希望的リフレイン Type-I(仮)初回限定盤(多売特典付き)  (Amazon)
【悲報】内閣府、7-9月期GDP第一次速報を発表、年間成長率は-1.6%  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「カップラーメンに見た日本のすごさ…」  (カイカイ反応通信)
俺中国人だけど日本が大嫌いだ  (大艦巨砲主義!)
【沖縄】翁長氏初当選 普天間飛行場移設に影響  (きま速)
【進撃の巨人】ロッドだけが何故生存しているのか謎すぎるんだが  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ももクロ】あーりんはどの時代でも美少女過ぎるwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
今遊びたいおもちゃがおもちゃ箱にない  (ほんわか2ちゃんねる)
木星の衛星エウロパの内部wwwwww  (哲学ニュース)
タブレット買いたいんやけど何がええの?  (ガジェット2ch)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
高校サッカー熊本大会で観客席のフェンスが崩れて応援団がなだれ落ちる事故。  (1000mg)
【画像】韓国でピカチュウ大行進をやった結果wwwww  (ノム速)
【ドライブ】第6話 新フォームタイプワイルド登場!「戦士はだれのために戦うのか」  (まとめいと)
【ネタバレ注意】漫画版『ポケモン オメガルビー・アルファサファイア』、マグマ団リーダーの発言が全トレーナーに刺さる正論と話題に!  (オレ的ゲーム速報@刃)
警官ら、盗難バイクの無断処分図る 証拠隠滅容疑で書類送検  (【2ch】バイク速報)
アメリカに住んでる知人女性に日本昔話勧めたら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
タバコ吸ってる姿ってぶっちゃけカッコいいよな  (マネーニュース2ch)
この画像のロボ物どのぐらい知ってる?  (ソニック速報)
中国人「どうして日本ドラマは中国でウケないアルか?」「演技が下手だから?」「内容が説教じみてるから」「韓国ドラマはわかりやすい」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
やっぱ日本は優れてる。並外れた技術。日本の回転寿しを紹介する番組を見た外国人。海外の反応  (ジパング)
【ジョジョ*】億泰って彼女いると思う?  (ジョジョ速)
【国際】米移民制度改革、年内に大統領令…共和党は反発  (何でもありんす)
【速報】ヒカキン、コロコロコミックとコラボ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】「2014大洗舞祭&あんこう祭」情報まとめ(随時更新)  (あんこうニュース)
お前らって風呂で体洗うときって何使ってる?  (VIPワイドガイド)
【超悲報】俺氏、飼い犬に手を噛まれた件wwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
きんいろモザイクとかいうアニメ見た結果wwwwwwwww  (すれすた)
【画像】 人生で二度と会えないであろう猫にあった瞬間の写真  (〓 ねこメモ 〓)
これは子供が喜びそう! 妖怪ウォッチのキャラデコクリスマス  (ぱぱままろぐ)
オレたち持ってる!「日本のゲーセンでジャックポット出して、コインがドバドバ!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
やってはいけない健康情報とは? 「日常的にマスク」「殺菌性のうがい薬」「週末の寝溜め」「飲み会でウコン」「頭皮を叩いて育毛」  (ニュース30over)
伊勢木綿のチェック柄が欲しいなーと思いつつ、なかなか選びきれずに買えないw  (きものろぐ)
自己愛が強く共感性が低い嫁に離婚話をしたら親権は取らないし養育費も踏み倒すけど財産も年金も退職金も頂くと言われたんだが…  (気団ログ)
料理漫画で一番凄い料理人って結局誰なんだよ  (カゼタカ2ブログch)
【BLEACH】『ブリーチ』の『久保帯人』の『20歳』の時のプロフィール画像www  (ブヒヒ速報)
【厚かましいにも程がある!!】元妻からの離婚後請求とは!!  (気団ちゃんねる)
【速報】沖縄県知事選 新人の翁長氏が当確  (ν即のまとめ)
『アルドノア・ゼロ』第2期OPはSawanoHiroyuki[nZk]:mizuki、EDは藍井エイルさんが担当!  (うるるんロギー)
秋葉原で20万の本物のラッセンの絵買ったんだがwwwww  (アンダーワールド)
GDP速報値(7〜9月)結果−1.6% 1ドル117円突破!株価も下落。悪過ぎで解散・選挙確定か!?  (FX2ちゃんねる)
(♀`ハ´)「日本鬼子のオッサン♪こっち来て私とキスするヨロシwww」→結果…… 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
女性の『日本人男性離れ』がマジでヤバいっぽい、女性「1度海外の男性と付き合うとその魅力にハマる」  (ニコ生ニュース速報)
jcに剣道で笑われた結果wwwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
【テニス】ジョコビッチが3連覇・・・・ATPツアー・ファイナル決勝でフェデラーがまさかの直前棄権!!!!  (ネトウヨ速報)
韓国ネチズン反応…MLBオールスターが日本代表に勝利して連敗を3で止める  (しお韓、半万年の歴史)
会社で夕涼みを兼ねたバーベキューがあった。そうしたら近所のママが勝手に参加してた  (気になったニュース(`・ω・´))
娘夫婦と同居すると言ったら息子夫婦が切れて文句言ってきたので突っぱねたら絶縁された  (鬼女速)
【ワンピース】ネタバレ 767話 コラソン(ロシナンテ)が遂に死亡・・・(`;ω;´)  (ONE PIECE速報)
海外の反応「とんでもない街だ!」六本木の街の日常的な風景を見た外国人がビックリ  (おたほー)
韓国、今度はオランダを反日共闘の”歴史的同志”とする インドネシア人が聞いたらあきれるだろう [転載禁止]c2ch.net  (ちょっとアレなニュース)
ゲームつまらなくなった理由って明らかに皆やってないからだよな  (クロ速)
【画像】プログラマーによる感情表現一覧  (2chなんでもかんでもまとめ)