楽園追放 Expelled from Paradise【完全生産限定版】 [Blu-ray]  (Amazon)
飲料水の銘柄言って「うはwww懐かしいwwwww」と一番思わせた人が優勝  (哲学ニュース)
韓国人「日本のチキンは高すぎる!」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム】主人公はパイロットして超一流の腕前だけどヒロインはそうでもないよな  (ガンダムまとめ速報)
【ギリギリアウト】『こち亀』の『ラブライブ!』ネタが酷すぎるwwwwハゲでデブのおっさんがラブライブの「だれか」のコスプレwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「日本の美しさは想像を超えてた」 明治神宮 神前式の光景が外国人を魅了  (パンドラの憂鬱)
ひきこもり・ニートよりも深刻? 「SNEP」な無職・独身者の孤独  (きま速)
【ジョジョ★】2部のウルジャンCMを妄想するよー!  (ジョジョ速)
消費税増税なしで財政は再建できるのか?  (大艦巨砲主義!)
クリスマスの予定挙げてけwwwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「中国アニメと日本アニメが子供に与える影響の違い」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
友人「20代で正社員になれないのはおかしい」俺「なら雇ってよ」→結果www  (ノム速)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
アイカツ!星宮いちご&神崎美月&大空あかりがレモンを持って雑誌の表紙に登場!  (ふりーちゃんねる)
世界の人口 72億4400万人…中国1位、日本10位  (マネーニュース2ch)
PS4←4万円で高画質なゲーム、インターネット可能 パソコン←4万じゃ3Dゲームはまともに遊べない  (ガジェット2ch)
「クリスマスソング」ランキングにももクロの「サンタさん」がランクイン!!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】小渕優子氏、次期衆院選を自民公認で立候補へ  (くちびる速報)
駅の階段に座っていた金髪の兄ちゃんにいちゃもんをつける動画。この人普通じゃねえな。  (1000mg)
【ドライブ】第6話 新フォームタイプワイルド登場!「戦士はだれのために戦うのか」  (まとめいと)
段ボールとか商品の梱包に取りあえず入ってみるのは何だろう  (ほんわか2ちゃんねる)
【速報】 小渕優子氏、衆院選出馬へ 自民党が公認の方針  (watch@2ちゃんねる)
原付の試験問題ひっかけにもほどがあるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [転載禁止]c2ch.net  (【2ch】バイク速報)
【動画】HKT48矢吹奈子13歳 アジャコング乱入で号泣してしまう放送事故が可愛いwwwwwww  (ソニック速報)
私は沖縄の米軍基地の町に住んでいます  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
声優の顔はチープ発言で人気バンド活動停止  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】CoCo壱番屋で数え役満達成したwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
( `ハ´)「日本の天皇は、靖国神社にA級戦犯が祀られていることを知ってから一度も参拝したことがないアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
大学の後輩(女)がうちの息子を見に遊びに来てくれたんだがその日から嫁が不機嫌なんだ…これって誰が悪いの?  (気団ログ)
セイバーの中で一番可愛い子の画像を俺によこすが良い  (すれすた)
【衆院選調査】民主党に衝撃の事実!!!!衆院議員55人の約半数が、自民党や公明党などの候補に負けている!!!!!  (ネトウヨ速報)
【解散総選挙】「民主党政権に戻っても良いんですか!」をキャッチフレーズにすればラ党勝利間違いなし__  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ブリーチ ネタバレ】BLEACH 第606話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
一日に、24回の朝日を撮影したカメラマン。地球から夜を一日盗む!シチズンの広告が素晴らしい!海外の反応  (ジパング)
【驚愕】1年以上、1日4時間睡眠を続けてるんだけどさwwwww  (かれっじライフハッキング)
【ワンピース】ルフィの懸賞金に関する法則を発見したwwwww  (ONE PIECE速報)
【ガルパン】「第03回 World of Tanks 模型部 in Oarai」に参加してきました(管理人的あんこう祭前夜祭レポート)  (あんこうニュース)
「愛・天地無用!」 第27話 もも&紅の出会い!ついに樹雷の話が・・・!  (うるるんロギー)
衛宮士郎の一日ワロタwww超人すぎだろこいつwww  (アンダーワールド)
竹内由恵アナが初めての水着姿、パツパツな肉体がヤバイwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
民主党、安倍首相が解散表明したので審議拒否wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ちょっとアレなニュース)
【国際】韓国人歌手“入国拒否”で韓流スターに広がる「来日ボイコット」  (何でもありんす)
最高に鬱になるアニメを教えて  (カゼタカ2ブログch)
韓国ネチズン反応…匿名のベテラン審判「イランのゴールは誤審ではなく正当な得点」  (しお韓、半万年の歴史)
【遅報】ぬ〜べ〜の鬼の手が猫の手にwww  (〓 ねこメモ 〓)
【カレーの具材!!】ありか無しか!!  (気団ちゃんねる)
民主党、安倍首相が解散表明したので審議拒否wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
上司「ディティールが細かい」俺「ディテールですね、それに意味が重複してないですか?」  (ニュース30over)
日本のCBはウイングみたいだ!「サッカー日本代表 VS オーストラリア 2-1」海外反応  (マグナム超誤訳!)
義兄嫁が勝手にキャッシングして二重整形したんだけど家に帰ってからいじったせいで目が閉じなくなった  (鬼女速)
前の嫁さんが事故で急死してなおかつ今嫁の元旦那の親戚に刺されて3日意識不明になった  (特定しますたm9(`・ω・´))
アトラクションに並んでいた時に、DSで通信プレイしていたら「ちょっと!煩いから喋るのやめて!」と切れられた。  (気になったニュース(`・ω・´))
着物が好きで着物屋で働いたら危うく着物が嫌いになりかけた  (きものろぐ)