッキー3200個が完売!!!!!生協が感謝!!!  (ネトウヨ速報)
【韓国】韓国が孤立へ…米朝・日中接近に焦燥感=韓国ネット「何が孤立だ、デマに流されるな」「米国は絶対韓国を捨てられない」[11/12]  (ちょっとアレなニュース)
山本彩がまたビキニ越えのドスケベ水着を着てしまうwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
『取材一切お断り』の投資のプロ「大損中のヘッジファンド達が日本株に仕掛けを行う可能性が高い。」  (FX2ちゃんねる)
【社会】日比谷公園で男性が焼身自殺、集団的自衛権行使容認や普天間移設への抗議文見つかる  (何でもありんす)
お宮参りののしめはちょっと直すだけで七五三の長着として着れますよってのを聞いて、レンタルじゃなく購入したんだけど・・・  (きものろぐ)
第1弾は『グランディア2』!ゲームアーツの名作がゲームアーカイブスで続々配信!   (うるるんロギー)
後味悪い映画あげてけ  (カゼタカ2ブログch)
【画像あり】西成でこのレベルのラーメンが200円wwwwww  (かれっじライフハッキング)
海外の反応「聞いたこともなかった!」日本ではデザートまで炊飯器で作ってしまうようです  (おたほー)
マジレス「…赤サンゴって国家一級重点保護だったんですね」 習金平(;`ハ´)『やめてやめてAPECで言わないで』   (ニートな2ちゃんねらー日記)
GIF画像集めてみんなで笑おうぜwwwwwwww  (ソニック速報)
父が同居をしたがっている。拒否してますが嫁が同居賛成派に鞍替えして私を人情の欠片もないクズと罵ってきます  (鬼女速)
【悲報】28年彼女いない俺が女の子とドライブに行くとこうなる・・・・・  (クロ速)
【不倫相手からのメール!!】地雷宣言に怯える!!  (気団ちゃんねる)
【画像】焼肉屋でこんなものを見せられた・・・これは食えない・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
【バイク】ヤマハ、50ccスクーター『BW’S』のカラーリングを変更  (【2ch】バイク速報)
竹田恒泰「日本航空の広告でCAが朝鮮式の立ち方をしている!日本人なら日本式でやれ!」  (ν即のまとめ)
自宅に招いていた若奥さんが私のテディベアを持って行こうとしたらしく、母が慌てて止めたらしい。  (気になったニュース(`・ω・´))
韓国ネチズン反応…侍ジャパンがMLBオールスターに零封勝ちして初戦を制する  (しお韓、半万年の歴史)
飯食うの遅いやつってなんなの?wwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
俺の転勤と嫁の出産が重なり大変な時にくだらない事に文句を言う俺母に悲しくなった  (気団ログ)
バーガーキングの食べ放題行ってきた結果www  (ニュース30over)
「サンタさんに今からプレゼントの変更できないかな」  (ほんわか2ちゃんねる)