グランド・セフト・オートV 【CEROレーティング「Z」】 ((数量限定特典)ゲーム内マネー合計100万ドル分 同梱)  (Amazon)
テレ東が民放の「勝ち組」に躍進! 一方フジテレビは…  (きま速)
【ジョジョ*】LINEとかのプロフィール画像をジョジョにしてる人どんな画像使ってる?  (ジョジョ速)
アルミンといいまぁす!←馬鹿みてえな名前だな!←は?  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「日本よ、どうか変わらないで」 日本への愛を涙で語る男性に外国人が共感  (パンドラの憂鬱)
アップルの「俺様」ぶりに日本企業が怒った 不当な値下げ要求に「特許侵害」・・・提訴  (アンダーワールド)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
タバコでソフト買うやつの気持ちがどうしても理解できない  (ソニック速報)
一日に、24回の朝日を撮影したカメラマン。地球から夜を一日盗む!シチズンの広告が素晴らしい!海外の反応  (ジパング)
【訃報】声優の納谷六朗さん死去 「クレヨンしんちゃん」の園長先生役など  (watch@2ちゃんねる)
【ワンピース】現時点でのラスボス最有力候補って黒ひげだよな?  (ONE PIECE速報)
嫁が何気なく「私のこと好き?」と聞いてくる  (ほんわか2ちゃんねる)
【ドライブ】第6話 新フォームタイプワイルド登場!「戦士はだれのために戦うのか」  (まとめいと)
【政治】仙谷由人元官房長官 政界引退の意向固める 〜「体力や気力が衰えた。民主党は世代交代をしないといけない」  (何でもありんす)
一族で会社を経営しているんだけど、叔父から協力会社の娘を紹介された  (特定しますたm9(`・ω・´))
ごみノートPC買ってしまった  (ガジェット2ch)
正直AT二輪に乗ってる奴は見下してる  (【2ch】バイク速報)
ゴージャスにライトアップ!「日本の夜の紅葉見物が半端なく美しい」海外反応  (マグナム超誤訳!)
中国人「日本語五十音の最後の五つの音がどうしても覚えられないアル…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
これは凄い。拳銃の先に取りつけるサイレンサーの消音効果。二丁のワルサーP22で聞き比べ。  (1000mg)
【解散総選挙】「民主党政権に戻っても良いんですか!」をキャッチフレーズにすればラ党勝利間違いなし__  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガンダム*】みんなはギガンというMSについてどう思っているの?  (ガンダムまとめ速報)
高橋留美子「境界のRINNE」 NHKでテレビアニメ化 キタ━(゚∀゚)━!  (ふりーちゃんねる)
声に出して読みたくなる語呂の良すぎるキャラ名  (カゼタカ2ブログch)
【ももクロ】「ももいろクリスマス2014」が楽しみすぎるwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】ご冥福をお祈り致します・・・・映画俳優の高倉健さんが死去・・・・・83歳でした・・・・・・  (ネトウヨ速報)
14歳のシャラポワwwwwwwwwwwwwwww(※画像あり)  (ノム速)
今年買った一番高い物あげてけ  (マネーニュース2ch)
韓国ネチズン「日本より・・・」…韓国が釈然としない判定で敗れてイラン戦3連敗  (しお韓、半万年の歴史)
韓国人「歴史を忘れた民族を突っ走る韓国人!」  (カイカイ反応通信)
浮気して親権放棄した汚嫁と離婚する時に数少ない味方だった義兄夫婦に偶然再会し元汚嫁が俺との復縁を企んでいる事を聞いた  (気団ログ)
遊びに来ていたアメリカ人が漢和辞典を見て大興奮  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
これは子供が喜びそう! 妖怪ウォッチのキャラデコクリスマス  (ぱぱままろぐ)
【衝撃】大根は一度タクアンになったら二度と大根に戻らない!  (ニュース30over)
洋食屋をやっているが、食材が半年ぐらい前から数が合わない  (気になったニュース(`・ω・´))
当方高校3年の女子です。昨日ふと着物が欲しくなり、オークションを覗いてみたら、とても好みの着物や帯等がありました  (きものろぐ)
ニートの息子をガチで追い出したい  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
50歳無職、スーパーで乾麺145袋を折る  (ν即のまとめ)
「愛・天地無用!」 第26話 夜食交流 剛力くんの動力源とはいったい・・・  (うるるんロギー)
おっさんなってくると音楽の授業で歌った曲が良い曲だと思ってくる  (くちびる速報)
解散・選挙で自民圧勝なら『株価2万円相場』到来の根拠は過去の事例。  (FX2ちゃんねる)
【悲報】サトシ、ポケモンマスターを目指して17年目  (VIPワイドガイド)
【既婚者の浮気慰謝料!!】不倫相手への支払いとは!!  (気団ちゃんねる)
海外の反応「日本に戻りたい」日本の街でカレーライスを探してみた結果  (おたほー)
女性の『日本人男性離れ』がマジでヤバいっぽい、女性「1度海外の男性と付き合うとその魅力にハマる」  (ニコ生ニュース速報)
【ガルパン】「第03回 World of Tanks 模型部 in Oarai」に参加してきました(管理人的あんこう祭前夜祭レポート)  (あんこうニュース)
【画像】人間とはこういう生き物です・・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
嫁に「私はあなたの尻拭いとフォローをするために結婚したわけじゃない」と泣かれた  (鬼女速)
【これがプロ根性】「最後にみんなで変なポーズをしてね!」というMCのお姉さんの無茶振りに応えるプリキュアショーの皆さんの雄姿wwww・他  (オレ的ゲーム速報@刃)
【zakzak】ケント・ギルバート氏「創作された『歴史』の修正を主張する時期に来た、反撃せよニッポン!」[11/18]  (ちょっとアレなニュース)
【画像】PS4のグラが完全に実写でワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww  (クロ速)
( `ハ´)「中国には朝鮮族がいるが、なぜ和族はいないのか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】バイトでコミュ障なのに「キッチンからホールに移れ」って言われた・・・・  (かれっじライフハッキング)