PlayStation4 Grand Theft Auto V Pack  (Amazon)
向井理と国仲涼子、結婚へ  (watch@2ちゃんねる)
米、中国の核兵器や海軍力の著しい軍拡に危機感 「核の傘」の能力が弱められる可能性  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ★】バオーの続編連載かジョジョのスピンオフ読み切り、片方選べるとしたらどっちが良い?  (ジョジョ速)
アイカツ!星宮いちご&神崎美月&大空あかりがレモンを持って雑誌の表紙に登場!  (ふりーちゃんねる)
【ももクロ】ももかなこが可愛すぎて萌えるwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
「サイレントニャー」たぶんみんなが笑顔になれそうな子猫の6秒動画。  (1000mg)
最近、嫁が台所に入れてくれない 理由は分かっている  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「【訃報】 高倉健さんが死去…」「君よ憤怒の河を渉れが初めて見た映画だな」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ドライブ】第6話 新フォームタイプワイルド登場!「戦士はだれのために戦うのか」  (まとめいと)
おまえらってバイクのすり抜けどう思うの?  (【2ch】バイク速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
iOS 8.1.1でiPhone 4Sの動作は軽快になったのか?  (ガジェット2ch)
【ワンピース】ルフィが絶対に言わないセリフあげてこうぜwwww  (ONE PIECE速報)
日本のOL、電卓叩くの早過ぎ、、笑 日本の電卓のドキュメンタリー。海外の反応  (ジパング)
【ラブライブ!】なんだかんだ言ってアニメで1番泣けるのって・・・  (すれすた)
車売ったんだけど査定が違いすぎて草生えるwwww  (くちびる速報)
カカロットとベジータが合体して、ベジットってところかな?←は?  (VIPワイドガイド)
【それでも親権が欲しい!!】不倫の子への愛情とは!!  (気団ちゃんねる)
小3から英語授業、高校では英語で討論レベルめざす 文科相、指導要領改訂を諮問  (ぱぱままろぐ)
シロナガスクジラ「プランクトンうめぇwww」 ジンベエザメ「プランクトンうめぇwww」  (ソニック速報)
アベノミクスがどれくらい深刻な大失敗か説明する  (哲学ニュース)
【政治】駄々っ子・党利党略…解散名称、野党は酷評戦術  (何でもありんす)
【ZAKZAK】韓国の反日キャンペーンは「日本=ナチス」のイメージ植え付ける“用語の悪魔的すり替え”[11/20]  (ちょっとアレなニュース)
1が安価で黄色いぬこを描くスレ(ゆるゆる)  (〓 ねこメモ 〓)
「PSYCHO-PASS サイコパス 2」 第7話 まさかのホロ設定 東金の経歴はヤバすぎる・・・  (うるるんロギー)
【朝日新聞】円安ウォン高で苦境の韓国に追い打ちwwwwww日本との輸出競争力が低下中!!!!!  (ネトウヨ速報)
【驚愕】『女』だけど『友達0人』で『引きニート』なんだけど・・・・・  (ブヒヒ速報)
【驚愕】オリエント工業が作ってるドールが凄すぎワロタwwwwwwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
19と20で出産してもうすぐ21になる。社会経験は1年半。若い母親=子供を言い訳にすると思われてるのがやるせない  (鬼女速)
外国人の旅行者はとてもラフな格好をしている  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
お前らの心の中でNo1のゲームソフトってなんだ  (カゼタカ2ブログch)
韓国ネチズン反応…イ・ドングがパク・チュヨンに続いてプレミア歴代最悪フォワードの24位に選出  (しお韓、半万年の歴史)
【画像】100均のマスクの使い方がわからない・・・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
【みんなの党】結局、ヨシミちゃんは何がしたかったん。 ラ党批判して党首になってラ党批判し続けて、2323と喧嘩してお金で党首クビになって、新党首 批判して党解散   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【FX】一時1ドル118円後半まで円安が進行。ドル高というより円安傾向。  (FX2ちゃんねる)
加藤浩次「コミュ力に悩む人は、自分が得したいだけ」 僕たち 「 」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
嫁の携帯のラリメールで浮気が発覚した。汚嫁とは当然離婚するが間男の家庭も興信所に用意してもらった証拠を使って制裁して壊す事に決めた  (気団ログ)
ホリエモン「貧乏人なのに子供を持ちたい人間って意味不明だよな。子供が可哀想だろ」  (アンダーワールド)
昔ほどワクワクするものって段々減ってきてない?  (マネーニュース2ch)
【ガルパン】台湾や香港のメディアが大洗町を訪問 むらいさんや山戸呉服店さんも登場!  (あんこうニュース)
【画像】 日本の家紋かっこよすぎワロタwwwwwwwwwwww  (きものろぐ)
海外の反応「アメリカの大統領よりも・・・」日本で電車に乗ろうとするとこんなに素敵な駅長さんに出会うことができる!?  (おたほー)
2013年政治資金収入 自民党を抜いて共産党が34億7300万円で最多←ナニコレ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル  (ν即のまとめ)
女性の『日本人男性離れ』がマジでヤバいっぽい、女性「1度海外の男性と付き合うとその魅力にハマる」  (ニコ生ニュース速報)
助けて! 頭の回転が激烈に遅くて困ってるの!  (ニュース30over)
同じ幼稚園子のママ「自分はキラキラネームのくせに、私子くんは地味な名前で可哀想」「下の子の名前は可愛くしろ」「私が決めてあげるから男か女か教えろ」「だから金よこせ」  (気になったニュース(`・ω・´))
橋下が反対多数を押し切り中学給食を導入した結果www  (クロ速)
親日学生「日本に住んでる人に頼みたい。窓から撮った写真を見せてくれ!」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【衝撃】お前ら元同級生のTwitterは絶対見るなよ・・・マジでヤバイことになるぞ・・・  (ノム速)
幼女を助けたのにキモがられた  (特定しますたm9(`・ω・´))
進 撃 し な い 巨 人  (進撃の巨人ちゃんねる)
( `ハ´)「琉球民族の独立万歳!そもそも沖縄と日本と中国ってどういう関係なの?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)