グランド・セフト・オートV 【CEROレーティング「Z」】 ((数量限定特典)ゲーム内マネー合計100万ドル分 同梱)  (Amazon)
盲導犬をフォークで刺すような人間のクズは絶対に許さん!!←皮膚病でしたw  (watch@2ちゃんねる)
【!?】『バイオハザード』から“ゾンビ対策、グリーンハーブ回復カレー”が12月に発売! 具材のひよこ豆でグロテスクさを演出wwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダム★】ガンダムを放送する時間帯は何曜日の何時が理想なの?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ★】一緒に飲みに行きたいジョジョキャラwww  (ジョジョ速)
海外「日本は天国じゃねーか…」 日本のカー用品店の安さに外国人衝撃  (パンドラの憂鬱)
つられ笑い動画。ロシアの道路がふざけすぎてるwwwwこれは戸惑うわwww  (1000mg)
韓国人「独立門は、日本からの独立を記念して建てられたものではない」  (カイカイ反応通信)
ももクロがコラボして欲しい人を挙げるスレ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
正直AT二輪に乗ってる奴は見下してる  (【2ch】バイク速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
中国人「日本の次に長寿なイタリアの秘訣」「李青雲は256歳まで生きたよ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
「続編作ってくれないと発狂しちゃうぞ」ってアニメ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【衝撃】底辺大なのに早稲田生(上位学部)になりすました俺の就活戦績wwwwwwwwww  (ノム速)
【ドライブ】第6話 新フォームタイプワイルド登場!「戦士はだれのために戦うのか」  (まとめいと)
【画像】ラルクのハイドが自販機でジュースを買う様子を見て感じる事が皆同じと話題に  (VIPワイドガイド)
桜木町で降りて行った外国人の会話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】UR凛ちゃんが出てきてくれない…|ラブライブ!  (すれすた)
【解散総選挙】安倍首相「自民と公明で過半数を維持できなければわたしは退陣する」・・・・結末やいかに・・・・・  (ネトウヨ速報)
2017年は景気悪くても消費税引き上げ 景気条項、絶望の撤廃へ  (マネーニュース2ch)
歯列矯正して半年間経った結果wwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
なんで第二次大戦以降戦艦って作られなくなったの?  (大艦巨砲主義!)
バターはどこへ消えた??クリスマス前、日本でバター不足が深刻だって! 海外の反応  (ジパング)
1 0 年 前 の 自 分 に 言 っ て も 絶 対 信 じな い で あ ろ う 言 葉  (アンダーワールド)
【速報】キリンチャレンジカップ 日本、オーストラリアに2−1勝利!キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!  (ソニック速報)
韓国メディア「代表チームのライバル戦Top10で韓日戦が5位に選ばれた」  (しお韓、半万年の歴史)
『弱虫ペダル』御堂筋くんのフィギュアが登場!色んなところがぐにゃぐにゃしてる!  (うるるんロギー)
( `ハ´)「中国人は世界最強。アメリカ、欧州、日本人と比べて、中国人は一番能力のある人種だ。」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】「2014大洗舞祭&あんこう祭」情報まとめ(随時更新)  (あんこうニュース)
【画像うpスレ】 うちの猫が不細工  (〓 ねこメモ 〓)
当方高校3年の女子です。昨日ふと着物が欲しくなり、オークションを覗いてみたら、とても好みの着物や帯等がありました  (きものろぐ)
髪の色が現実的なアニメ教えてください  (カゼタカ2ブログch)
【解散総選挙】「民主党政権に戻っても良いんですか!」をキャッチフレーズにすればラ党勝利間違いなし__  (ニートな2ちゃんねらー日記)
彼氏の職業を隠してしまう。私より相手がコンプレックス抱いてるみたいで「俺のことまた馬鹿にしてる」と些細な会話に突っかかってくる  (鬼女速)
超クール!「日本の小さくてハイクオリティーなパラパラ漫画の絵本に、世界が感激!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【驚愕】大手企業の人事だけどお前らの質問に答えてくぞwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【画像】人間とはこういう生き物です・・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
一族で会社を経営しているんだけど、叔父から協力会社の娘を紹介された  (特定しますたm9(`・ω・´))
【zakzak】ケント・ギルバート氏「創作された『歴史』の修正を主張する時期に来た、反撃せよニッポン!」[11/18]  (ちょっとアレなニュース)
これは子供が喜びそう! 妖怪ウォッチのキャラデコクリスマス  (ぱぱままろぐ)
ミヤネ屋でブラの透けた女がぶるんぶるんさせてるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
女性の『日本人男性離れ』がマジでヤバいっぽい、女性「1度海外の男性と付き合うとその魅力にハマる」  (ニコ生ニュース速報)
【サヨク速報】参議院議員の山本太郎先生が公安担当者に質問「山本太郎は監視の対象になっていますか?」  (ν即のまとめ)
【メシウマ嫁への干渉!!】キッチンへの侵入者とは!!  (気団ちゃんねる)
衆議院解散・選挙で自民党が大勝した場合、株価に与える影響を大和証券が予想してくれたよ!  (FX2ちゃんねる)
大手企業の人事やってるけど質問ある?  (ニュース30over)
【NARUTO】『ナルト』の『歴代人気投票結果』wwwww(画像)  (ブヒヒ速報)
高橋留美子「境界のRINNE」 NHKでテレビアニメ化 キタ━(゚∀゚)━!  (ふりーちゃんねる)
【政治】消費税率再引き上げ 財務省「予定通り」に固執し、官邸激怒  (何でもありんす)
橋下市長のボディガードがヤバいと話題にwwwww  (クロ速)
【ワンピース】コラソン(ロシナンテ)って結局何がしたかったんだよwwww  (ONE PIECE速報)
義兄嫁が、実はうちの主人の方を好きになってたから私と子がハブられてた。  (気になったニュース(`・ω・´))
海外の反応「日本に戻りたい」日本の街でカレーライスを探してみた結果  (おたほー)