やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。10 (ガガガ文庫 わ 3-16)  (Amazon)
PS Vita『エスカ&ロジーのアトリエ Plus』初回特典に新パーティーキャラクター「ニオ」の衣装がついてくるぞおおおおお  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「カップラーメンに見た日本のすごさ…」  (カイカイ反応通信)
【ミステリー】 大阪・泉大津駅で女性が飛び込み自殺→遺体見つからず 運転手「人が、消えた……」  (watch@2ちゃんねる)
「妖怪Pad」1月17日に発売決定、Zメダル2枚付属で価格は8,424円  (ふりーちゃんねる)
【沖縄】翁長氏初当選 普天間飛行場移設に影響  (きま速)
【ジョジョ*】超像マグネットって評判どうなの?  (ジョジョ速)
【進撃の巨人】ロッドだけが何故生存しているのか謎すぎるんだが  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ももクロ】2015年上半期に怒涛のシングル三枚リリース?!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
次世代の党「生活保護は優遇され過ぎ。食料クーポンにして正直者が馬鹿を見ない社会にします」  (大艦巨砲主義!)
【沖縄知事選】質問なんだけど 仲井真以外が当選したら 辺野古基地への移転って無くなるの?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
高校サッカー熊本大会で観客席のフェンスが崩れて応援団がなだれ落ちる事故。  (1000mg)
【画像】韓国でピカチュウ大行進をやった結果wwwww  (ノム速)
1歳2ヶ月の娘 いただきますとごちそうさまの時に手を合わせるのを覚えた  (ほんわか2ちゃんねる)
やっぱ日本は優れてる。並外れた技術。日本の回転寿しを紹介する番組を見た外国人。海外の反応  (ジパング)
【悲報】HDDから変な音がする  (ガジェット2ch)
韓国、今度はオランダを反日共闘の”歴史的同志”とする インドネシア人が聞いたらあきれるだろう [転載禁止]c2ch.net  (ちょっとアレなニュース)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ワンピース】覇気の設定がもし一巻から考えられたのなら…  (ONE PIECE速報)
【ガルパン】「2014大洗舞祭&あんこう祭」情報まとめ(随時更新)  (あんこうニュース)
【ドライブ】第6話 新フォームタイプワイルド登場!「戦士はだれのために戦うのか」  (まとめいと)
【ガンダムBFT*】7年後、フェリーニとキララは結婚してるかどうか予想しよう  (ガンダムまとめ速報)
【速報】沖縄県知事選 新人の翁長氏が当確  (ν即のまとめ)
オムツが取れてない子供をプールに入れようとするママ  (気になったニュース(`・ω・´))
【ゲーム】『FF16』に期待すること  (ブヒヒ速報)
オススメのバイク教えて  (【2ch】バイク速報)
中国人「日本の女の子は好きじゃないって言ったら彼女に平手打ち食らったアル…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
子供の頃ゲームソフトに8000円も出してたのって完全に金の無駄だったよな  (マネーニュース2ch)
ブラジル人なのにサッカーが出来ないのか  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
お菓子会社「増税で売れないから量減らす←分かる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ドwドwドガースwwドドwwガドwwww  (ソニック速報)
これは子供が喜びそう! 妖怪ウォッチのキャラデコクリスマス  (ぱぱままろぐ)
『アルドノア・ゼロ』第2期OPはSawanoHiroyuki[nZk]:mizuki、EDは藍井エイルさんが担当!  (うるるんロギー)
【驚愕】未だにゆとり叩いてる老害いるよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
俺の我儘のせいで嫁と娘は色々なことを我慢してき恥ずかしい思いをしてきたが我慢の限界で不満が爆発したらしく離婚寸前だ  (気団ログ)
毎日着物を楽しんでます、何か質問ありますでしょうか  (きものろぐ)
( `ハ´)「原子力発電技術、日本と中国どっちが強い?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
34歳独女。結婚出産に使う時間を仕事に打ち込んできたのに子供が熱を出して〜て遅刻してくるパートのほうが評価される  (鬼女速)
スーパーの弁当ってなんでコンビニよりまずいのが殆どなの?  (VIPワイドガイド)
一人赤ちゃんプレイをしてたら死にたくなった  (特定しますたm9(`・ω・´))
江戸時代辺りの食生活って麦飯と魚ばっかだったの?  (ニュース30over)
「なんだあの構えは・・・?」 ←誰のポーズを思い浮かべた?  (カゼタカ2ブログch)
日本株ファンドから約3,800億円流出。追加緩和で流入した海外資金は既に撤退済み!?  (FX2ちゃんねる)
【厚かましい違法駐車への報復!!】瓢箪から駒の余罪とは!!  (気団ちゃんねる)
園田海未ちゃんの最強に可愛い画像下さい!|ラブライブ!  (すれすた)
ネコ科で一番好きな動物  (〓 ねこメモ 〓)
秋葉原で20万の本物のラッセンの絵買ったんだがwwwww  (アンダーワールド)
【東洋経済】保阪正康「友人の子供が南京虐殺の授業に出席し中国人に袋叩きにされた。私は『良い事をした』とその友人を褒めた」  (何でもありんす)
女性の『日本人男性離れ』がマジでヤバいっぽい、女性「1度海外の男性と付き合うとその魅力にハマる」  (ニコ生ニュース速報)
韓国ネチズン反応…MLBオールスターが日本代表に勝利して連敗を3で止める  (しお韓、半万年の歴史)
オレたち持ってる!「日本のゲーセンでジャックポット出して、コインがドバドバ!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【朗報】お前らがマクドナルドを叩きまくった結果wwwwwwwwww  (クロ速)
【画像】プログラマーによる感情表現一覧  (2chなんでもかんでもまとめ)