PlayStation4 Grand Theft Auto V Pack  (Amazon)
韓国人「日本のチキンは高すぎる!」  (カイカイ反応通信)
女子がはいていたらガッカリする下着は? ← そもそも見る機会ないだろwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【法則】韓国のクレームに屈したIKEAが「遺憾とおわび」を表明  (きま速)
「アニメ化して欲しい!」漫画ランキングがフランスで話題に  (進撃の巨人ちゃんねる)
【朗報】ラブライブ!、女の子にも大人気だった  (すれすた)
一日に、24回の朝日を撮影したカメラマン。地球から夜を一日盗む!シチズンの広告が素晴らしい!海外の反応  (ジパング)
【ジョジョ*】自分がついていくならDIOとプッチどっちがいい?  (ジョジョ速)
中国人「中国アニメと日本アニメが子供に与える影響の違い」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
アイカツ!星宮いちご&神崎美月&大空あかりがレモンを持って雑誌の表紙に登場!  (ふりーちゃんねる)
お前らってワンピースの最終回がどうだったら納得すんの?  (ONE PIECE速報)
和田政宗議員 「みんなの党が解党の方向となりました。」  (大艦巨砲主義!)
愛息の純粋さと成長に萌えた  (ほんわか2ちゃんねる)
「クリスマスソング」ランキングにももクロの「サンタさん」がランクイン!!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
PS4←4万円で高画質なゲーム、インターネット可能 パソコン←4万じゃ3Dゲームはまともに遊べない  (ガジェット2ch)
駅の階段に座っていた金髪の兄ちゃんにいちゃもんをつける動画。この人普通じゃねえな。  (1000mg)
最高に鬱になるアニメを教えて  (カゼタカ2ブログch)
【衆院選情勢調査】 民主党衝撃…「衆院議員55人の約半数が他党候補に負けている。海江田代表も劣勢」  (ν即のまとめ)
【ドライブ】第6話 新フォームタイプワイルド登場!「戦士はだれのために戦うのか」  (まとめいと)
花火大会にカナダから来た留学生と友人とで行った  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
レコード大賞、最優秀歌唱賞にEXILEのATSUSHIwwwww  (watch@2ちゃんねる)
【速報】あの元お笑い芸人を住居侵入と窃盗未遂の疑いで逮捕!!!!!!  (ノム速)
義兄嫁が勝手にキャッシングして二重整形したんだけど家に帰ってからいじったせいで目が閉じなくなった  (鬼女速)
【解散総選挙】「民主党政権に戻っても良いんですか!」をキャッチフレーズにすればラ党勝利間違いなし__  (ニートな2ちゃんねらー日記)
日本のCBはウイングみたいだ!「サッカー日本代表 VS オーストラリア 2-1」海外反応  (マグナム超誤訳!)
「涙の数だけ強くなれるよ」←大嘘  (ソニック速報)
自転車の所に戻ると、変な子供が僕の自転車に跨っており、その母親らしき女性が自転車を引いて行こうとしていた  (気になったニュース(`・ω・´))
着物が好きで着物屋で働いたら危うく着物が嫌いになりかけた  (きものろぐ)
これは子供が喜びそう! 妖怪ウォッチのキャラデコクリスマス  (ぱぱままろぐ)
韓国ネチズン反応…匿名のベテラン審判「イランのゴールは誤審ではなく正当な得点」  (しお韓、半万年の歴史)
女性の『日本人男性離れ』がマジでヤバいっぽい、女性「1度海外の男性と付き合うとその魅力にハマる」  (ニコ生ニュース速報)
性格の不一致で弁護士を立てて協議離婚書を送り付け一方的に離婚したいと言って別れた元嫁が復縁したいと連絡してきた…  (気団ログ)
サッカーを否定されると、俺の人生全てを否定されてる気分になる  (ニュース30over)
秒速で1億円稼ぐ与沢翼が現在の『貯金額』を告白。  (FX2ちゃんねる)
セブンのPB商品「おいしい牛乳」になぜか批判殺到wwwwwwwwwwwwwww  (クロ速)
うちの猫がラスボスオーラ放ちすぎてワロタwwwwxww  (〓 ねこメモ 〓)
前の嫁さんが事故で急死してなおかつ今嫁の元旦那の親戚に刺されて3日意識不明になった  (特定しますたm9(`・ω・´))
海外の反応「不公平だ!」日本のとある公園で外国人が遊んでみた  (おたほー)
世界の人口 72億4400万人…中国1位、日本10位  (マネーニュース2ch)
有馬記念の投票今日から始まったよー  (VIPワイドガイド)
【カレーの具材!!】ありか無しか!!  (気団ちゃんねる)
原付の試験問題ひっかけにもほどがあるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [転載禁止]c2ch.net  (【2ch】バイク速報)
【画像】羊の毛で編み物をした結果wwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
【韓国】牙山室内プールの外部壁崩れるwww3人がけがに・・・・・・  (ネトウヨ速報)
イギリスBBC「なぜアベノミクスは失敗したのか。分かりやすく説明してやろう」  (アンダーワールド)
民主党、安倍首相が解散表明したので審議拒否wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ちょっとアレなニュース)
【国際】韓国人歌手“入国拒否”で韓流スターに広がる「来日ボイコット」  (何でもありんす)
PS4/PS3でオープンワールドのギャルゲー新登場!パンチラ狙い撮り可、やり過ぎで警察に補導も  (うるるんロギー)
【驚愕】初音ミクがついに車にトランスフォームするwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
球場での野球観戦のつまらなさwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ブリーチ ネタバレ】BLEACH 第606話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
【ガルパン】「第03回 World of Tanks 模型部 in Oarai」に参加してきました(管理人的あんこう祭前夜祭レポート)  (あんこうニュース)