新世紀エヴァンゲリオン 第14巻(プレミアム限定版)  (Amazon)
錦織圭 今季獲得賞金5億超え!イチ、ダルより若く“大台突破”  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョSC★】後半のエジプト編、各エピソードに何話使うか予想しよう!  (ジョジョ速)
海外「大阪ってこんな凄かったのか!」 大阪の夜景の豪華さに外国人大感激  (パンドラの憂鬱)
【Gレコ】放送開始後初、富野総監督スペシャルインタビュー「ガンダム Gのレコンギスタ」を語る(上)  (ガンダムまとめ速報)
【ももクロ】あかりんにデレる夏菜子が可愛いwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
進撃の巨人展で発売されるグッズが更に追加公開wwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
最近のバイクで膝を擦る位たおして乗る奴見た事ない  (【2ch】バイク速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
NTT鵜浦社長、ついにドコモ加藤社長に見切り「ドコモ再建計画は最低限の内容。今後は吉澤副社長主導で」  (ガジェット2ch)
【衝撃】95億円する絵をご覧くださいwwwwこれいらんだろwwww  (ノム速)
日産のインド向け車「ダットサン・GO」がクラッシュテストで★ゼロに(´°_°`)  (1000mg)
中国人「周りの友達が続けざまに帰国して寂しい…お前らどういう理由でそんなに長く日本に居るの?」 中国の反応   (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ドライブ】第5話感想 新フォームタイプワイルドの前触れ!チェイサーにも新しいシフトカーが…  (まとめいと)
嫁が酔った時に思い出す定番のネタ「プラテンクッション」  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】お前らん家のネコってなんの仕事してんの?  (ソニック速報)
原油価格74ドル台まで下落 4年2か月ぶりの安値  (マネーニュース2ch)
歯間ブラシした結果wwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
何も知らず仲良し夫婦だと思っていたら嫁が不倫している事と慰謝料払うから離婚してくれと言われ大事な物を全てを失った  (気団ログ)
インド料理店の前に民族衣装を着たインド人女性が   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【HUNTER×HUNTER※】冨樫「自分の能力べらべら喋るような漫画は糞」 【ハンター×ハンター】  (ブヒヒ速報)
絵画展に入選した小6の絵がヤバすぎる件 精神状態おかしいよ・・  (哲学ニュース)
【政治】民主党、消費増税先送り容認!!今までめちゃくちゃ言ってたのに・・・wwwwww  (ネトウヨ速報)
【PS4敗北】 『アサシンクリード ユニティ』 画質比較でXboxOneの方が鮮明なことが判明!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガルパン】「2014大洗舞祭&あんこう祭」情報まとめ(随時更新)  (あんこうニュース)
なんで視力って一度下がったら上がらないの?  (くちびる速報)
のび太らがガチムチに!今週の『ドラえもん』がカオスすぎてヤバいwww  (うるるんロギー)
【メシマズは結婚前に判別できるのか!!】「男子厨房にウェルカム」は吉か!!  (気団ちゃんねる)
これは子供が喜びそう! 妖怪ウォッチのキャラデコクリスマス  (ぱぱままろぐ)
【沖縄県知事選】喜納昌吉候補「日米安保を解消し、沖縄に日米中韓北ロらの国連平和部隊を常駐させる。尖閣は県有化し北京・ソウル・台北・平壌などに大使館を設置する」  (何でもありんす)
【サヨク悲報】 サヨクが反対していた改正テロ資金提供処罰法が成立。これは安倍ちゃんGJだね!  (ν即のまとめ)
秘密保護法廃止法案を提出した面子がヤバ過ぎると、俺氏の中で話題  (ちょっとアレなニュース)
「人生」ってゲームあるじゃん?レベル23でジョブチェンジって難しいのかな  (すれすた)
全米興行ランク1位に!「ディズニー最新作『ベイマックス』は日本文化の魅力満載!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【画像】三浦理恵子(41)のランジェリー姿がクソ可愛いwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【驚愕】29歳オレの年金未納が続いた結果→とんでもない事になったwww  (かれっじライフハッキング)
日本社会においてとても重要な場所だよね。飲みニケーション。日本の居酒屋文化を紹介。海外の反応  (ジパング)
解散・総選挙の影響が続き日経平均株価が年初来高値更新!売り時はいつか!?  (FX2ちゃんねる)
( `ハ´)「教えて偉い人!なぜ日本は真珠湾を攻撃したの?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
友人が飲み会で「そういえば先日殺されかけたわ」と話し始めた  (特定しますたm9(`・ω・´))
報ステで映った爆乳すぎる女wwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
韓国ネチズン反応…侍ジャパンがMLBオールスターを下して2連勝行進  (しお韓、半万年の歴史)
遠坂凛と遠野秋葉ってどっちが可愛いと思うよ  (アンダーワールド)
入社初日の僕、上司から資料作りを命じられた結果…  (ニュース30over)
10年後には消えてる職業 「レジ打ち」「ホテル受付」「スポーツ審判」など  (ニコ生ニュース速報)
着物だけに関わらず、目立ちたい人はどんなメリットがあって目立ちたいのでしょう?すごく綺麗な人なら意味はあると思うけど・・・  (きものろぐ)
“不思議なネコの森”?!猫カフェ「てまりのおうち」がかわい過ぎる!  (〓 ねこメモ 〓)
割りとマジで洒落にならないクソゲーってあった???  (カゼタカ2ブログch)
ワンピースのダンスバトルが意外と面白くてハマりそうなんだがwwww(画像あり)  (ONE PIECE速報)
彼にクリスマスプレゼントに5万のもの要求された。給料20万くらいなのにそんな高いの買えない  (鬼女速)
海軍の大型船の舳先を横切ると大漁になるとかいうジンクスが…… なお、戦前の”一番人気”は戦艦長門で、瀬戸内を行くときは駆逐艦の護衛が付いていたとかなんとか。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
うちの娘にA子が粘着。手作りしたシュシュをA子に盗まれるようになった。  (気になったニュース(`・ω・´))
【動画】チンピラがボクサーに喧嘩売った結果wwwww  (クロ速)