特装版 艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します!4 (ファミ通文庫)  (Amazon)
小学校って狂った空間だったよな  (哲学ニュース)
【ガンダム】ガンダムシリーズ最強パイロットって誰なんだよ?  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「カップラーメンに見た日本のすごさ…」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ★】ジョセフが三部、四部でもっと波紋を使うべきだった場面を挙げてこう  (ジョジョ速)
すき家バイト「”ブラック”騒動以降お客さんがやさしくなりましたwwwwwwwww」  (オレ的ゲーム速報@刃)
前から行きたいと思っているのになかなか行けない都道府県 1位 沖縄県 2位 北海道  (大艦巨砲主義!)
【沖縄】翁長氏初当選 普天間飛行場移設に影響  (きま速)
【閲覧注意】2年前から地震のことを調べ始めたら、家でヤバイことが起きるようになった・・・・  (ノム速)
【進撃の巨人】ロッドだけが何故生存しているのか謎すぎるんだが  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
中国人「日本の女の子は好きじゃないって言ったら彼女に平手打ち食らったアル…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】HDDから変な音がする  (ガジェット2ch)
Appleの時価総額「6696億ドル」 ロシアの全上場企業を上回る  (マネーニュース2ch)
【ももクロ】2015年上半期に怒涛のシングル三枚リリース?!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
「妖怪Pad」1月17日に発売決定、Zメダル2枚付属で価格は8,424円  (ふりーちゃんねる)
日本のゲーセンのメダルゲームでジャックポットを当てて大喜びすぎる外人たちww  (1000mg)
海外「日本の凄さを再認識した」 BBC報道 リニアの試乗映像が大きな話題に  (パンドラの憂鬱)
オススメのバイク教えて  (【2ch】バイク速報)
【ドライブ】第6話 新フォームタイプワイルド登場!「戦士はだれのために戦うのか」  (まとめいと)
麻雀上手い男性は魅力的!  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】 秋葉原でトラック事故が酷いwwwwwwwwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
車売ったんだけど査定が違いすぎて草生えるwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】まどマギのモンハンコラボくそワロタwwww  (ソニック速報)
【画像】秋葉原のトラック事故が酷いwwwwwww  (VIPワイドガイド)
トークショーでのプルシェンコ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
たかじんの嫁の正体判明wwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
アニメキャラに本気で恋する奴wwwwwwwwww  (すれすた)
【沖縄知事選】質問なんだけど 仲井真以外が当選したら 辺野古基地への移転って無くなるの?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【中国】最高指導部との対話を求め、北京に向かおうとした香港学生団体メンバーが北京行きの便を搭乗拒否される!!!!  (ネトウヨ速報)
( `ハ´)「原子力発電技術、日本と中国どっちが強い?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
俺の我儘のせいで嫁と娘は色々なことを我慢してき恥ずかしい思いをしてきたが我慢の限界で不満が爆発したらしく離婚寸前だ  (気団ログ)
銭湯好きなやつ銭湯での過ごし方を書いてけwwwwww  (アンダーワールド)
女の子とデートする時に同じ服を着るのはダメかなwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
やっぱ日本は優れてる。並外れた技術。日本の回転寿しを紹介する番組を見た外国人。海外の反応  (ジパング)
【ワンピース】覇気の設定がもし一巻から考えられたのなら…  (ONE PIECE速報)
にっぽん!いい旅の入浴シーンでチクビがはっきり映ってたwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
韓国、今度はオランダを反日共闘の”歴史的同志”とする インドネシア人が聞いたらあきれるだろう [転載禁止]c2ch.net  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】「2014大洗舞祭&あんこう祭」情報まとめ(随時更新)  (あんこうニュース)
「劇場版まどマギ」と「MHF-G」がコラボ!屈強な魔法少女たちがモンハンの地に降り立つ!  (うるるんロギー)
【ゲーム】『FF16』に期待すること  (ブヒヒ速報)
【東洋経済】保阪正康「友人の子供が南京虐殺の授業に出席し中国人に袋叩きにされた。私は『良い事をした』とその友人を褒めた」  (何でもありんす)
うちの猫がやった復讐の話  (〓 ねこメモ 〓)
【速報】沖縄県知事選 新人の翁長氏が当確  (ν即のまとめ)
一人赤ちゃんプレイをしてたら死にたくなった  (特定しますたm9(`・ω・´))
オレたち持ってる!「日本のゲーセンでジャックポット出して、コインがドバドバ!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
「なんだあの構えは・・・?」 ←誰のポーズを思い浮かべた?  (カゼタカ2ブログch)
【朗報】お前らがマクドナルドを叩きまくった結果wwwwwwwwww  (クロ速)
韓国ネチズン反応…MLBオールスターが日本代表に勝利して連敗を3で止める  (しお韓、半万年の歴史)
事の発端はAママさんからのメール。「うちに泥棒が入った。子供の為に作った園グッズが盗まれた。今から警察に行く」  (気になったニュース(`・ω・´))
【厚かましい違法駐車への報復!!】瓢箪から駒の余罪とは!!  (気団ちゃんねる)
毎日着物を楽しんでます、何か質問ありますでしょうか  (きものろぐ)
34歳独女。結婚出産に使う時間を仕事に打ち込んできたのに子供が熱を出して〜て遅刻してくるパートのほうが評価される  (鬼女速)