楽園追放 Expelled from Paradise【完全生産限定版】 [Blu-ray]  (Amazon)
コンビニでイラッとすることTOP5 1位レジが混んでるのにヘルプに来ない  (watch@2ちゃんねる)
海外「日本の美しさは想像を超えてた」 明治神宮 神前式の光景が外国人を魅了  (パンドラの憂鬱)
韓国人「北朝鮮でまたしてもマンション崩壊…人命被害も」  (カイカイ反応通信)
楽天市場、出店店舗の銀行口座を勝手に開設、振込先は楽天銀行以外認めず  (マネーニュース2ch)
アイカツ!星宮いちご&神崎美月&大空あかりがレモンを持って雑誌の表紙に登場!  (ふりーちゃんねる)
彼氏、彼女のLINE返信ってどのくらいまで待てる?  (ガジェット2ch)
【バカ発見器】「俺様クール!」 マリファナ栽培をSNSで自慢 → 速攻で逮捕される  (きま速)
【ガンダムBFT】ヤスのジオジオングはどういう機体だったんだろうな?  (ガンダムまとめ速報)
【助けて】首の骨鳴らしすぎたら・・・小指が・・・  (ノム速)
進撃実写のプロデューサー「キャストは原作のキャラに外見が似てるかは考慮にいれてない」  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「日本人がノーベル賞を受賞してとても嬉しくなった^^」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
妹からメールきた  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ドライブ】第6話 新フォームタイプワイルド登場!「戦士はだれのために戦うのか」  (まとめいと)
【速報】 韓国 「よく考えたら、沖縄は韓国領土だということが分かった」  (ソニック速報)
消防士の勤務日数wwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ウズベキスタンに行ったときタクシーを待っていると  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
おまえらってバイクのすり抜けどう思うの?  (【2ch】バイク速報)
【悲報】盲導犬オスカー、刺されてなかったらしい  (くちびる速報)
りんぱながイチャイチャしててそれを優しげに眺めてるとこっちにおいでよ!って言われて照れながらもまきちゃん|ラブライブ!  (すれすた)
日本の家紋かっこよすぎワロタwwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
【みんなの党】結局、ヨシミちゃんは何がしたかったん。 ラ党批判して党首になってラ党批判し続けて、2323と喧嘩してお金で党首クビになって、新党首 批判して党解散   (ニートな2ちゃんねらー日記)
子供が嫌いなのは悪いことなんですか?? ← シツケが出来ない親が悪い、注意しない親多すぎ  (オレ的ゲーム速報@刃)
【企業】セブンドーナツ・・・・・・セブンイレブンがドーナツ販売に参入との報道でミスド運営のダスキンの株価が値下がり!?  (ネトウヨ速報)
コンビニでイラッとすることTOP5 1位レジが混んでるのにヘルプに来ない  (VIPワイドガイド)
【ガルパン】台湾や香港のメディアが大洗町を訪問 むらいさんや山戸呉服店さんも登場!  (あんこうニュース)
( `ハ´)「漢奸は中国特有の社会現象だよね、日奸や米奸はいないアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
昭和のおっさん「FF7すげー!!!まるで実写みたいだ!!」←これマジ?  (アンダーワールド)
外国人 600億円も無駄遣いするの??また選挙か、、、安倍首相が内閣解散、選挙へ。海外の反応  (ジパング)
小3から英語授業、高校では英語で討論レベルめざす 文科相、指導要領改訂を諮問  (ぱぱままろぐ)
【FX】一時1ドル118円後半まで円安が進行。ドル高というより円安傾向。  (FX2ちゃんねる)
【恋愛】彼女できないやつの特徴www  (ニュース30over)
韓国ネチズン「東京−ソウル五輪」…IOC「オリンピックも共催可能」、平昌にも影響?  (しお韓、半万年の歴史)
おまえら「ヒグマ強すぎwwwwww」俺「アサルトライフルあったら余裕だけどね」  (大艦巨砲主義!)
【ZAKZAK】韓国の反日キャンペーンは「日本=ナチス」のイメージ植え付ける“用語の悪魔的すり替え”[11/20]  (ちょっとアレなニュース)
【東京五輪】舛添都知事、東京五輪3会場の建設中止表明 「削減効果」は2000億円  (何でもありんす)
吉田清治氏が書いた慰安婦本に「売国奴 著者を殺せ」と中傷落書き  図書館が閲覧中止し警察に通報へ  (ν即のまとめ)
【悲報】母にフライドチキンを買って言っただけでキレられたんだがwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
嫁が里帰り出産をしたが義父が勝手に名付けしやがった。自分が漁師になりたかったからって孫にモロ漁船な変な名前つけんなや  (気団ログ)
【画像】100均のマスクの使い方がわからない・・・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
【Gレコ】「エルフ・ブルック」「G-セルフ(アサルトパック)」HG化決定!&マスクの新機体「マックナイフ」も!  (うるるんロギー)
おにぎりの最弱の具wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (カゼタカ2ブログch)
【周到調査完了!!】離婚宣言に選んだ日とは!!  (気団ちゃんねる)
【驚愕】『松屋』行ったら、店員が返事してくれるまで『ごちそうさま』連呼してる奴いてワロタwwwww  (ブヒヒ速報)
ワンピースってアラバスタまでの功績引きずってない?  (ONE PIECE速報)
日本のCBはウイングみたいだ!「サッカー日本代表 VS オーストラリア 2-1」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【画像】出来心でチークつけたらキュートすぎて私死亡  (〓 ねこメモ 〓)
恩師の葬儀に出席するため帰郷したら、両親が離婚危機になっていた  (特定しますたm9(`・ω・´))
女性の『日本人男性離れ』がマジでヤバいっぽい、女性「1度海外の男性と付き合うとその魅力にハマる」  (ニコ生ニュース速報)
このボールガールのおっpい、完全に錦織圭を狙ってるwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
結婚したいのは女なんだから女が金出すべきじゃね?  (クロ速)
45過ぎた本当のBBRが見合い失敗し落ち込んでる。公務員さんとお見合いしたけど撃沈っぽい  (鬼女速)