selector infected WIXOSS ねんどろいど 小湊るう子 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
コンビニでイラッとすることTOP5 1位レジが混んでるのにヘルプに来ない  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「北朝鮮でまたしてもマンション崩壊…人命被害も」  (カイカイ反応通信)
【Gレコ】ラジオ番組「ガンダム Gのレコンラジオ」が11月29日より配信決定!パーソナリティはベルリ・ゼナム役の石井マークさんが担当!  (ガンダムまとめ速報)
ずっとiPhoneで、初めてAndroidスマホを買ってみたんだが  (ガジェット2ch)
アイカツ!星宮いちご&神崎美月&大空あかりがレモンを持って雑誌の表紙に登場!  (ふりーちゃんねる)
東京オリンピック、大阪を会場に  (マネーニュース2ch)
【奈良】「うるさい」カラオケに来ていた山口組組員、隣室で騒いでいた女子高生に立腹、髪を掴み顔面を殴る  (きま速)
進撃の巨人「シキシマ」の元ネタは敷島型戦艦?ミカサと血縁設定浮上か?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【驚愕】炭水化物抜きダイエットを2ヶ月続けた結果wwwwww  (ノム速)
中国人「なぜ日本人は水着にこんなに夢中なの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
公園で全く帰る気のない娘  (ほんわか2ちゃんねる)
【ドライブ】第6話 新フォームタイプワイルド登場!「戦士はだれのために戦うのか」  (まとめいと)
【画像】 16歳現役jkが描いた油絵「主婦歴58年の勲章」が素晴らしい 感動の声が殺到wwwwwww  (哲学ニュース)
【今週発売の期待のゲーム】 1位 3DS『ポケモン アルファサファイア』、2位 3DS『ポケモン オメガルビー』、3位 PS4『アサシン クリード ユニティ』 【購入アンケート】  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】テニスの王子様の作者「許斐剛」が書いた錦織圭wwww  (ソニック速報)
おまえらってバイクのすり抜けどう思うの?  (【2ch】バイク速報)
消防士の勤務日数wwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
英語って独学でも身につけられるの?  (くちびる速報)
【JOJO】現在の荒木彦摩呂氏による空条承太郎wwwwwwww【ジョジョ】  (ジョジョ速)
海外「他の国なら略奪されてる」 人気のない場所にある自販機に外国人仰天  (パンドラの憂鬱)
ウズベキスタンに行ったときタクシーを待っていると  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
これマジアニメ史上に残るだろwwwwwwwwwってアニメOP  (すれすた)
韓国人が日本のカップラーメンにびっくり!「食べ物に関しては日本が世界一」「これは親日派になるしかない」  (大艦巨砲主義!)
【経済】円安の恩恵どこまで出るのか!?トヨタも最高益のはずが、下請けは悲鳴を上げる・・・・・・・・  (ネトウヨ速報)
夜神月ってジャンプの歴代主人公でも最強クラスだよな?  (VIPワイドガイド)
【みんなの党】結局、ヨシミちゃんは何がしたかったん。 ラ党批判して党首になってラ党批判し続けて、2323と喧嘩してお金で党首クビになって、新党首 批判して党解散   (ニートな2ちゃんねらー日記)
尾田栄一郎「ナルトの最終回なのに表紙を渡さないジャンプ」  (アンダーワールド)
小3から英語授業、高校では英語で討論レベルめざす 文科相、指導要領改訂を諮問  (ぱぱままろぐ)
日本のOL、電卓叩くの早過ぎ、、笑 日本の電卓のドキュメンタリー。海外の反応  (ジパング)
韓国人「韓国には日本車が全然ない」 ( `ハ´)「ほー、立派アルなー」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】台湾や香港のメディアが大洗町を訪問 むらいさんや山戸呉服店さんも登場!  (あんこうニュース)
吉田清治氏が書いた慰安婦本に「売国奴 著者を殺せ」と中傷落書き  図書館が閲覧中止し警察に通報へ  (ν即のまとめ)
韓国ネチズン反応…イ・ドングがパク・チュヨンに続いてプレミア歴代最悪フォワードの24位に選出  (しお韓、半万年の歴史)
【FX】一時1ドル118円後半まで円安が進行。ドル高というより円安傾向。  (FX2ちゃんねる)
【画像あり】指を長年、鳴らしまくった結果→中指がマジでヤバイ事に・・・・  (かれっじライフハッキング)
【ZAKZAK】韓国の反日キャンペーンは「日本=ナチス」のイメージ植え付ける“用語の悪魔的すり替え”[11/20]  (ちょっとアレなニュース)
【画像】うちの猫がラスボスオーラ放ちすぎてワロタwww  (ニュース30over)
「愛・天地無用!」 第28話 屋根での激しい語らい 過去編と繋がってきた  (うるるんロギー)
【政治】生活の党、小沢氏除き全員民主入りの方向 衆院解散目前に急転  (何でもありんす)
【画像】100均のマスクの使い方がわからない・・・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
暇だしももクロの好きなところで語っていこうぜwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
1が安価で黄色いぬこを描くスレ(ゆるゆる)  (〓 ねこメモ 〓)
おにぎりの最弱の具wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (カゼタカ2ブログch)
【驚愕】『松屋』行ったら、店員が返事してくれるまで『ごちそうさま』連呼してる奴いてワロタwwwww  (ブヒヒ速報)
親日学生「日本に住んでる人に頼みたい。窓から撮った写真を見せてくれ!」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【それでも親権が欲しい!!】不倫の子への愛情とは!!  (気団ちゃんねる)
結婚の挨拶で祖母の家に嫁と行きお祝いで現金を貰ったんだが嫁が不機嫌になり夫婦喧嘩に発展してしまった  (気団ログ)
【ワンピース】ドフラミンゴの真の凶暴性って父親殺しのことなの?  (ONE PIECE速報)
家族ぐるみで集めていたゲームグッズを彼氏に盗まれた  (特定しますたm9(`・ω・´))
女性の『日本人男性離れ』がマジでヤバいっぽい、女性「1度海外の男性と付き合うとその魅力にハマる」  (ニコ生ニュース速報)
橋下が反対多数を押し切り中学給食を導入した結果www  (クロ速)