新世紀エヴァンゲリオン 第14巻(プレミアム限定版) (カドカワコミックスA)  (Amazon)
海外「日本よ、どうか変わらないで」 日本への愛を涙で語る男性に外国人が共感  (パンドラの憂鬱)
ソニー平井社長「3年後には各事業で利益を出せるようにします」  (マネーニュース2ch)
ももクロに厳しい声・・・シングルで1位になったのはオリコン入りした17曲中1曲のみ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
常にあぐらの中に乗ってくるのをやめない猫  (ほんわか2ちゃんねる)
ウソを簡単に聞き分ける方法  (くちびる速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【悲報】情強俺、グラボを買うも付け方が分からずパソコン置物化  (ガジェット2ch)
【ドライブ】第6話 新フォームタイプワイルド登場!「戦士はだれのために戦うのか」  (まとめいと)
【ガンダム】スパロボにおける「機動武闘伝Gガンダム」と「機動戦艦ナデシコ」の参戦回数多すぎ  (ガンダムまとめ速報)
【驚愕】大学生の息子が門限守らないから玄関の扉にチェーンかけた結果・・・・  (ノム速)
【画像】連続殺人犯チャールズ・マンソン 26歳美女と獄中結婚  (ソニック速報)
なんだこれwww韓国で撮影された交通トラブルの映像が人気に。これはネタだなw  (1000mg)
アイカツ!星宮いちご&神崎美月&大空あかりがレモンを持って雑誌の表紙に登場!  (ふりーちゃんねる)
原付の試験問題ひっかけにもほどがあるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [転載禁止]c2ch.net  (【2ch】バイク速報)
【解散総選挙】「民主党政権に戻っても良いんですか!」をキャッチフレーズにすればラ党勝利間違いなし__  (ニートな2ちゃんねらー日記)
声優の顔はチープ発言で人気バンド活動停止  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ジョジョ★】ジョニィを好きになったのってどのシーン?  (ジョジョ速)
【ワンピース ネタバレ】ONE PIECE 第768話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
一日に、24回の朝日を撮影したカメラマン。地球から夜を一日盗む!シチズンの広告が素晴らしい!海外の反応  (ジパング)
【革命】香港で若者が撤去に反発し警察と衝突!!!!!  (ネトウヨ速報)
日本代表MF本田圭佑出演のACミラン新CMが「おかし過ぎる」と英メディアで話題に  (watch@2ちゃんねる)
( `ハ´)「米帝って満州国認めなかったしずっと中国の味方だったのに、なんで今はこうなってるの?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
汚い猫の画像を張っていくスレッド  (〓 ねこメモ 〓)
「ガンダムビルドファイターズトライ」 第7話 まさにガンダムファイト!デスティニーカッコいい!  (うるるんロギー)
【ガルパン】「第03回 World of Tanks 模型部 in Oarai」に参加してきました(管理人的あんこう祭前夜祭レポート)  (あんこうニュース)
これは子供が喜びそう! 妖怪ウォッチのキャラデコクリスマス  (ぱぱままろぐ)
韓国ネチズン反応…厚かましいイランのケイロス監督「誤審?それは韓国の考えでしかない」  (しお韓、半万年の歴史)
【6年間の家事拒否!!】離婚調停の結果とは!!  (気団ちゃんねる)
【混沌】「あぁ^〜心がぴょんぴょんするんじゃぁ^〜」ニコニコ大百科で様々な言語に対応→アラビア語からみさくら語、モールス信号までwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
私は沖縄の米軍基地の町に住んでいます  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
自治体の「ゴミ開封調査」は憲法違反? 家庭ゴミはプライバシーのかたまり  (ニュース30over)
着物が好きで着物屋で働いたら危うく着物が嫌いになりかけた  (きものろぐ)
女性の『日本人男性離れ』がマジでヤバいっぽい、女性「1度海外の男性と付き合うとその魅力にハマる」  (ニコ生ニュース速報)
民主党、安倍首相が解散表明したので審議拒否wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ちょっとアレなニュース)
最高に鬱になるアニメを教えて  (カゼタカ2ブログch)
【悲報】俺氏、ゲームで煽ってきた相手に完全勝利した結果  (クロ速)
日本のCBはウイングみたいだ!「サッカー日本代表 VS オーストラリア 2-1」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【画像】ダウンタウン松本の娘wwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
秒速で1億円稼ぐ与沢翼が現在の『貯金額』を告白。  (FX2ちゃんねる)
【ワンピース】CP9は六式なんて極めないで覇気を極めたほうがよかったよな  (ONE PIECE速報)
職場のA主任(ママ)が部下を私用で使いまくる。子供の送り迎え、休日の雑用(庭の草むしり、買い出し、子守)など。  (気になったニュース(`・ω・´))
面接で「正月は働けます」と言った癖に入った後は「正月休みます」とかいうヤツwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
【画像】羊の毛で編み物をした結果wwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
彼女「実は私在日なんだ」俺「俺は気にしないよ」彼女「韓国人好きな人とはやっていけない、さよなら」俺「」  (鬼女速)
男との画像流出で落ちぶれたお天気お姉さん、脱がされるwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
薄給過ぎて生活できません…と社長に泣きついてから5年経った  (特定しますたm9(`・ω・´))
妻のお小遣いが毎月2万円で美容院に行けないっぽいので私のお小遣いから1万円渡していますがこれって経済DV並に厳しいですか?  (気団ログ)
【経済】セブンアンドアイの「おいしい牛乳」、日本初のパッケージに批判の声も  (何でもありんす)
民主党、安倍首相が解散表明したので審議拒否wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
【画像】腹、腰周りや尻がえろい女  (アンダーワールド)
海外の反応「不公平だ!」日本のとある公園で外国人が遊んでみた  (おたほー)
進撃の巨人アニメ1期13話が残念って言われてるのって  (進撃の巨人ちゃんねる)