カードキャプターさくら ARTFX J 木之本桜 (1/7スケール PVC塗装済み完成品)  (Amazon)
【ジョジョ★】ジョジョニウムのあおり採用された人いる?  (ジョジョ速)
佐賀県知事、陸上自衛隊オスプレイに前向き 民間機に支障なし  (大艦巨砲主義!)
【フェアリーテイル】進撃の巨人作者が書いたエルザ・スカーレットwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
ももクロ VS KISSの東京ドームのチケット取れるかな??(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ハイスコアガール】スクエニ社員と漫画作者ら16人を書類送検  (きま速)
【劇場版】『ドラゴンボールZ』2015でフリーザさん生き返るwwwwwwwwwww  (ノム速)
給水車の横転事故で完全に潰れた運転席にドライバーが・・・。死亡事故の現場。  (1000mg)
日本はなんでずっと現金社会なの?クレジットカード使えない場所多い。。 海外の反応  (ジパング)
中国人「ミスインターナショナル日本代表が…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
パソコンから口座振込みしたことある奴っている?  (ガジェット2ch)
【議論】「ワンピースOP」vs「ブリーチOP」vs「ナルトOP」  (ONE PIECE速報)
バイクオタ「ビクスクとかあんなのバイクじゃないから買うな」←なんなのこいつ  (【2ch】バイク速報)
【ドライブ】第6話 新フォームタイプワイルド登場!「戦士はだれのために戦うのか」  (まとめいと)
松岡修造の年収がすごいことに……  (VIPワイドガイド)
【訃報】 「クレヨンしんちゃん」の園長先生役で有名な声優の納谷六朗さん、死去 享年82  (ソニック速報)
【政治】消費の活性化へ・・・・・安倍首相が商品券配布で消費支援指示!!!!  (ネトウヨ速報)
Music S.T.A.R.T!!のPVってみんな妙に艶っぽいよね|ラブライブ!  (すれすた)
声優、納谷六朗さん死去 「クレヨンしんちゃん」の園長先生役など  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
これは子供が喜びそう! 妖怪ウォッチのキャラデコクリスマス  (ぱぱままろぐ)
【訃報】『クレヨンしんちゃん』の園長先生役などの声優・納谷六朗さん死去   (オレ的ゲーム速報@刃)
財務省「消費税率がこんなに低いのは、国民を甘やかすことになる。経済が厳しくても10%に上げるべきだ。」  (FX2ちゃんねる)
【ガルパン】「2014大洗舞祭&あんこう祭」情報まとめ(随時更新)  (あんこうニュース)
おばあちゃんの柿の木がキチ中年女に燃やされた  (特定しますたm9(`・ω・´))
NARUTOのないジャンプを何かに例えるスレ  (アンダーワールド)
「自国利益だけ追求だめ」=韓国大統領、円安で批判  (ちょっとアレなニュース)
「魔弾の王と戦姫」 第7話 黒騎士強し!ティッタちゃんはまたしてもはだける!  (うるるんロギー)
韓国ネチズン反応…尻尾を下げたイランのケイロス監督「過去は忘れよう」  (しお韓、半万年の歴史)
( `ハ´)「小日本は何をやってるんだ…日本人男性が4足走行世界記録樹立」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ゲ ー ム で 廃 止 し て ほ し い 要 素  (クロ速)
高橋留美子「境界のRINNE」 NHKでテレビアニメ化 キタ━(゚∀゚)━!  (ふりーちゃんねる)
眼科で順番待ちしてたらメキシコのお嬢さんに話しかけられた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【GDP速報値】消費税というシステム自体が元々貯蓄志向の強い日本人向きじゃなかった気もしますな 使えば使うほど源泉された所得税からの還付が増えるようなシステムの方がいいかもしれず。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
Aママが「私さんの家にAを遊びに行かせますが○日○時か×日でいいですか?」 と、一方的に通告してきた  (気になったニュース(`・ω・´))
超クール!「日本の小さくてハイクオリティーなパラパラ漫画の絵本に、世界が感激!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
海外の反応「これは初耳だ!」日本の独特な麺料理を外国人が食べてみた  (おたほー)
女性の『日本人男性離れ』がマジでヤバいっぽい、女性「1度海外の男性と付き合うとその魅力にハマる」  (ニコ生ニュース速報)
【驚愕】これが壁ドンされた時の対処法らしいwwwwwwwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
【画像あり】 育児放棄されてたっぽい猫を拾ったんだが・・・  (〓 ねこメモ 〓)
【驚愕の激遅調理!!】手順の遅さに閉口!!  (気団ちゃんねる)
【画像】これは凄い。センスありすぎるティーパックが話題に  (2chなんでもかんでもまとめ)
なんとなくナマケモノの生態を調べた結果wwww  (くちびる速報)
自民党、再び圧勝か〜衆議院解散総選挙で300議席超えもありえる展開  (ν即のまとめ)
ダラ旦那に「たまには休みの日に一人でボーッとしたいから嫁子一人で出掛けてくれ」と言われ大ショック  (鬼女速)
飲食店で働いている奴www  (ニュース30over)
そろそろ成人式の季節ですよね。身内近所に成人者がいる方。頼むから「どうしてもブラを外すのが嫌なら和装ブラか・・・  (きものろぐ)
【ガンダム】Vガンダム見終わったんだけど・・・  (ガンダムまとめ速報)
この漫画 最初より画力上がったなって作品  (カゼタカ2ブログch)
【画像あり】『ドラゴンボール』の『新作映画』で『フリーザ様』が復活wwwww  (ブヒヒ速報)
仲里依紗がポロリした大き目ビーチクwwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【国際】「あ!君の手袋、破れてるじゃないか!」、日本で働く中国人女性が目にした「恐ろしい」光景  (何でもありんす)
安倍首相「景気が悪いから商品券を配るぞ!」  (watch@2ちゃんねる)