やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。10 (ガガガ文庫 わ 3-16)  (Amazon)
日本3連勝!4投手ノーヒットノーラン!則本5回6K完全!坂本先制弾!中田翔も1発! MLB打線沈黙  (watch@2ちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ジョジョ】ジョジョのセリフを大阪弁に置き換えるスレ  (ジョジョ速)
海外「こんな親が欲しかった」 日本を愛し過ぎる娘に対する母の反応に絶賛の声  (パンドラの憂鬱)
【ももクロ】「女祭り」LVの売れ残り状況wwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
洗濯板→洗濯機、黒電話→スマホ、傘→傘  (ガジェット2ch)
【Gレコ】BD映像特典「G-レコ甲子園」の詳細が公開!SDキャラ達が野球で世界観、ライバル機を解説する模様!BD/DVD第1巻は12月25日発売予定!  (ガンダムまとめ速報)
中国人「日本人の給料ってどんなもん?」「1年で我々の7年分稼ぐ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ドライブ】第5話感想 新フォームタイプワイルドの前触れ!チェイサーにも新しいシフトカーが…  (まとめいと)
政府 日本にイスラム圏の観光客を呼び込もう! 外国人 日本はそのままでいてくれよ。。海外の反応  (ジパング)
鷲羽山ハイランドのサイクリングのアトラクションが超怖い  (ほんわか2ちゃんねる)
排気量制限なしで最強なバイク教えてくれ  (【2ch】バイク速報)
【ガルパン】「2014大洗舞祭&あんこう祭」情報まとめ(随時更新)  (あんこうニュース)
今年の流行語大賞ひどすぎwwwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
韓国人「ビビンバの由来について説明する」  (カイカイ反応通信)
人力工事。建設現場で杭打ち機を使わずに太い杭を地面に打ち込む方法。  (1000mg)
【動画】ネトゲで敵プレイヤーを煽ったらガチでネカフェに乗り込んできて殴り合いにwwwwwwwww  (ソニック速報)
Cutie Pantherから全力で逃げ切るスレ|ラブライブ!  (すれすた)
【企業】とうとうあの明言が消えた!?ワタミが「人材育成」熟考中・・・  (ネトウヨ速報)
これは子供が喜びそう! 妖怪ウォッチのキャラデコクリスマス  (ぱぱままろぐ)
【進撃の巨人】エレンは絶望的な状況からどう巻き返すのか  (進撃の巨人ちゃんねる)
着物系スレでおまいらに必ず言われる 【着物のダメなところベスト5】を解説してくよ  (きものろぐ)
ドラッカー「人財とか人が宝とか口先だけで言う会社へ  (FX2ちゃんねる)
なぜか子供の頃はガチで信じてた意味不明な迷信wwwwwwwwww  (クロ速)
【悲報】パソコンを使えない若者が急増中  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
おまえらが買う予定のゲーム教えてみろ  (カゼタカ2ブログch)
韓国、今度はオランダを反日共闘の”歴史的同志”とする インドネシア人が聞いたらあきれるだろう [転載禁止]c2ch.net  (ちょっとアレなニュース)
【速報】2代目看板猫にゃーにゃ、お披露目 週刊ニュース新書  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】お前らん家のネコってなんの仕事してんの?  (ニュース30over)
「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」 第7話 サリアの隠れた趣味発覚!女体乱れるお風呂場!  (うるるんロギー)
海外の反応「ため息が出る・・・」日本企業は今から30年以上前にこんな最先端な車両を作っていたようです  (おたほー)
3年前に元カノと別れたが今になって揉めている  (特定しますたm9(`・ω・´))
海軍の大型船の舳先を横切ると大漁になるとかいうジンクスが…… なお、戦前の”一番人気”は戦艦長門で、瀬戸内を行くときは駆逐艦の護衛が付いていたとかなんとか。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
( `ハ´)「なんだこれは…安倍と習近平の握手の表情があまりにも酷いアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【放射脳悲報】福島で見つかった甲状腺がん、被曝が原因のものではないと科学的に証明される  (ν即のまとめ)
【政治】民主党が消費増税先送り容認、菅官房長官は「えーっ!」  (何でもありんす)
【元キャンギャル嫁の裏切り!!】浮気は直らないって本当だね!!  (気団ちゃんねる)
【閲覧注意】倉木麻衣のイベントのそっくりさん100人のレベルがひどすぎるwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
2年前に嫁の浮気が発覚し再構築したが次々と嘘を付かれて裏切られ鬱になり貯金も底をつき借金生活が開始したが親権だけは取れた  (気団ログ)
続続続続・留学生のイタリア人が週に2日ぐらいうちの犬を撫でに来る  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
FF15最新映像 凄すぎる 洋ゲーを超えたと話題にwwwwwww  (アンダーワールド)
圧勝おめでとう!メキシコも応援してるよ!「サッカー日本代表 VS ホンジュラス 6-0」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【驚愕】これが世界で一番ぶ厚い本らしいwwwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
【画像】女の子「女に生まれるだけで、これだけの苦労がある。男子は耐えられますか?」  (鬼女速)
面接官「君ねえ、履歴書はPCじゃダメでしょ」 ゆとりぼく「なんで?」  (マネーニュース2ch)
【驚愕】『コンビニ』でバイトしたら『超可愛いJK』と付き合えたwwwww  (ブヒヒ速報)
韓国ネチズン反応…MLBオールスターが日本代表にノーヒットノーランで負けて大恥晒し  (しお韓、半万年の歴史)
【ワンピース】四皇って海軍大将より強さは上なの?  (ONE PIECE速報)
政治の番組にネコが乱入してるけど……………『まーご2代目にゃーにゃ』  (哲学ニュース)
3人横並びで歩いてきたママさん3人組の一人がおしゃべりに夢中で私のベビーカーにぶつかった。そしたら意味不明な言葉をしゃべってきた  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】こんな所に猫が隠れててクッソワロタwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
優木まおみ、これ脱ぎ過ぎだろwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)