楽園追放 Expelled from Paradise【完全生産限定版】 [Blu-ray]  (Amazon)
韓国人「大学に行かなければ俺のようになる」→「はい、次のエジソン」  (カイカイ反応通信)
【地球ヤバイ】お前らが怖いと思った生物  (哲学ニュース)
民主党・枝野「消費増税の反動でGDPが悪化した。アベノミクスの限界が証明された」  (きま速)
【ジョジョ★】ジョジョで評価が二極化するバトル←どれだと思う?  (ジョジョ速)
進撃の巨人展テレビCM第三弾「アニ篇」がまさかの展開でワロタwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
ももクロ VS KISSの東京ドームのチケット取れるかな??(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
PC買おうと思うんだけど未だに悩んでる  (ガジェット2ch)
足を踏み外して大きな駅の歩道橋階段を半分近く転がり落ちた。  (ほんわか2ちゃんねる)
安倍首相「景気が悪いから商品券を配るぞ!」  (マネーニュース2ch)
慟哭←これ読めないゆとり達wwwwwwwww  (ノム速)
給水車の横転事故で完全に潰れた運転席にドライバーが・・・。死亡事故の現場。  (1000mg)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ドライブ】第6話 新フォームタイプワイルド登場!「戦士はだれのために戦うのか」  (まとめいと)
バイクオタ「ビクスクとかあんなのバイクじゃないから買うな」←なんなのこいつ  (【2ch】バイク速報)
中国人「我が国の水墨画が日本にいくとこうなる」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
わざと間に合わないように駆け込み乗車して悲しい顔すんのワロタwww  (ソニック速報)
フリーター生活してる奴の気持ちやっと理解できた  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
暑さに負けないようにインド料理店にカレーを食べに行った  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【VIP】女「うう・・・」ポロポロ 昔ワイ「何卒業式ごときで泣いてんねん」  (ブヒヒ速報)
1ヶ月つけっぱなしが出来るコンタクトレンズwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ホステス女子アナ問題】 銀座のホステスたちがブチギレ「あたしたちの仕事っていけないことなの?」、「働く子たちが馬鹿にされたみたいで腹が立つ」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【東京新聞】社説:選択的夫婦別姓 〜女性の活躍を進めるには人権の観点に立った方策こそ必要で、制度は理にかなう。  (何でもありんす)
実際宝くじで一等当たって「人生あがり」状態になった人って年に数人はいるわけだろ?  (大艦巨砲主義!)
【ガルパン】「2014大洗舞祭&あんこう祭」情報まとめ(随時更新)  (あんこうニュース)
けいおんが終わらないコンテンツ化すると思ってた奴wwwwwwww  (すれすた)
女が食堂へ群れる理由wwwwww  (くちびる速報)
嫁の家事の段取りの悪さ等を正論で指摘していたら幼児二人連れて荷物もろとも持って出て行かれて離婚調停申請されたんだが…  (気団ログ)
“5秒待て” “総士、総士、総士!!!” 『蒼穹のファフナー』名シーン投票企画がスタート!  (うるるんロギー)
【キチガイ】福岡の中学のガラス17枚43万円分割ったとして、田川市の男子中学生を逮捕!!!  (ネトウヨ速報)
サイドテールとか言う最強の髪型  (アンダーワールド)
母親がオレオレ(?)詐欺にひっかかった時の話  (〓 ねこメモ 〓)
これは子供が喜びそう! 妖怪ウォッチのキャラデコクリスマス  (ぱぱままろぐ)
( `ハ´)「米軍兵、盆栽猫、アニメ…日本に関するいくつかの嘘と真実を語る」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
そろそろ成人式の季節ですよね。身内近所に成人者がいる方。頼むから「どうしてもブラを外すのが嫌なら和装ブラか・・・  (きものろぐ)
【GDP速報値】消費税というシステム自体が元々貯蓄志向の強い日本人向きじゃなかった気もしますな 使えば使うほど源泉された所得税からの還付が増えるようなシステムの方がいいかもしれず。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【驚愕】ワキガ持ちの俺が腋毛を全て剃った結果wwwwww  (かれっじライフハッキング)
この漫画 最初より画力上がったなって作品  (カゼタカ2ブログch)
安倍総理「GDP悪くなっちゃったからお前らに商品券配るわwwwwww。」  (FX2ちゃんねる)
女性の『日本人男性離れ』がマジでヤバいっぽい、女性「1度海外の男性と付き合うとその魅力にハマる」  (ニコ生ニュース速報)
【画像大量】泣けてくるような昭和の画像が見たい  (ニュース30over)
オレたち持ってる!「日本のゲーセンでジャックポット出して、コインがドバドバ!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
旦那の給料半分以下になった。手取り月収11万でどうやって生活しろと?  (鬼女速)
【浮気妻の逆ギレ!!】意味不明の不倫幇助とは!!  (気団ちゃんねる)
一方通行より強いキャラってどれだけいるの?  (特定しますたm9(`・ω・´))
韓国ネチズン反応…尻尾を下げたイランのケイロス監督「過去は忘れよう」  (しお韓、半万年の歴史)
「自国利益だけ追求だめ」=韓国大統領、円安で批判  (ちょっとアレなニュース)
【ワンピース】ネタバレ 767話 おつるさんに動揺するドフラミンゴwwwwwww  (ONE PIECE速報)
テラスハウスのHカップ、筧美和子の長い乳がドスケベすぎるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
自民党、再び圧勝か〜衆議院解散総選挙で300議席超えもありえる展開  (ν即のまとめ)
これは予期していた事。アベノミクス失敗じゃないか。。。GDPが予想外のマイナス成長。海外の反応  (ジパング)
義弟をBBQに誘ったら嫁とその子供がいました。何故誘ってもいない義弟の嫁とその子供がいるのか、情けない事に私は唖然とする余りにパニックで固まってしまいました。  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】これは凄い。センスありすぎるティーパックが話題に  (2chなんでもかんでもまとめ)