ラブライブ! 2nd Season 7 (特装限定版)(μ'sイベントチケット最速先行抽選申込券付) [Blu-ray]  (Amazon)
【ガンダム*】お前ら修学旅行とか団体旅行で誰にガイドしてもらいたい?  (ガンダムまとめ速報)
【ハイスコアガール】スクエニ社員と漫画作者ら16人を書類送検  (きま速)
【生誕祭】昨日11月17日は『Free!』橘真琴のお誕生日 → 生誕祭を祝うファンが鳥取新聞で報道されてるwwww・他  (オレ的ゲーム速報@刃)
子どもに就いてほしい職業、公務員・薬剤師など有資格の職業に集中  (大艦巨砲主義!)
【フェアリーテイル】進撃の巨人作者が書いたエルザ・スカーレットwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ジョジョ*】テラフォーマーズの世界で無双できそうなジョジョキャラ  (ジョジョ速)
【劇場版】『ドラゴンボールZ』2015でフリーザさん生き返るwwwwwwwwwww  (ノム速)
日本はなんでずっと現金社会なの?クレジットカード使えない場所多い。。 海外の反応  (ジパング)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
ももクロ VS KISSの東京ドームのチケット取れるかな??(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【議論】「ワンピースOP」vs「ブリーチOP」vs「ナルトOP」  (ONE PIECE速報)
給水車の横転事故で完全に潰れた運転席にドライバーが・・・。死亡事故の現場。  (1000mg)
エロくないのに最もエロく聞こえる言葉wwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ドライブ】第6話 新フォームタイプワイルド登場!「戦士はだれのために戦うのか」  (まとめいと)
PC買おうと思うんだけど未だに悩んでる  (ガジェット2ch)
バイクオタ「ビクスクとかあんなのバイクじゃないから買うな」←なんなのこいつ  (【2ch】バイク速報)
画像で笑ったらゆっくり寝ろ  (ソニック速報)
【驚愕の激遅調理!!】手順の遅さに閉口!!  (気団ちゃんねる)
【テニス】日本人初!!!!錦織が自己最高位5位で今季を終える!!!!来季初戦は1月5日から!!!!  (ネトウヨ速報)
Music S.T.A.R.T!!のPVってみんな妙に艶っぽいよね|ラブライブ!  (すれすた)
海外「日本は天国じゃねーか…」 日本のカー用品店の安さに外国人衝撃  (パンドラの憂鬱)
小学校って狂った空間だったよな  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
一方通行より強いキャラってどれだけいるの?  (特定しますたm9(`・ω・´))
( `ハ´)「米軍兵、盆栽猫、アニメ…日本に関するいくつかの嘘と真実を語る」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
自民党、再び圧勝か〜衆議院解散総選挙で300議席超えもありえる展開  (ν即のまとめ)
公園にママ友と子連れて遊びに行ったら、知らんママにいきなり 「あんたのせいで恥かいた!謝れ!」って怒られてめちゃくちゃビビった  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】寒い時期のバイクに乗った後に飲む缶コーヒーwww  (ニュース30over)
韓国ネチズン反応…尻尾を下げたイランのケイロス監督「過去は忘れよう」  (しお韓、半万年の歴史)
これは子供が喜びそう! 妖怪ウォッチのキャラデコクリスマス  (ぱぱままろぐ)
海外の反応「これは初耳だ!」日本の独特な麺料理を外国人が食べてみた  (おたほー)
ゲ ー ム で 廃 止 し て ほ し い 要 素  (クロ速)
高橋留美子「境界のRINNE」 NHKでテレビアニメ化 キタ━(゚∀゚)━!  (ふりーちゃんねる)
そろそろ成人式の季節ですよね。身内近所に成人者がいる方。頼むから「どうしてもブラを外すのが嫌なら和装ブラか・・・  (きものろぐ)
【ガルパン】「2014大洗舞祭&あんこう祭」情報まとめ(随時更新)  (あんこうニュース)
【画像あり】 育児放棄されてたっぽい猫を拾ったんだが・・・  (〓 ねこメモ 〓)
「魔弾の王と戦姫」 第7話 黒騎士強し!ティッタちゃんはまたしてもはだける!  (うるるんロギー)
眼科で順番待ちしてたらメキシコのお嬢さんに話しかけられた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【GDP速報値】消費税というシステム自体が元々貯蓄志向の強い日本人向きじゃなかった気もしますな 使えば使うほど源泉された所得税からの還付が増えるようなシステムの方がいいかもしれず。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
日経平均株価−517円の大暴落!GDP速報値がまさかのマイナスでじわじわ下落!  (FX2ちゃんねる)
「自国利益だけ追求だめ」=韓国大統領、円安で批判  (ちょっとアレなニュース)
中国人「我が国の水墨画が日本にいくとこうなる」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
女性の『日本人男性離れ』がマジでヤバいっぽい、女性「1度海外の男性と付き合うとその魅力にハマる」  (ニコ生ニュース速報)
超クール!「日本の小さくてハイクオリティーなパラパラ漫画の絵本に、世界が感激!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
NARUTOのないジャンプを何かに例えるスレ  (アンダーワールド)
【驚愕】これが壁ドンされた時の対処法らしいwwwwwwwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
【画像】これは凄い。センスありすぎるティーパックが話題に  (2chなんでもかんでもまとめ)
兄として妹を必死に育ててきたはずだったが俺は間違ってたのだろうか  (鬼女速)
なんとなくナマケモノの生態を調べた結果wwww  (くちびる速報)
仲里依紗がポロリした大き目ビーチクwwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【VIP】女「うう・・・」ポロポロ 昔ワイ「何卒業式ごときで泣いてんねん」  (ブヒヒ速報)
この漫画 最初より画力上がったなって作品  (カゼタカ2ブログch)
【国際】「あ!君の手袋、破れてるじゃないか!」、日本で働く中国人女性が目にした「恐ろしい」光景  (何でもありんす)