やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。10 (ガガガ文庫 わ 3-16)  (Amazon)
Google Earthかなんかでみればわかりますよ、どこに中国の密漁船がいたかどうか  (watch@2ちゃんねる)
【ハイスコアガール】スクエニ社員と漫画作者ら16人を書類送検  (きま速)
【ももクロ】KISSとのコラボで杏果が世界に見つかってしまうwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本を好きになった理由を語れ!やっぱアニメ?」「抗日ドラマを見て可哀想だと思ったからかな」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
つられ笑い動画。ロシアの道路がふざけすぎてるwwwwこれは戸惑うわwww  (1000mg)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
スキー場のナイターの雰囲気wwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
面接官「1本の缶ジュースを3人で他の容器は使わずに公平に飲む方法を挙げて下さい」  (ノム速)
原付で走ってるときに横から抜かしてくるやつなんなの?  (【2ch】バイク速報)
【ドライブ】第6話 新フォームタイプワイルド登場!「戦士はだれのために戦うのか」  (まとめいと)
【訃報】クレヨンしんちゃんの園長役等を務めた声優、納谷六朗さん死去・・・  (くちびる速報)
【ラブライブ!】にこのぞえりの少しぎこちない感じすき  (すれすた)
【ガンダム】デスティニーガンダムのコンセプトっておかしくね?  (ガンダムまとめ速報)
日本はなんでずっと現金社会なの?クレジットカード使えない場所多い。。 海外の反応  (ジパング)
昔懐かしい喫茶屋を経営しているんだが常連の外国人が  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ジョジョ★】ブチャ達が組織を裏切るシーン、自分がもしいたらどうする‥?  (ジョジョ速)
原作ファンの神経を逆なでするテレビアニメの規制についてどう思う?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ワンピース議論】フォクシーが出てきた『デービーバックファイト』ってなんで評価されないの?  (ONE PIECE速報)
【経済】ファミリーマートがゆうちょATMの設置を開始!!!首都圏・関西圏の500店で・・・今後の展開は!?  (ネトウヨ速報)
実際うずまきナルト×日向ヒナタって必然ではあったよな  (アンダーワールド)
パソコン詳しいやつきてくれ  (ガジェット2ch)
高学歴のメリットwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】「2014大洗舞祭&あんこう祭」情報まとめ(随時更新)  (あんこうニュース)
【GDP速報値】消費税というシステム自体が元々貯蓄志向の強い日本人向きじゃなかった気もしますな 使えば使うほど源泉された所得税からの還付が増えるようなシステムの方がいいかもしれず。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「自国利益だけ追求だめ」=韓国大統領、円安で批判  (ちょっとアレなニュース)
これは子供が喜びそう! 妖怪ウォッチのキャラデコクリスマス  (ぱぱままろぐ)
超クール!「日本の小さくてハイクオリティーなパラパラ漫画の絵本に、世界が感激!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
貧乏人のオレが医学部に入学した結果→とんでもない所だった・・・  (かれっじライフハッキング)
とべ動物園に猫みたいなサーバルキャットの女の子ユカちゃんがやってきたぞ!  (〓 ねこメモ 〓)
【携帯チェック騒動からの離婚!!】有責証拠は突然に!!  (気団ちゃんねる)
【GDP下落の戦犯】民主党・野田佳彦前総理の街頭演説wwwwwwwwwwwwwwwwwwww(c)2ch.net   (ν即のまとめ)
韓国メディア「日本対オーストラリアを見ればアジアカップが見える」  (しお韓、半万年の歴史)
( `ハ´)「日本の政治と国民は別って言うけど、日本人民は軍国主義の共犯者だよね」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ゲーム】『PS4』の『グラフィック』が完全に実写でワロタwwwww  (ブヒヒ速報)
【画像】これは凄い。センスありすぎるティーパックが話題に  (2chなんでもかんでもまとめ)
【画像】21歳なのにもう禿げてきて悲しい(´;ω;`)  (特定しますたm9(`・ω・´))
激務民間から市役所職員に転職したら金がない  (ニュース30over)
ベアッガイIII、ジムスナK9、グフR35、ケンプアメなど参戦!「ガンダムビルドファイターズ」×「戦場の絆」がコラボ!  (うるるんロギー)
女性の『日本人男性離れ』がマジでヤバいっぽい、女性「1度海外の男性と付き合うとその魅力にハマる」  (ニコ生ニュース速報)
自分の好みの着物と、似合う着物がかけ離れていて辛い  (きものろぐ)
財務省「消費税率がこんなに低いのは、国民を甘やかすことになる。経済が厳しくても10%に上げるべきだ。」  (FX2ちゃんねる)
最近の若い女の子は何故マスクしてんの?????  (クロ速)
ダラ旦那に「たまには休みの日に一人でボーッとしたいから嫁子一人で出掛けてくれ」と言われ大ショック  (鬼女速)
週刊文春にまた不倫の乃木坂・松村沙友理、メンバーは乱倫状態wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
お前らにとって影響大きかったアニメって何?????  (カゼタカ2ブログch)
海外の反応「涙が・・・」日本のクリエイターが話題のアニメ映画をパラパラ漫画化した結果  (おたほー)
高橋留美子「境界のRINNE」 NHKでテレビアニメ化 キタ━(゚∀゚)━!  (ふりーちゃんねる)
クレクレや泥など武勇伝多々ありなママが近所に引っ越してきた・・・  (気になったニュース(`・ω・´))
【政治】消費税率再引き上げ 財務省「予定通り」に固執し、官邸激怒  (何でもありんす)
ロシアってすごく憧れるよなwwwwwwwwwwwwwwwwww  (大艦巨砲主義!)
おまえらがパラパラの炒飯を作れない理由  (哲学ニュース)
高2の息子は学校の先生からも少し頑張れば東大に行けると言われる学力なのに「お父さんの仕事を継ぎたい」と3Kな俺の家業を継ぎたがり困っている  (気団ログ)