新世紀エヴァンゲリオン 第14巻(プレミアム限定版)  (Amazon)
韓国人「世界で唯一、日本、米国、ドイツだけが作ることができる究極の産業技術製品」  (カイカイ反応通信)
【調査】イマドキの小学生には使い方がわからなそうな昭和なアイテム1位「黒電話」2位「レコード」3位「カセットテープ&デッキ」  (哲学ニュース)
【ヤバイ】グルメリポーター『彦摩呂』さんがさらに激太りしたと話題に これは体が心配になるレベル・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダム★】もしも機体に性別があった場合女になりそうな機体  (ガンダムまとめ速報)
今年の紅白出場者の目玉はBABYMETALと乃木坂になる?!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
サンゴ密漁の中国漁船乗組員、笑顔で日本側に手を振る 「こういうバカには直接発砲!」の声も  (大艦巨砲主義!)
今時LINEやってないやついんだけどさwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
中国人「昔から日本に行きたいんだけど、両親が同意してくれない、どうしよう!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ドライブ】第5話感想 新フォームタイプワイルドの前触れ!チェイサーにも新しいシフトカーが…  (まとめいと)
人力工事。建設現場で杭打ち機を使わずに太い杭を地面に打ち込む方法。  (1000mg)
とーちゃん涙でてくらぁ。  (ほんわか2ちゃんねる)
日本郵便 「助けて!赤字386億円に膨れ上がって、自爆営業しても追いつけないの!」  (マネーニュース2ch)
日本の絵が好きで日本に留学してきたフランス人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
コーヒーツーリング行ってきたお( ^ω^)  (【2ch】バイク速報)
20代の平均貯金額wwwwww  (ノム速)
【画像】金髪ビキニを眺めるカープファンwwwwwwww  (ソニック速報)
政府 日本にイスラム圏の観光客を呼び込もう! 外国人 日本はそのままでいてくれよ。。海外の反応  (ジパング)
寿司屋のバイト凄すぎワロタwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ラブライブ!】ことりちゃんって謎のお姉さん感あるよな・・・  (すれすた)
長嶋一茂「モーニングバード」で韓国人の顔を揶揄した共演者叱る  (watch@2ちゃんねる)
【政治】消費税増税を1年半先送り・・・・・18日にも解散表明へ!!!  (ネトウヨ速報)
ジュラシックパークって冷静に考えたら孤島に作る必要皆無だよな  (VIPワイドガイド)
3ヶ月になる子供の為に嫁が冷凍している母乳を同居している俺母が近くに住む子持ちの妹に勝手にあげているのがバレて嫁がキレた  (気団ログ)
これは子供が喜びそう! 妖怪ウォッチのキャラデコクリスマス  (ぱぱままろぐ)
【ニコニコ】正直、『ニコニコ動画』は面白いよなwwwww  (ブヒヒ速報)
もこみちからオリーブオイルを取り上げたらどうなるの?  (くちびる速報)
海軍の大型船の舳先を横切ると大漁になるとかいうジンクスが…… なお、戦前の”一番人気”は戦艦長門で、瀬戸内を行くときは駆逐艦の護衛が付いていたとかなんとか。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
旅行中に着物着るとき鏡はどうしてますか?なにか実践なさってるかたいらしたら是非教えてください!  (きものろぐ)
【画像】彦麻呂が死にそうwwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
四大人気主人公 「ルフィ」 「悟空」 「キリト」 もう一人は?  (カゼタカ2ブログch)
【トレクル】スゴフェスでシルバーズ・レイリーきたけどおまえらいくら課金すんの?  (ONE PIECE速報)
婚姻届出した少し後に妊娠も判明したので結婚式をやらないことにしたんだけど友人が結婚祝いを送ってこない  (鬼女速)
【ガルパン】「2014大洗舞祭&あんこう祭」情報まとめ(随時更新)  (あんこうニュース)
秘密保護法廃止法案を提出した面子がヤバ過ぎると、俺氏の中で話題  (ちょっとアレなニュース)
【衝撃】寿司屋のバイト凄すぎワロタwww  (ニュース30over)
声優・小野大輔さんが11/22放送「世界ふしぎ発見!」でナレーターを担当!テーマは英国貴族!  (うるるんロギー)
10年後には消えてる職業 「レジ打ち」「ホテル受付」「スポーツ審判」など  (ニコ生ニュース速報)
民主党、みんなの党合流構想 維新にも打診、再編加速キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (ν即のまとめ)
グレートジャーニー!「自転車で北海道の廃線を巡る外国人夫婦」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【悲報】May J.さん、ガチで頭おかしい  (クロ速)
【最低男の計画!!】凸女への復讐とは!!  (気団ちゃんねる)
韓国ネチズン反応…韓国がヨルダン遠征で1−0の辛勝  (しお韓、半万年の歴史)
おれの猫かわいくね?  (〓 ねこメモ 〓)
【政治】舛添都知事「(エボラ感染者が)完全に嘘をついたり、報告しなかったらどうするかということで、やはり最後は国民一人一人のしっかりとした遵法精神というか」  (何でもありんす)
馬鹿「888円です」僕「1333円で」馬鹿「プッw445円のお返しですwww」  (かれっじライフハッキング)
【画像】寒い時期の素敵なところ一覧  (2chなんでもかんでもまとめ)
玄関をあけたら商店の奥さんが私を突き飛ばして家の中へ。そして我が家の愛猫を抱え連れ去った。  (気になったニュース(`・ω・´))
ミス東大候補の女(19)がショートパンツを履いた結果wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
( `ハ´)「韓国が絡むと中国の味方になる日本人がいるけど、なぜあれほど日本人は韓国を嫌いなのか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
日本銀行の黒田バズーカ3(追加緩和第2弾)発射はありえるか?  (FX2ちゃんねる)
海外の反応「かわいいなぁ」日本の横断歩道に現れたオリジナル信号機が海外サイトでも話題に  (おたほー)