ワールドサッカー ウイニングイレブン2015  (Amazon)
韓国人「中国は所詮こんな国だ…絶対に信用してはいけない」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ*】一番敵キャラが魅力的な部←どれを連想した?  (ジョジョ速)
【アメリカ】全長15kmの巨大迷路で遭難、パニックになった観光客が警察に救助を求める  (きま速)
ミカサの刺青が今後どう意味を成して来るのか楽しみだな  (進撃の巨人ちゃんねる)
兵力の逐次投入で戦況を悪化させることに定評のあるオバマ イラクへの地上戦闘部隊の派兵を検討  (大艦巨砲主義!)
【ももクロ】あかりんにデレる夏菜子が可愛いwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
『ガンダム Gのレコンギスタ』第8話感想wwwwww【Gレコ】  (ガンダムまとめ速報)
日本社会においてとても重要な場所だよね。飲みニケーション。日本の居酒屋文化を紹介。海外の反応  (ジパング)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
なんだかカッコイイ。金属を切削している様子をドアップで超スローモーションで。  (1000mg)
イギリス「日本製なら間違いない」 日立が英高速鉄道向けの新型車両を初公開  (パンドラの憂鬱)
中国人「周りの友達が続けざまに帰国して寂しい…お前らどういう理由でそんなに長く日本に居るの?」 中国の反応   (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ワンピース】メリー号との別れのシーンで泣けない奴は人間じゃないよね  (ONE PIECE速報)
【政治】テロリストにアジト提供…懲役10年 改正テロ資金処罰法成立  (何でもありんす)
吉田沙保里「アンパンマン新しい顔よーっ!!」  (ソニック速報)
NTT鵜浦社長、ついにドコモ加藤社長に見切り「ドコモ再建計画は最低限の内容。今後は吉澤副社長主導で」  (ガジェット2ch)
【画像】これが今のオタク界の三大勢力らしいが・・・・・・  (ノム速)
穂乃果ちゃんの「ほ」Tシャツwwwwww|ラブライブ!  (すれすた)
着物だけに関わらず、目立ちたい人はどんなメリットがあって目立ちたいのでしょう?すごく綺麗な人なら意味はあると思うけど・・・  (きものろぐ)
最近のバイクで膝を擦る位たおして乗る奴見た事ない  (【2ch】バイク速報)
煽るだけ煽っておいて期待以下のゲームを出した「UBI」はふざけんな! 何回やれば気が済むんだ!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【サヨク悲報】 サヨクが反対していた改正テロ資金提供処罰法が成立。これは安倍ちゃんGJだね!  (ν即のまとめ)
【驚愕】東大生だと嘘ついて就職活動するの楽しすぎてワロタwwwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
友人が飲み会で「そういえば先日殺されかけたわ」と話し始めた  (特定しますたm9(`・ω・´))
日本人のくせに抹茶味が苦手な私  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
本名でググったら2008年の2chがでてくるんだが・・・・・  (VIPワイドガイド)
( `ハ´)「教えて偉い人!なぜ日本は真珠湾を攻撃したの?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「ウコンで悪酔い防止」「頭皮を叩いて育毛促進」は危険? 実は間違っている健康情報  (くちびる速報)
何も知らず仲良し夫婦だと思っていたら嫁が不倫している事と慰謝料払うから離婚してくれと言われ大事な物を全てを失った  (気団ログ)
【画像】中高年に対する働く職場の本音がやばい・・・・・・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
解散・総選挙の影響が続き日経平均株価が年初来高値更新!売り時はいつか!?  (FX2ちゃんねる)
【ガルパン】「2014大洗舞祭&あんこう祭」情報まとめ(随時更新)  (あんこうニュース)
これは子供が喜びそう! 妖怪ウォッチのキャラデコクリスマス  (ぱぱままろぐ)
女「トマト買わなきゃ」 男「何個買うの?(・∀・)」  (ほんわか2ちゃんねる)
海軍の大型船の舳先を横切ると大漁になるとかいうジンクスが…… なお、戦前の”一番人気”は戦艦長門で、瀬戸内を行くときは駆逐艦の護衛が付いていたとかなんとか。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ドライブ】第5話感想 新フォームタイプワイルドの前触れ!チェイサーにも新しいシフトカーが…  (まとめいと)
10年後には消えてる職業 「レジ打ち」「ホテル受付」「スポーツ審判」など  (ニコ生ニュース速報)
【HUNTER×HUNTER※】冨樫「自分の能力べらべら喋るような漫画は糞」 【ハンター×ハンター】  (ブヒヒ速報)
【メシマズは結婚前に判別できるのか!!】「男子厨房にウェルカム」は吉か!!  (気団ちゃんねる)
【画像】彦麻呂が死にそうwwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
秘密保護法廃止法案を提出した面子がヤバ過ぎると、俺氏の中で話題  (ちょっとアレなニュース)
海外の反応「ドイツの駅と比べて・・・」日本の放棄された駅に外国人が行ってみた  (おたほー)
お前らん家のネコってなんの仕事してんの?  (〓 ねこメモ 〓)
コンビニでレシートもらう意味ないだろwww  (ニュース30over)
三大かわいい黒髪ロングキャラ「暁美ほむら」「黒猫」「」  (カゼタカ2ブログch)
彼にクリスマスプレゼントに5万のもの要求された。給料20万くらいなのにそんな高いの買えない  (鬼女速)
迷子の女の子に声をかけたらお母さんも女の子に気付き駆け寄ってきて……突き飛ばされた。「誘拐よ!誰か助けて!娘が連れていかれる!」  (気になったニュース(`・ω・´))
韓国ネチズン反応…侍ジャパンがMLBオールスターを下して2連勝行進  (しお韓、半万年の歴史)
【動画】チンピラがボクサーに喧嘩売った結果wwwww  (クロ速)
【吉報】 イ・スンチョル氏の日本への入国拒否で、韓国国民の反日感情が急速に悪化  (watch@2ちゃんねる)
グレートジャーニー!「自転車で北海道の廃線を巡る外国人夫婦」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
お母さんからおふくろに変えるタイミング逃した奴w  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))