楽園追放 Expelled from Paradise【完全生産限定版】 [Blu-ray]  (Amazon)
【ジョジョ★】ジョジョニウムのあおり採用された人いる?  (ジョジョ速)
高橋留美子「境界のRINNE」 NHKでテレビアニメ化 キタ━(゚∀゚)━!  (ふりーちゃんねる)
ガラケ+iPod touch+ポケットWi-Fi  (ガジェット2ch)
【フェアリーテイル】進撃の巨人作者が書いたエルザ・スカーレットwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ももクロ】KISSとのコラボで杏果が世界に見つかってしまうwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ハイスコアガール】スクエニ社員と漫画作者ら16人を書類送検  (きま速)
【ドライブ】第6話 新フォームタイプワイルド登場!「戦士はだれのために戦うのか」  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
中国人「ミスインターナショナル日本代表が…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
スキー場のナイターの雰囲気wwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【劇場版】『ドラゴンボールZ』2015でフリーザさん生き返るwwwwwwwwwww  (ノム速)
給水車の横転事故で完全に潰れた運転席にドライバーが・・・。死亡事故の現場。  (1000mg)
バイクオタ「ビクスクとかあんなのバイクじゃないから買うな」←なんなのこいつ  (【2ch】バイク速報)
【服】急激に寒くなってきたけどアウター何買ったの(´・ω・`)  (哲学ニュース)
日本はなんでずっと現金社会なの?クレジットカード使えない場所多い。。 海外の反応  (ジパング)
Music S.T.A.R.T!!のPVってみんな妙に艶っぽいよね|ラブライブ!  (すれすた)
【ワンピース議論】フォクシーが出てきた『デービークバッファイト』ってなんで評価されないの?  (ONE PIECE速報)
甘利経済相 「デフレ下で増税すると、景気が悪くなることを学んだ」  (大艦巨砲主義!)
【政治】消費の活性化へ・・・・・安倍首相が商品券配布で消費支援指示!!!!  (ネトウヨ速報)
秒速で1億円稼ぐ男・与沢翼氏の貯金残高wwwwwwwwww  (くちびる速報)
Google Earthかなんかでみればわかりますよ、どこに中国の密漁船がいたかどうか  (watch@2ちゃんねる)
【ガルパン】「2014大洗舞祭&あんこう祭」情報まとめ(随時更新)  (あんこうニュース)
「自国利益だけ追求だめ」=韓国大統領、円安で批判  (ちょっとアレなニュース)
これは子供が喜びそう! 妖怪ウォッチのキャラデコクリスマス  (ぱぱままろぐ)
韓国ネチズン反応…プレミア歴代最悪のストライカーでパク・チュヨンが49位  (しお韓、半万年の歴史)
超クール!「日本の小さくてハイクオリティーなパラパラ漫画の絵本に、世界が感激!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【疑問】女の子持ってくる弁当箱って小さすぎるでしょwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
女性の『日本人男性離れ』がマジでヤバいっぽい、女性「1度海外の男性と付き合うとその魅力にハマる」  (ニコ生ニュース速報)
眼科で順番待ちしてたらメキシコのお嬢さんに話しかけられた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【驚愕の激遅調理!!】手順の遅さに閉口!!  (気団ちゃんねる)
【GDP速報値】消費税というシステム自体が元々貯蓄志向の強い日本人向きじゃなかった気もしますな 使えば使うほど源泉された所得税からの還付が増えるようなシステムの方がいいかもしれず。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
通勤中にタイヤパンクwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
【画像】これは凄い。センスありすぎるティーパックが話題に  (2chなんでもかんでもまとめ)
NARUTOのないジャンプを何かに例えるスレ  (アンダーワールド)
なぜネコは魚が好きなのか  (〓 ねこメモ 〓)
「魔弾の王と戦姫」 第7話 黒騎士強し!ティッタちゃんはまたしてもはだける!  (うるるんロギー)
( `ハ´)「小日本は何をやってるんだ…日本人男性が4足走行世界記録樹立」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
声優、納谷六朗さん死去 「クレヨンしんちゃん」の園長先生役など  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
自民党、再び圧勝か〜衆議院解散総選挙で300議席超えもありえる展開  (ν即のまとめ)
ゲ ー ム で 廃 止 し て ほ し い 要 素  (クロ速)
ダラ旦那に「たまには休みの日に一人でボーッとしたいから嫁子一人で出掛けてくれ」と言われ大ショック  (鬼女速)
海外の反応「これは初耳だ!」日本の独特な麺料理を外国人が食べてみた  (おたほー)
財務省「消費税率がこんなに低いのは、国民を甘やかすことになる。経済が厳しくても10%に上げるべきだ。」  (FX2ちゃんねる)
そろそろ成人式の季節ですよね。身内近所に成人者がいる方。頼むから「どうしてもブラを外すのが嫌なら和装ブラか・・・  (きものろぐ)
さっきの親子が私の腕を掴んで「さっきの私たちの話聞いてたから買ったんですよね、早くそれを引き渡してください」と声をかけてきた  (気になったニュース(`・ω・´))
目立ちたくて自主的に幹事とかリーダーやってるけど…  (ニュース30over)
この漫画 最初より画力上がったなって作品  (カゼタカ2ブログch)
仲里依紗がポロリした大き目ビーチクwwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【画像あり】『ドラゴンボール』の『新作映画』で『フリーザ様』が復活wwwww  (ブヒヒ速報)
【政治】消費税率再引き上げ 財務省「予定通り」に固執し、官邸激怒  (何でもありんす)
仕事中に嫁の乗ってるレクサスのエンジン始動通知メールが届き現在地のマップを見たらラブホテルでこんな事から汚嫁の浮気が発覚した  (気団ログ)
【画像】マクドナルドの新商品「カーリーポテト」がもしかしたらうまそうな件  (ソニック速報)