テイルズオブゼスティリア数量限定特典 <豪華2大予約特典>&Amazon.co.jp限定PC壁紙付(2015年1月21日注文分まで)  (Amazon)
あなたが思う「最強のジャンプマンガ」は? 強豪ひしめく中、第1位は『ドラゴンボール』  (watch@2ちゃんねる)
【ガンダム*】ガンダムシリーズが人生ゲームになった場合どんなマスがあるか?  (ガンダムまとめ速報)
『PSYCHO-PASS サイコパス2』第6話感想wwwww  (ジョジョ速)
麻生財務相 「低所得者層などにダメージが大きい」 経済対策で低所得者層や中小企業支援へ  (大艦巨砲主義!)
海外「大阪ってこんな凄かったのか!」 大阪の夜景の豪華さに外国人大感激  (パンドラの憂鬱)
「マフラー」←これで思い浮かんだキャラクター  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ももクロ】杏果の緑グッズ買った人って普段の生活でも使ってる?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
マイクロソフト、19年前のWindows95時代から存在していた不具合を修正。  (ガジェット2ch)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
日本には色んなラーメンがあるな!家庭で美味しい油そばの作り方。海外の反応  (ジパング)
これだけ喜んでもらえたら自販機も頑張ったかいがある。世界最速の自販機ww  (1000mg)
バイク乗ってる女ってどうなの?  (【2ch】バイク速報)
【ワンピース】ナルトはヒナタで一護はルキアと結婚するけどルフィは?  (ONE PIECE速報)
中国人「日本で稼いだ100万円を郵便で中国に送ったら消えたアル…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】豪快に買い物をするおじいちゃんがツイッターで話題にwwwwwwww  (ノム速)
刺激を求めて彼と燃えるような恋に落ち「愛さえあればお金なんて」と旦那と離婚したけどこんなに後悔するなんて…旦那に会いたい…  (気団ログ)
【ドライブ】第5話感想 新フォームタイプワイルドの前触れ!チェイサーにも新しいシフトカーが…  (まとめいと)
【しょーもない】 モスバーガーが中国人を馬鹿にする掲示物 → 正式に謝罪する事態に  (オレ的ゲーム速報@刃)
おまいらのぬこ様をみせてくれwwwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
一呼吸置いて続いたアナウンスは、ちょっと親しげだった  (ほんわか2ちゃんねる)
「韓国茶の飲み方がキチガイじみてるのは日本のせい」 韓国人が日本の茶道に逆ギレ  (きま速)
【速報】錦織圭セットカウント2−1でフェレールに勝利! 準決勝進出の条件をおさらい。  (VIPワイドガイド)
教習所で偉そうにしてる教官どもwww  (ニュース30over)
人生が楽しくなる方法教えて  (くちびる速報)
着付け教室は流派って言うと如何にも格式と権威がありそうに見えるから、○○式とかに言い換えたらどうだろう  (きものろぐ)
「白銀の意思 アルジェヴォルン」 第19話 積もるフラグ サモンジ隊長とスズシロさんが…!?  (うるるんロギー)
これは子供が喜びそう! 妖怪ウォッチのキャラデコクリスマス  (ぱぱままろぐ)
一人旅の香港で夜景が綺麗で写真を撮っていた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「最強のジャンプマンガ」1位はドラゴンボール 上位20位を発表  (アンダーワールド)
【社会】京大熊野寮を家宅捜索、警視庁がデモで公務執行妨害事件関係先  (何でもありんす)
【ガルパン】「2014大洗舞祭&あんこう祭」情報まとめ(随時更新)  (あんこうニュース)
【閲覧注意】バッタ擁護厨これ見ろよ、やっぱりバッタってバケモノだろヤバすぎる  (ソニック速報)
韓国メディア「FIFAがW杯招致問題の報告書でチョン・モンジュンの利権提供疑惑にも言及」  (しお韓、半万年の歴史)
( `ハ´)「日本では天皇の権力が一番大きいアルか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
全米興行ランク1位に!「ディズニー最新作『ベイマックス』は日本文化の魅力満載!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【嫁へのイタ電決行!!】成功か失敗か!!  (気団ちゃんねる)
【ケンモメン脱糞】国別ブランド評価で日本が初の1位に  (ν即のまとめ)
【韓国】原発の恐ろしき運営実態…配管亀裂や放射能漏れなどの事故続発、偽造部品納入も[11/13]  (ちょっとアレなニュース)
マジ美味すぎてやめられない物  (カゼタカ2ブログch)
借金5000万返済終わったけど質問ある?  (FX2ちゃんねる)
「最強のジャンプマンガ」1位はドラゴンボール 上位20位を発表  (ニコ生ニュース速報)
シンママに「色鉛筆なんて子供のためにあるのに大人が使うなんておかしい」とか言われて奪われそうになった  (気になったニュース(`・ω・´))
マクドナルド・カサノバ社長「できることはすべてやる」→ 結果  (クロ速)
広島のクリスマスツリーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ブリーチ ネタバレ】BLEACH 第605話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
原付の駐禁で罰金9000円ww  (マネーニュース2ch)
【企業】アフターサービス8年連続最下位にヤマダ電機が・・・顧客の評価は最低なのか・・・・マスコミや競合他社に怒りの訴訟を連発!!  (ネトウヨ速報)
スクフェスでフルコンするのに一番重要なこと|ラブライブ!  (すれすた)
【画像】中古婚活ババアの醜態wwwwwwwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
【画像】「死語だらけの走れメロス」クッソワロタwwwwwwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
マジレス「…赤サンゴって国家一級重点保護だったんですね」 習金平(;`ハ´)『やめてやめてAPECで言わないで』   (ニートな2ちゃんねらー日記)
海外の反応「偽物なの!?」日本の食堂に置かれたとあるモノを外国人が紹介してみた  (おたほー)