楽園追放 Expelled from Paradise【完全生産限定版】 [Blu-ray]  (Amazon)
ヒカキンをあのミュージシャンが酷評「みんなが嫌いなYouTuber」「バカしか喜べないものがはびこっている」  (watch@2ちゃんねる)
「レリゴー」「STAP細胞はあります」「ダメよ〜ダメダメ」…流行語大賞ノミネート50語  (哲学ニュース)
韓国人「進撃の巨人、実写映画化!」→「日本はマンガだけ描いてろ」  (カイカイ反応通信)
XboxOneがピザ店と提携…「お腹が空いた」等と叫ぶことでゲームを中断することなくピザの注文が可能に  (ガジェット2ch)
アイカツ!星宮いちご&神崎美月&大空あかりがレモンを持って雑誌の表紙に登場!  (ふりーちゃんねる)
花見!?花見って花見て酒飲んで踊る奴か!?  (ほんわか2ちゃんねる)
セブンイレブンが今度販売始めるドーナッツがめっちゃウマそうな件wwwww  (ノム速)
中国人「我が国の中二病をご覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ドライブ】第6話 新フォームタイプワイルド登場!「戦士はだれのために戦うのか」  (まとめいと)
資産1000万円を水素関連株にぶっこんだ  (マネーニュース2ch)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
海外「日本の美しさは想像を超えてた」 明治神宮 神前式の光景が外国人を魅了  (パンドラの憂鬱)
【二輪】ヤマハ、オートバイ7万台余をリコール   (【2ch】バイク速報)
犬に服を着させてる奴wwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
外国人が撮影したいのはそっちじゃないと思います  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
面接で200社落ちたエリート女wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【解散総選挙】「民主党政権に戻っても良いんですか!」をキャッチフレーズにすればラ党勝利間違いなし__  (ニートな2ちゃんねらー日記)
一日に、24回の朝日を撮影したカメラマン。地球から夜を一日盗む!シチズンの広告が素晴らしい!海外の反応  (ジパング)
【ラブライブ!】この曲聴いて泣けるの俺だけだろwwwwwwって曲  (すれすた)
よくある女の嘘と本音辞典wwwwww  (くちびる速報)
【ももクロ】れにかなこのコンビに癒やされるwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【国内】大量買い?????紙おむつを1日150〜180パック購入する仕事とは・・・・・大量購入させた疑いで中国人を逮捕wwww  (ネトウヨ速報)
【京都】「本気で婚活している」「条件は年収1000万円以上の高齢者」 夫を毒殺の千佐子容疑者、夫の死亡直前にも男性2人とお見合いをしていた  (きま速)
これは子供が喜びそう! 妖怪ウォッチのキャラデコクリスマス  (ぱぱままろぐ)
【東京五輪】舛添都知事、東京五輪3会場の建設中止表明 「削減効果」は2000億円  (何でもありんす)
日本のCBはウイングみたいだ!「サッカー日本代表 VS オーストラリア 2-1」海外反応  (マグナム超誤訳!)
セウォル号遺族、惨事後初めて慰安婦水曜デモに参加「慰安婦も沈没事故も誰も責任を取らない」  (ν即のまとめ)
北川景子の下半身wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
( `ハ´)「日本人は中国人の末裔なの?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】台湾や香港のメディアが大洗町を訪問 むらいさんや山戸呉服店さんも登場!  (あんこうニュース)
1対1なら問題ないけど、集団になると上手く会話できない…これって病気?  (ニュース30over)
ただでさえ凄いイオンの株主優待が更に拡充!長期保有(3年以上)でギフトカードプレゼント!  (FX2ちゃんねる)
民主党、安倍首相が解散表明したので審議拒否wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ちょっとアレなニュース)
三大漢のロマン『ドリル』『ビーム』後一つは?  (カゼタカ2ブログch)
韓国ネチズン反応…匿名のベテラン審判「イランのゴールは誤審ではなく正当な得点」  (しお韓、半万年の歴史)
モー娘。メンバーで全盛期の誰とえっちしたかった?(現在も含む)  (アンダーワールド)
【ゲーム】『FF8』の『神ゲー』が『リメイク』wwwww  (ブヒヒ速報)
大きな猫を堪能する画像集  (〓 ねこメモ 〓)
【メシマズ嫁のレシピ!!】新鮮なサザエの運命とは!!  (気団ちゃんねる)
【画像】衝撃的なポスターを発見・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
実写版「進撃の巨人」エレンは三浦春馬さん!ミカサは水原希子さん、人類最強の男“シキシマ”に長谷川博己さん!  (うるるんロギー)
【画像あり】土方がダンプの荷台で食べる昼飯がコチラwwwwww  (かれっじライフハッキング)
俺、ついにブラック企業を辞めることを決意  (特定しますたm9(`・ω・´))
実家依存症の妻が2人目を妊娠して直ぐ悪阻が酷いという事で実家に帰り連絡を全て無視され娘に会わせてもらえない  (気団ログ)
【トレクル】スゴフェスなのにレイリー全然出なくて泣いたwwww  (ONE PIECE速報)
【画像】嵐のチケット12万円wwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
女性の『日本人男性離れ』がマジでヤバいっぽい、女性「1度海外の男性と付き合うとその魅力にハマる」  (ニコ生ニュース速報)
安い建売物件を買ってしまったあの頃の私のアホ加減を呪います  (気になったニュース(`・ω・´))
結婚したいのは女なんだから女が金出すべきじゃね?  (クロ速)
嫁が自分に自信無さすぎて困ってる。充分可愛い分類だと思うけど中高とデブスとコミュ障でいじめられていたらしい  (鬼女速)
ポリエステルの小振袖をオークションで購入しました。同窓会が1月にあるのですが着用シーン的に大丈夫でしょうか?  (きものろぐ)
海外の反応「めちゃくちゃワロタw」日本の居酒屋にも来ていた!?世界的サッカー選手が出演するCMが話題に  (おたほー)