テイルズオブゼスティリア数量限定特典 <豪華2大予約特典>&Amazon.co.jp限定PC壁紙付(2015年1月21日注文分まで)  (Amazon)
レコード大賞、最優秀歌唱賞にEXILEのATSUSHIwwwww  (watch@2ちゃんねる)
『寄生獣 セイの格率』第7話感想wwwww  (ジョジョ速)
アイカツ!星宮いちご&神崎美月&大空あかりがレモンを持って雑誌の表紙に登場!  (ふりーちゃんねる)
韓中FTA、韓国人の半数以上が肯定的な態度示す  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム】フリーダムガンダムってカッコよすぎだろwwww  (ガンダムまとめ速報)
夜に一緒の布団で見つめあってたら 前ぶれなく涙がぼろぼろ出てきた。  (ほんわか2ちゃんねる)
一日に、24回の朝日を撮影したカメラマン。地球から夜を一日盗む!シチズンの広告が素晴らしい!海外の反応  (ジパング)
「クリスマスソング」ランキングにももクロの「サンタさん」がランクイン!!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
PS4←4万円で高画質なゲーム、インターネット可能 パソコン←4万じゃ3Dゲームはまともに遊べない  (ガジェット2ch)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
「サイレントニャー」たぶんみんなが笑顔になれそうな子猫の6秒動画。  (1000mg)
中国人「中国アニメと日本アニメが子供に与える影響の違い」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ドライブ】第6話 新フォームタイプワイルド登場!「戦士はだれのために戦うのか」  (まとめいと)
お前らってワンピースの最終回がどうだったら納得すんの?  (ONE PIECE速報)
花火大会にカナダから来た留学生と友人とで行った  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【解散総選挙】「民主党政権に戻っても良いんですか!」をキャッチフレーズにすればラ党勝利間違いなし__  (ニートな2ちゃんねらー日記)
これは子供が喜びそう! 妖怪ウォッチのキャラデコクリスマス  (ぱぱままろぐ)
やる気のでる名言くれ! 自作も可!  (ニュース30over)
【経済】NY円がとうとう一時117円68銭に!!!!7年1カ月ぶり円安水準へ!!!!  (ネトウヨ速報)
【速報】あの元お笑い芸人を住居侵入と窃盗未遂の疑いで逮捕!!!!!!  (ノム速)
「アニメ化して欲しい!」漫画ランキングがフランスで話題に  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】マツダ新型車CX-3の画像が流出【カッコ良すぎる】  (VIPワイドガイド)
【画像】羊の毛で編み物をした結果wwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
女児の名前、印象をお聞かせください。「千明(ちあき)」「純(じゅん)」  (鬼女速)
秒速で1億円稼ぐ与沢翼が現在の『貯金額』を告白。  (FX2ちゃんねる)
一生無料←何を無料にしたい?  (マネーニュース2ch)
韓国人「日本のチキンは高すぎる!」  (カイカイ反応通信)
着物が好きで着物屋で働いたら危うく着物が嫌いになりかけた  (きものろぐ)
原付の試験問題ひっかけにもほどがあるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [転載禁止]c2ch.net  (【2ch】バイク速報)
吉田沙保里「きゃあああああああ通り魔あああ」 通り魔「死ねええ!」  (ソニック速報)
民主党、安倍首相が解散表明したので審議拒否wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ちょっとアレなニュース)
韓国ネチズン反応…匿名のベテラン審判「イランのゴールは誤審ではなく正当な得点」  (しお韓、半万年の歴史)
海外の反応「不公平だ!」日本のとある公園で外国人が遊んでみた  (おたほー)
女性の『日本人男性離れ』がマジでヤバいっぽい、女性「1度海外の男性と付き合うとその魅力にハマる」  (ニコ生ニュース速報)
前の嫁さんが事故で急死してなおかつ今嫁の元旦那の親戚に刺されて3日意識不明になった  (特定しますたm9(`・ω・´))
性格の不一致で弁護士を立てて協議離婚書を送り付け一方的に離婚したいと言って別れた元嫁が復縁したいと連絡してきた…  (気団ログ)
【朗報】ラブライブ!、女の子にも大人気だった  (すれすた)
最高に鬱になるアニメを教えて  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】「第03回 World of Tanks 模型部 in Oarai」に参加してきました(管理人的あんこう祭前夜祭レポート)  (あんこうニュース)
【国際】韓国人歌手“入国拒否”で韓流スターに広がる「来日ボイコット」  (何でもありんす)
【驚愕】初音ミクがついに車にトランスフォームするwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
【衆院選情勢調査】 民主党衝撃…「衆院議員55人の約半数が他党候補に負けている。海江田代表も劣勢」  (ν即のまとめ)
【HUNTER×HUNTER※】『ハンター×ハンター』っていつも休載してるけど『作者』は何の病気なの?  (ブヒヒ速報)
うちの猫がラスボスオーラ放ちすぎてワロタwwwwxww  (〓 ねこメモ 〓)
【カレーの具材!!】ありか無しか!!  (気団ちゃんねる)
イギリスBBC「なぜアベノミクスは失敗したのか。分かりやすく説明してやろう」  (アンダーワールド)
日雇い派遣で来た見ず知らずの人に中学生の息子の託児依頼をされた。  (気になったニュース(`・ω・´))
球場での野球観戦のつまらなさwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
日本のCBはウイングみたいだ!「サッカー日本代表 VS オーストラリア 2-1」海外反応  (マグナム超誤訳!)
石原さとみがパンチラでクロッチ晒すwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
( `ハ´)「中国は日本や韓国のようにはならない、ブラジルやインドのようになる」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
セブンのPB商品「おいしい牛乳」になぜか批判殺到wwwwwwwwwwwwwww  (クロ速)