このライトノベルがすごい! 2015  (Amazon)
AKB48メンバーが最も恐れるアイドルは橋本環奈! 渡辺麻友「AKB全員分集めてもかなわないぐらい。勝ち目ない」  (watch@2ちゃんねる)
海外「日本の子供って何なの?」 日本一の小学生吹奏楽部の演奏に外国人驚愕  (パンドラの憂鬱)
公立中とかいう人生の縮図  (哲学ニュース)
Amazon、ヤマト運輸の営業所で商品を即日受け取り可能に  (ガジェット2ch)
【ガンダム*】このシーン好きなの俺だけだろ、ってガンダムのシーンをあげてくスレ  (ガンダムまとめ速報)
世界的に見て日本人が仕事できない理由がわかったったwwwwww  (大艦巨砲主義!)
お尻をフリフリするセクシーダンスを披露してたお姉ちゃんのお尻からウンコがww  (1000mg)
AKB48メンバーが最も恐れるアイドルは橋本環奈wwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ジョジョ*】ジョジョのラッシュの人気順ってどうなるんだろ?  (ジョジョ速)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【衝撃】岸和田駅前にどう見ても夢の国のあの人がひたすらバケツの裏叩いてるwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
バイク乗ってる女ってどうなの?  (【2ch】バイク速報)
【ドライブ】第5話感想 新フォームタイプワイルドの前触れ!チェイサーにも新しいシフトカーが…  (まとめいと)
日本のハンバーガーは小さくて高いけど  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「中国の食材が日本産より安全だと日本人気作家が言ってるアル…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ハリウッドが実写化したアンパンマンにありがちな事  (ソニック速報)
パソコン使う授業でピンボール起動させて得意気になるDQNwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【動画】ASIAN KUNG-FU GENERATIONの名曲10選  (くちびる速報)
萌え袖してる男キモすぎワロタwwwwwwwwwww  (すれすた)
【ガルパン】ハートフル・ラビット・ファンミーティングに参加してきました  (あんこうニュース)
進撃の巨人がもしNARUTOみたく結婚ラッシュエンドになったらwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
小学生 「税金払えやこら」  (マネーニュース2ch)
ワンピ海軍の完全実力主義制度っておかしくね?  (ONE PIECE速報)
【トリコ ネタバレ】TORIKO 第301話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
なんだかんだで女はクサイ台詞に弱い。すぐ落ちる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ペットショップの鳥コーナーで、小学生の男の子が必死に  (ほんわか2ちゃんねる)
「本格オタク留学生が語る、日本のアニメとメイドへの熱き思い」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【韓国】ギャラクシー・ショック!!!!!サムスン業績不振で韓国経済が大ピンチ!!!!  (ネトウヨ速報)
転職したいなぁ… → 求人サイト検索 → よさ気な会社発見 → 口コミ見る → ブラック → 仕事に戻る  (ニコ生ニュース速報)
お前ら、HIVについて正しい知識持ってんのか?  (特定しますたm9(`・ω・´))
【社会】日比谷公園で男性が焼身自殺、集団的自衛権行使容認や普天間移設への抗議文見つかる  (何でもありんす)
まんがタイムきららミラク『城下町のダンデライオン』アニメ化決定!!  (うるるんロギー)
うちの猫の手WWWWWWWW  (〓 ねこメモ 〓)
これは子供が喜びそう! 妖怪ウォッチのキャラデコクリスマス  (ぱぱままろぐ)
嫁がいつもの感じで俺にはどうしても理解できない三段論法を使ってヒスって来たがヒスを止めるすげぇ技を編み出してしまった  (気団ログ)
コトメは私と話そうとするといつも挙動不審。どうやらオタクでいじめられっ子だったから派手顔の私は苦手な人種らしい  (鬼女速)
ミス立命館の沖茉弥さん、テレビで角オ●ニーwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
( `ハ´)「300年前は世界一の超大国だったのに、なぜ今の中国人はみんなこんなに卑屈なのか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
雪輪模様は夏に着るもの?「今の時期あるわけないでしょ?これだから素人は」 みたいな対応をされ、ちょっと凹んでいます  (きものろぐ)
【謎の携帯メール差出人!!】嫁の秘密のメールとは!!  (気団ちゃんねる)
ま る 子 の 父 親 の 職 業  (アンダーワールド)
マジレス「…赤サンゴって国家一級重点保護だったんですね」 習金平(;`ハ´)『やめてやめてAPECで言わないで』   (ニートな2ちゃんねらー日記)
後味悪い映画あげてけ  (カゼタカ2ブログch)
【驚愕】借金5000万の返済が無事に終了したオレの現在wwwwww  (かれっじライフハッキング)
【韓国】韓国が孤立へ…米朝・日中接近に焦燥感=韓国ネット「何が孤立だ、デマに流されるな」「米国は絶対韓国を捨てられない」[11/12]  (ちょっとアレなニュース)
【画像】この子の変わりようやばすぎるwwwwwww  (クロ速)
スタバの成功も日本の喫茶店は動じない!あれは珈琲じゃない。 え!?まず禁煙にして空気を綺麗にしてよ!外国人。海外の反応  (ジパング)
借金5000万返済終わったけど質問ある?  (FX2ちゃんねる)
【画像】「死語だらけの走れメロス」クッソワロタwwwwwwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
海外の反応「偽物なの!?」日本の食堂に置かれたとあるモノを外国人が紹介してみた  (おたほー)
民主党・野田佳彦前総理「消費増税は粛々と行うべき!!延期とかふざけんな!!!!!!!」  (ν即のまとめ)
韓国メディア「ブンデスの韓日天気図、韓国選手は躍動−日本選手は停滞」  (しお韓、半万年の歴史)