艦これジャーナル 艦娘たちのお正月  (Amazon)
日本のOL、電卓叩くの早過ぎ、、笑 日本の電卓のドキュメンタリー。海外の反応  (ジパング)
【絶望】アニメ制作会社の年収格差が酷い・・・これは自殺者でるわ・・【SHIROBAKO】  (進撃の巨人ちゃんねる)
【議論】ワンピースが今からジャンプ連載開始しても有名になれたのかな?  (ONE PIECE速報)
民主党候補「見てください!このシャッター街を!全て自民党のせいです!」 → 「何言ってんだ!ジャスコのせいだ!」とヤジを飛ばされるwwwww  (きま速)
【驚愕】ジャニーズの嵐のライブチケットが12万円なんだがwwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
ホリエモン「貧乏人なのに子供を持ちたい人間って意味不明だよな。子供が可哀想だろ」  (アンダーワールド)
下村博文文部科学相「小3から英語授業を始め、高校では英語で討論できるレベルを目指す。」  (watch@2ちゃんねる)
【ガンダム*】武装、システムを一つだけ追加するだけで桁違いに強くなる量産型MSは?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】みんなジョジョSSのランクいくつ?  (ジョジョ速)
「サイレントニャー」たぶんみんなが笑顔になれそうな子猫の6秒動画。  (1000mg)
【ガルパン】台湾や香港のメディアが大洗町を訪問 むらいさんや山戸呉服店さんも登場!  (あんこうニュース)
アイカツ!星宮いちご&神崎美月&大空あかりがレモンを持って雑誌の表紙に登場!  (ふりーちゃんねる)
暇だしももクロの好きなところで語っていこうぜwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
1が安価で黄色いぬこを描くスレ(ゆるゆる)  (〓 ねこメモ 〓)
おまえらってバイクのすり抜けどう思うの?  (【2ch】バイク速報)
ロシアに抜かれた夢の「高速増殖炉」技術 「もんじゅ」停滞の間に  (大艦巨砲主義!)
韓国ネチズン反応…イ・ドングがパク・チュヨンに続いてプレミア歴代最悪フォワードの24位に選出  (しお韓、半万年の歴史)
2013年政治資金収入 自民党を抜いて共産党が34億7300万円で最多←ナニコレ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル  (ν即のまとめ)
家族ぐるみで集めていたゲームグッズを彼氏に盗まれた  (特定しますたm9(`・ω・´))
【画像】 日本の家紋かっこよすぎワロタwwwwwwwwwwww  (きものろぐ)
支えきれずに机に乗ってしまうHカップのNHK女子アナwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【ラブライブ!】なんだかんだ言ってアニメで1番泣けるのって・・・  (すれすた)
「1人ファミ飲み」で寝入るおじさんに店員困惑…警察や救急隊も呼ぶことに  (ニュース30over)
働く→働く→働く→働く→働く→休日→休日 数十年にも及ぶ負のスパイラル  (マネーニュース2ch)
ラブライブとアイマスのキャラの年齢wwww  (VIPワイドガイド)
【テニス】錦織活躍にテニスの王子様の作者、許斐氏が「漫画以上の活躍」と驚嘆!!!錦織が漫画のショットを打てるようになる日が・・・wwwww  (ネトウヨ速報)
【衝撃】お前ら元同級生のTwitterは絶対見るなよ・・・マジでヤバイことになるぞ・・・  (ノム速)
父 「れいぞうこのプリンたべていいですか!」  (ほんわか2ちゃんねる)
小学校の同級生に体育の着替えを男子のいるわざわざ前で行ったりとかとにかく異性にべたべたしてた子がいた  (気になったニュース(`・ω・´))
女性の『日本人男性離れ』がマジでヤバいっぽい、女性「1度海外の男性と付き合うとその魅力にハマる」  (ニコ生ニュース速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【朗報】虫歯俺、痛みだしてから毎日歯磨きで見事に完治  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【みんなの党】結局、ヨシミちゃんは何がしたかったん。 ラ党批判して党首になってラ党批判し続けて、2323と喧嘩してお金で党首クビになって、新党首 批判して党解散   (ニートな2ちゃんねらー日記)
橋下が反対多数を押し切り中学給食を導入した結果www  (クロ速)
親日学生「日本に住んでる人に頼みたい。窓から撮った写真を見せてくれ!」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【ドライブ】第6話 新フォームタイプワイルド登場!「戦士はだれのために戦うのか」  (まとめいと)
【FX】一時1ドル118円後半まで円安が進行。ドル高というより円安傾向。  (FX2ちゃんねる)
【ZAKZAK】韓国の反日キャンペーンは「日本=ナチス」のイメージ植え付ける“用語の悪魔的すり替え”[11/20]  (ちょっとアレなニュース)
【政治】生活の党、小沢氏除き全員民主入りの方向 衆院解散目前に急転  (何でもありんす)
海外の反応「アメリカの大統領よりも・・・」日本で電車に乗ろうとするとこんなに素敵な駅長さんに出会うことができる!?  (おたほー)
【驚愕】『松屋』行ったら、店員が返事してくれるまで『ごちそうさま』連呼してる奴いてワロタwwwww  (ブヒヒ速報)
小3から英語授業、高校では英語で討論レベルめざす 文科相、指導要領改訂を諮問  (ぱぱままろぐ)
『サイコパス』本日11/21は宜野座伸元の誕生日!公式サイトがギノだらけに!  (うるるんロギー)
【それでも親権が欲しい!!】不倫の子への愛情とは!!  (気団ちゃんねる)
【画像】100均のマスクの使い方がわからない・・・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
自分の中で「もうこれを超える作品には出会えないだろう」ってアニメ  (カゼタカ2ブログch)
美人で顔が小さくてスタイルもいい彼女がファッションに関心がない。可愛いのにお洒落をしないのは勿体無いと思う  (鬼女速)
嫁の携帯のラリメールで浮気が発覚した。汚嫁とは当然離婚するが間男の家庭も興信所に用意してもらった証拠を使って制裁して壊す事に決めた  (気団ログ)
韓国人「韓国には日本車が全然ない」 ( `ハ´)「ほー、立派アルなー」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
当たりが出たらもう一本!って自動販売機あるじゃん?  (くちびる速報)
中国人「なぜ日本人は水着にこんなに夢中なの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
外国人の旅行者はとてもラフな格好をしている  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)