IS [インフィニット・ストラトス] ねんどろいど 凰鈴音 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
錦織圭 今季獲得賞金5億超え!イチ、ダルより若く“大台突破”  (watch@2ちゃんねる)
【ベビメタ】BABYMETALロンドン公演に絶賛の声!ブラジル、マレーシア、オランダのファンも自国でのライブ熱望!!(画像、動画あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【エグい】進撃の巨人展の公式HPに「巨人を生成できる」超機能が搭載  (進撃の巨人ちゃんねる)
新しいパソコン届いたwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
これだけ喜んでもらえたら自販機も頑張ったかいがある。世界最速の自販機ww  (1000mg)
中国人「日本人はあまり野菜を食べないってマジ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
安倍首相 再増税先送りの場合、軽減税率の同時導入を検討  (大艦巨砲主義!)
東京のサービスエリアで車、バイク付きの写真とって  (【2ch】バイク速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
気持ち良さそうに良い感じに酔っ払った大学生風の女の子二人連れ  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「大阪ってこんな凄かったのか!」 大阪の夜景の豪華さに外国人大感激  (パンドラの憂鬱)
【ドライブ】第5話感想 新フォームタイプワイルドの前触れ!チェイサーにも新しいシフトカーが…  (まとめいと)
【愕然】意識がお高い方系お嬢様の理想の彼氏の条件がハード過ぎるwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ジョジョ*】今日はグイード・ミスタについて語るよー  (ジョジョ速)
嫁のスマホを見て不倫している事が発覚し嫁が外出するのを尾行してホテルに入ったのも見たのに妻は絶対に離婚したくないと言う…  (気団ログ)
今年の流行語大賞ひどすぎwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
電車にのったら池沼が歌歌ってたときの絶望感・・・  (ソニック速報)
ワイニート、ラブライブ二期五話を見て号泣  (すれすた)
【画像あり】『鳥山明デザイン』の『最高の女キャラクター』wwwww  (ブヒヒ速報)
【日中】小笠原諸島沖でサンゴ密漁・・・・・・停船命令に従わず逃走!!!中国人船長を逮捕!!!!  (ネトウヨ速報)
アニオタ1万人が選ぶ「アニメ化して欲しい漫画・小説」ランキング! 『ワンパンマン』、『坂本ですが?』など上がる中1位は・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
これは子供が喜びそう! 妖怪ウォッチのキャラデコクリスマス  (ぱぱままろぐ)
ウニって、美味しい時もあれば、酷い味がする時もあるよね?なんで?? 種類?美味しい雲丹を食べてみた!海外の反応  (ジパング)
【涙のキス!!】裏切られたオレを癒してくれたのは!!  (気団ちゃんねる)
フランスで日本のアニソンが静かなブームだった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
日本株に米国から1100億円流入。消費税延期、衆院解散・総選挙の観測が要因。  (FX2ちゃんねる)
【ガルパン】「2014大洗舞祭&あんこう祭」情報まとめ(随時更新)  (あんこうニュース)
めちゃくちゃ株上がってるのに投資してない奴wwwww  (マネーニュース2ch)
秘密保護法廃止法案を提出した面子がヤバ過ぎると、俺氏の中で話題  (ν即のまとめ)
(;`ハ´)「凄い事に気付いた…日本が中国より強大な理由は、彼らが我々よりも1時間早く起きるからだ…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
全米興行ランク1位に!「ディズニー最新作『ベイマックス』は日本文化の魅力満載!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
AC版『P4U2』1月にバージョンアップ決定!「りせちー」や「足立」たち追加、シャドウタイプの一部仕様変更など  (うるるんロギー)
満員電車で使ってるテクニックを知ってるだけ書いてみた  (VIPワイドガイド)
好きなアニメキャラ(女)を3人思い浮かべなさい  (カゼタカ2ブログch)
【沖縄県知事選】喜納昌吉候補「日米安保を解消し、沖縄に日米中韓北ロらの国連平和部隊を常駐させる。尖閣は県有化し北京・ソウル・台北・平壌などに大使館を設置する」  (何でもありんす)
帰りに警官に職質されたけど「任意でしょ?」って言って無視して歩き続けた結果www  (くちびる速報)
【韓国】原発の恐ろしき運営実態…配管亀裂や放射能漏れなどの事故続発、偽造部品納入も[11/13]  (ちょっとアレなニュース)
【久々にワロタ】銀河英雄伝説、20〜24日で全110話無料配信  (アンダーワールド)
企業に就職する奴の人生の目標ってなんなの?  (ニュース30over)
【驚愕】週14で二郎のラーメン食べてるが質問ある???  (かれっじライフハッキング)
韓国ネチズン反応…現地のドルトムント専門記者「チ・ドンウォン、生き残るのは難しい」  (しお韓、半万年の歴史)
10年後には消えてる職業 「レジ打ち」「ホテル受付」「スポーツ審判」など  (ニコ生ニュース速報)
お前らが好きなWEB漫画教えてプリーズ  (特定しますたm9(`・ω・´))
華やかな「散歩着」でちょっと知人や上司のお宅に「訪問」するために出てきたのが訪問着。その訪問着が結婚式OKになり・・・  (きものろぐ)
【ワンピース】トレーボルって見た目が獅子舞っぽいけど中に誰かいるんじゃないか?  (ONE PIECE速報)
【画像】ビルドファイターズトライのフミナちゃん可愛いwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
犬の散歩中、茂みからニャーニャーニャーニャーと子猫の泣き声がした  (〓 ねこメモ 〓)
いきなりAママにビンタされた。Aママ「キャラ弁作ってくるなって言ったのに!」  (気になったニュース(`・ω・´))
嫁の風邪がうつるとまずいから帰らんって言ったらガンギレ。家族の為に働いているし仕事に穴空けられないんだよ  (鬼女速)
海外の反応「思わず吹いたw」スバル車のスピードを体験した海外の子供の反応がカワイイと話題に  (おたほー)
パソコン教室で年寄り相手にパソコンを教えている者だが・・・・・・・  (クロ速)
小嶋陽菜がぴったりニット、Dカップオッパイの存在感が凄すぎるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)