楽園追放 Expelled from Paradise【完全生産限定版】 [Blu-ray]  (Amazon)
韓国の反日教育は10歳にまで影響 テレビで子供が「日本食と寿司は食べたくない!」と発言し親が苦悩  (watch@2ちゃんねる)
海外「日本よ、どうか変わらないで」 日本への愛を涙で語る男性に外国人が共感  (パンドラの憂鬱)
中国人「日本の男女平等は我々より酷い、先進国家最低水準の日本」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【HKT48】ライブ中にサイリウムが爆発!!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
アイカツ!星宮いちご&神崎美月&大空あかりがレモンを持って雑誌の表紙に登場!  (ふりーちゃんねる)
極小のバッテリーが大きな革命を起こす  (ガジェット2ch)
ふ、踏切が出産!?  (ほんわか2ちゃんねる)
ミスチル、小林武史と喧嘩別れか!?小林氏の農業ビジネス傾倒とギャラの無断使い込みが原因・・・  (くちびる速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
400ccのバイク乗るっつったら月いくら出せればいいの?  (【2ch】バイク速報)
【民主党】有田芳生「選挙準備があるので国会サボって地元に戻ります」  (きま速)
【画像】マクドナルド、冬の定番メニュー“グラコロ”が今年も登場!  (ソニック速報)
【ネタバレ*】ジョジョリオン#37「熱戦」の感想を語ろう!【ウルジャン感想】  (ジョジョ速)
【ドライブ】第6話 新フォームタイプワイルド登場!「戦士はだれのために戦うのか」  (まとめいと)
【驚愕】道理で家賃安いわけだ・・・俺が来月から住む場所、治安マジでヤバイwwwww  (ノム速)
イマドキの小学生には使い方がわからなそうな昭和なアイテム  (マネーニュース2ch)
【解散総選挙】「民主党政権に戻っても良いんですか!」をキャッチフレーズにすればラ党勝利間違いなし__  (ニートな2ちゃんねらー日記)
一日に、24回の朝日を撮影したカメラマン。地球から夜を一日盗む!シチズンの広告が素晴らしい!海外の反応  (ジパング)
これは凄い。拳銃の先に取りつけるサイレンサーの消音効果。二丁のワルサーP22で聞き比べ。  (1000mg)
ルパン三世ってよくよく考えると本当に面白いんやろか?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
韓国人「韓国の中で最も美味しいと言われる高校の給食を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
ウオッシュレット依存症になる外国人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
タクシー運転手「料金20ドルです」 日本人観光客「はい20ドル」 タクシー運転手「………………」←日本人アホすぎ  (VIPワイドガイド)
俺母が親父からDVを受け入院し退院後の避難先としてうちで同居していたんだが最近幼稚園児の息子がストレスからか不安定になってきた  (気団ログ)
【嫁のメールで浮気疑惑!!】証拠確保の手順とは!!  (気団ちゃんねる)
これは子供が喜びそう! 妖怪ウォッチのキャラデコクリスマス  (ぱぱままろぐ)
朝日 「何が信を問う解散だ。何でもできる4年を確保するための身勝手な解散だろ。国民は気づいてるぞ」  (ν即のまとめ)
スヌーピーの3D映画『ピーナッツ』の最新映像が公開!フライングエースかわいい!  (うるるんロギー)
日銀黒田総裁の『問題発言』をなぜ新聞やテレビは報道しないのか?  (FX2ちゃんねる)
【韓国】スポーツ不正が横行中!!!!!韓国の大会で優勝する為には金wwwwwwww  (ネトウヨ速報)
( `ハ´)「日本の侵華暴行に対し、私たちの抗日将士はすでに復讐したんじゃないのか?違うのか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
長羽織じゃなくて、普通の羽織の上にケープ(ショート丈?なのかな。帯の下線辺りの丈)きたらおかしいかな?  (きものろぐ)
【ガルパン】「第03回 World of Tanks 模型部 in Oarai」に参加してきました(管理人的あんこう祭前夜祭レポート)  (あんこうニュース)
女性の『日本人男性離れ』がマジでヤバいっぽい、女性「1度海外の男性と付き合うとその魅力にハマる」  (ニコ生ニュース速報)
【驚愕】コレが底辺警備員オレの今日の昼飯だwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
猫の目がおかしい  (〓 ねこメモ 〓)
お前らがドラクエの世界に飛ばされた時の職業  (カゼタカ2ブログch)
【画像】人間とはこういう生き物です・・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
【ワンピース ネタバレ】ONE PIECE 第768話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
【トレクル】攻略本限定との特典にレベッカがついててワロタwww(画像あり)  (ONE PIECE速報)
ゴージャスにライトアップ!「日本の夜の紅葉見物が半端なく美しい」海外反応  (マグナム超誤訳!)
家族連れがスシローで誕生日祝っててワロタwwwwwwwww  (クロ速)
【zakzak】ケント・ギルバート氏「創作された『歴史』の修正を主張する時期に来た、反撃せよニッポン!」[11/18]  (ちょっとアレなニュース)
ユン・ジョンファン前サガン鳥栖監督がKリーグ蔚山現代の次期監督に内定か  (しお韓、半万年の歴史)
【画像】サメの顔が怖すぎるwww  (ニュース30over)
旦那は男4人兄弟でトメは良トメ。楽でいいわーと思ってたら次男が離婚、再婚相手の若い嫁さんが微妙  (鬼女速)
幼なじみとその姉とは部活の関係もあって母親同士付き合いがあったんだけどある時期から徐々におかしくなっていった  (気になったニュース(`・ω・´))
髪染めようか悩んでるσ(´・ω・`)  (特定しますたm9(`・ω・´))
【経済】セブンアンドアイの「おいしい牛乳」、日本初のパッケージに批判の声も  (何でもありんす)
海外の反応「これからは日本でも・・・」日本のお店で行われた斬新な試みが話題に  (おたほー)
【画像】今、オリエント工業がガチヤバイwwwww  (アンダーワールド)
山本KID、ダルビッシュに気付くwwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)