IS [インフィニット・ストラトス] ねんどろいど 凰鈴音 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
錦織圭 今季獲得賞金5億超え!イチ、ダルより若く“大台突破”  (watch@2ちゃんねる)
海外「大阪ってこんな凄かったのか!」 大阪の夜景の豪華さに外国人大感激  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョSC★】後半のエジプト編、各エピソードに何話使うか予想しよう!  (ジョジョ速)
自民よりマシな党が無いから消去法で自民党に投票する←これは正しいのだろうか?  (哲学ニュース)
【AKB48】「4000年に一人の美少女」と絶賛の美少女キクちゃんが話題にwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
進撃の巨人展で発売されるグッズが更に追加公開wwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
最近のバイクで膝を擦る位たおして乗る奴見た事ない  (【2ch】バイク速報)
中国レノボの新型スマホが、ここまでやるかというレベルでiPhone6にそっくり  (ガジェット2ch)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
14頭のメスライオンに襲われている幼い象さんの姿が撮影される。生還したのか。  (1000mg)
中国人「なんで中国より日本の若者の方がオシャレなんだ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】仙台の人ってこんなの食ってるってマジ???  (ノム速)
【ドライブ】第5話感想 新フォームタイプワイルドの前触れ!チェイサーにも新しいシフトカーが…  (まとめいと)
嫁が酔った時に思い出す定番のネタ「プラテンクッション」  (ほんわか2ちゃんねる)
原油価格74ドル台まで下落 4年2か月ぶりの安値  (マネーニュース2ch)
竹原慎二が膀胱がん、リンパ節にも転移 「どう思った?」  (ソニック速報)
歯間ブラシした結果wwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
嫁と我が子を事故で亡くして呆然としてる俺と家事代行係や食費等を集る相手が居なくなった事が不安だった義母  (気団ログ)
次世代・山田幹事長「なぜ解散なのか、まったく言語道断こんなものに700億円も使うなんて」  (大艦巨砲主義!)
インド料理店の前に民族衣装を着たインド人女性が   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【Gレコ】放送開始後初、富野総監督スペシャルインタビュー「ガンダム Gのレコンギスタ」を語る(上)  (ガンダムまとめ速報)
【スマホ】国内勢の巻き返しチャンス!!!!Appleが本日からiPhone価格改定に!!!約1万円の値上がり・・・・  (ネトウヨ速報)
【HUNTER×HUNTER※】冨樫「自分の能力べらべら喋るような漫画は糞」 【ハンター×ハンター】  (ブヒヒ速報)
【ラブライブ!】9人版スタダをなんとなく認められない奴wwwww  (すれすた)
【ガルパン】「2014大洗舞祭&あんこう祭」情報まとめ(随時更新)  (あんこうニュース)
【携帯メールが教えた真実!!】仮面夫婦の行く末とは!!  (気団ちゃんねる)
爺ちゃんの葬式やったから香典の集計してたんだけどさ  (くちびる速報)
これは子供が喜びそう! 妖怪ウォッチのキャラデコクリスマス  (ぱぱままろぐ)
( `ハ´)「日本とロシアの殺人件数がヤバすぎ…我々は意外と少ないアルネ」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
全米興行ランク1位に!「ディズニー最新作『ベイマックス』は日本文化の魅力満載!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【サヨク悲報】 サヨクが反対していた改正テロ資金提供処罰法が成立。これは安倍ちゃんGJだね!  (ν即のまとめ)
のび太らがガチムチに!今週の『ドラえもん』がカオスすぎてヤバいwww  (うるるんロギー)
【動画あり】ガチのボクサーに喧嘩売ったチンピラ達の末路がヤバイ・・・  (かれっじライフハッキング)
秘密保護法廃止法案を提出した面子がヤバ過ぎると、俺氏の中で話題  (ちょっとアレなニュース)
これは日本での出来事なの?? 京大寮を警視庁公安部、公務執行妨害の疑いで捜索。海外の反応  (ジパング)
解散・総選挙の影響が続き日経平均株価が年初来高値更新!売り時はいつか!?  (FX2ちゃんねる)
【沖縄県知事選】喜納昌吉候補「日米安保を解消し、沖縄に日米中韓北ロらの国連平和部隊を常駐させる。尖閣は県有化し北京・ソウル・台北・平壌などに大使館を設置する」  (何でもありんす)
ドラゴンボール改にハマってドラゴンボールZをレンタルして見てるんだけど…  (VIPワイドガイド)
割りとマジで洒落にならないクソゲーってあった???  (カゼタカ2ブログch)
部下から「システム構築の見積依頼」が来た結果…  (ニュース30over)
10年後には消えてる職業 「レジ打ち」「ホテル受付」「スポーツ審判」など  (ニコ生ニュース速報)
【画像】ちびまる子ちゃんを萌え絵にして深夜で放送すればめっちゃオタクに受けるんだろうな  (アンダーワールド)
アン・ジョンファン「代表GKを1人選べと言われればキム・ジンヒョンを使う」  (しお韓、半万年の歴史)
友人が飲み会で「そういえば先日殺されかけたわ」と話し始めた  (特定しますたm9(`・ω・´))
着物だけに関わらず、目立ちたい人はどんなメリットがあって目立ちたいのでしょう?すごく綺麗な人なら意味はあると思うけど・・・  (きものろぐ)
平祐奈(14)の純白パンツが完全に見えちゃった瞬間wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【ワンピース】ローがヴェルゴへ抱いてたトラウマってあれで終わりなの?  (ONE PIECE速報)
僕「もう少しでクリアだ!」猫「前通るわ」  (〓 ねこメモ 〓)
旦那が拾ってきた猫を捨てたい。俺が全部世話するからと言っていたのに今ではトイレも餌もブラシも私がしています  (鬼女速)
【動画】チンピラがボクサーに喧嘩売った結果wwwww  (クロ速)
小学校高学年くらいの大柄な男児が走ってきていきなり後ろから私の首にラリアットかけた。衝撃に耐えられず私転倒  (気になったニュース(`・ω・´))
海外の反応「ドイツの駅と比べて・・・」日本の放棄された駅に外国人が行ってみた  (おたほー)