やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。Blu-ray BOX(初回限定生産)(特典CD付)  (Amazon)
韓国の反日教育は10歳にまで影響 テレビで子供が「日本食と寿司は食べたくない!」と発言し親が苦悩  (watch@2ちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ジョジョ*】究極カーズに勝算ありそうなキャラを3人を挙げて  (ジョジョ速)
息子が始めて発した単語  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】ポップティーンのモデル堀鈴香(16)が妊娠したと発表  (くちびる速報)
11/19「ももクロChan #82」実況まとめ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
アイカツ!星宮いちご&神崎美月&大空あかりがレモンを持って雑誌の表紙に登場!  (ふりーちゃんねる)
【画像】悲報、Twitter、過去の全ツイートが検索可能に  (ソニック速報)
「ドコモ光」ネット接続料半額で交渉 セット割引、来年2月提供開始  (ガジェット2ch)
【ドライブ】第6話 新フォームタイプワイルド登場!「戦士はだれのために戦うのか」  (まとめいと)
爺ちゃんにバイクを止めさせたい  (【2ch】バイク速報)
中国人「このパン屋さんって日本ブランドの偽物らしいけどマジ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
一日に、24回の朝日を撮影したカメラマン。地球から夜を一日盗む!シチズンの広告が素晴らしい!海外の反応  (ジパング)
【解散総選挙】「民主党政権に戻っても良いんですか!」をキャッチフレーズにすればラ党勝利間違いなし__  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ゴミ分別しないで出した結果wwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【経済】セブンアンドアイの「おいしい牛乳」、日本初のパッケージに批判の声も  (何でもありんす)
【ガンダム*】ガンダムあるあるネタ  (ガンダムまとめ速報)
髪染めようか悩んでるσ(´・ω・`)  (特定しますたm9(`・ω・´))
これは凄い。拳銃の先に取りつけるサイレンサーの消音効果。二丁のワルサーP22で聞き比べ。  (1000mg)
3歳の娘を連れて子供が遊べる屋内施設に行ったら乱暴な男の子と叱らない育児を実践中っぽい母親が居て娘が殴られそうになった  (気団ログ)
韓国人「歴史を忘れた民族を突っ走る韓国人!」  (カイカイ反応通信)
【技術】スパコン、中国が4連覇・・・・・・・・理研の『京』は4位に終わる・・・・・・  (ネトウヨ速報)
( `ハ´)「1995年から最近までの抗日ドラマの歴史を語る、日本人はなぜ中国のドラマや映画の中で悪者なのか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ワンピース】ルフィってなんで剣は効くのに銃弾が効かないの?  (ONE PIECE速報)
フランス人の留学生とショッピングに行った  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
これは子供が喜びそう! 妖怪ウォッチのキャラデコクリスマス  (ぱぱままろぐ)
【悲報】とあるバイトがブラックすぎると話題に。「年末年始に家族や友人と過ごす為なんて理由で休むな」  (ノム速)
50歳無職、スーパーで乾麺145袋を折る  (ν即のまとめ)
非正規アラフォー独身コトメにバラバラのマグカップでお茶をだされた。だから嫁に行けないんだよ  (鬼女速)
【驚愕】コミュ障なのにコミュニケーション取らないと寂しくて死にそうになる・・・・  (かれっじライフハッキング)
『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面』N64版と3DSリメイク版の比較動画…いろいろ変わってる  (うるるんロギー)
女性の『日本人男性離れ』がマジでヤバいっぽい、女性「1度海外の男性と付き合うとその魅力にハマる」  (ニコ生ニュース速報)
【動画】週刊ニュース新書の看板猫『にゃーにゃ』が可愛過ぎると話題に。  (FX2ちゃんねる)
【メシマズ嫁を刺激しないで!!】みかんリゾットのレシピとは!!  (気団ちゃんねる)
気が早いけどみんな今年買ってよかったものある?  (きものろぐ)
【画像】人間とはこういう生き物です・・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
山本KID、妹の交際相手がダルビッシュだと今更気付く(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
寂しすぎて脳内猫飼い始めたら  (〓 ねこメモ 〓)
お前らがドラクエの世界に飛ばされた時の職業  (カゼタカ2ブログch)
【閲覧注意】『日本』の浜辺に『人魚』が打ち上げられる・・・・・  (ブヒヒ速報)
ゴージャスにライトアップ!「日本の夜の紅葉見物が半端なく美しい」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【はぁ?】バカッター「イヤホンこわれたっ( ; ; )。今年で一番ショックだよ( ; ; )」  (クロ速)
ワイ駅員、不正乗車を捕まえまくりクレームをもらう  (マネーニュース2ch)
【zakzak】ケント・ギルバート氏「創作された『歴史』の修正を主張する時期に来た、反撃せよニッポン!」[11/18]  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】「第03回 World of Tanks 模型部 in Oarai」に参加してきました(管理人的あんこう祭前夜祭レポート)  (あんこうニュース)
韓国メディア「“反則+ベッド”のイランは相変わらず非マナーサッカーだった」  (しお韓、半万年の歴史)
バイトやめるって電話したら「20時間以上働いてないから給料払わない」と言われた…  (ニュース30over)
海外の反応「日本に戻りたい」日本の街でカレーライスを探してみた結果  (おたほー)
変な人だったAさん。子どもが年長の時にすべり台からお友達と突き落として骨折させて退園になりました。  (気になったニュース(`・ω・´))
元交際相手の性的な写真や動画をネット上に掲載すると逮捕される「リベンジポルノ防止法」がついに成立!  (オレ的ゲーム速報@刃)
アップルの「俺様」ぶりに日本企業が怒った 不当な値下げ要求に「特許侵害」・・・提訴  (アンダーワールド)
山本聖子の父がウキウキでワロタ「ダルとの子は金メダル…いや早過ぎる」wwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)