艦これジャーナル 艦娘たちのお正月  (Amazon)
ダルビッシュと山本聖子の熱愛に元夫・永島英明さん困惑 「まだ離婚したばかりですよ」  (watch@2ちゃんねる)
海外「他の国なら略奪されてる」 人気のない場所にある自販機に外国人仰天  (パンドラの憂鬱)
アイカツ!星宮いちご&神崎美月&大空あかりがレモンを持って雑誌の表紙に登場!  (ふりーちゃんねる)
能年玲奈がメタルスライムに変身!「いつもの100倍素早い」(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
諦めて待つべき。渋滞中の車列の隙間から無理やり頭を出した車がドーン事故。  (1000mg)
ヘッドホン着けて外歩いてる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
中国人「日本の大学の学生食堂がSUGEEEEEEEE!ああ…ちくしょう…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
とーちゃんと自分の趣味は釣り  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガンダムBFT】メイジンの新ガンプラは「アメイジングレッドウォーリア」であることが判明!HGBFで来年1月発売予定!【ガンプラ】  (ガンダムまとめ速報)
訪日外国人客数、過去最多1100万人=1‐10月で13年上回る  (マネーニュース2ch)
【朗報】12月のプレイステーションPlusがスゴすぎる!『ゴットイーター2』、『みんゴル6』、『ディスガイア4』などの名作が遊び放題きたああああ!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ドライブ】第6話 新フォームタイプワイルド登場!「戦士はだれのために戦うのか」  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
ほぼ同時期に結婚した同僚は2人目が生まれるのにうちは自然妊娠は無理と医者から言われてる…うちの嫁の方が若かったのに…  (気団ログ)
一人旅の車中泊ってめちゃくちゃ楽しいよな?  (【2ch】バイク速報)
天皇の口に食いカスが付いていてそれを指摘する場合どのように言うのが正解なのか  (ソニック速報)
【悲報】ポケモン発売日なのにそこまで盛り上がってない件・・・  (VIPワイドガイド)
パラパラの炒飯を作れない理由が判明wwwwwwwww  (ノム速)
ラブライブ版KOFにありがちな事  (すれすた)
UAEの人とUNOやってました  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ジョジョSS】新ユニット「SSRジョセフ・ジョースター」「SRリサリサ」が追加!本日(11/21)より「SR&SSR的中率、超絶UP」ガシャが実施!  (ジョジョ速)
松岡修造の名言で打線組んだwww  (くちびる速報)
「……なにこれ」って画像ください  (哲学ニュース)
【経営】ジャスダック上場中のパチンコ機器会社「JALCOホールディングス」が決算粉飾!!!!売上高を過大計上か!?  (ネトウヨ速報)
【ZAKZAK】韓国の反日キャンペーンは「日本=ナチス」のイメージ植え付ける“用語の悪魔的すり替え”[11/20]  (ちょっとアレなニュース)
【政治】駄々っ子・党利党略…解散名称、野党は酷評戦術  (何でもありんす)
錦織圭の歯並びwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【愛してると言ってみた!!】笑顔で語る嫁のハナシとは!!  (気団ちゃんねる)
【ガルパン】台湾や香港のメディアが大洗町を訪問 むらいさんや山戸呉服店さんも登場!  (あんこうニュース)
日本のOL、電卓叩くの早過ぎ、、笑 日本の電卓のドキュメンタリー。海外の反応  (ジパング)
【トレクル】レイリーを手に入れる為に70回リセマラした結果(画像あり)  (ONE PIECE速報)
小3から英語授業、高校では英語で討論レベルめざす 文科相、指導要領改訂を諮問  (ぱぱままろぐ)
カピバラが好きな猫の画像集  (〓 ねこメモ 〓)
【お金】お前ら、ガチで『貯金』どのくらいある?  (ブヒヒ速報)
【画像】100均のマスクの使い方がわからない・・・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
お前らの心の中でNo1のゲームソフトってなんだ  (カゼタカ2ブログch)
バスで見知らぬ子供に鼻水かけられたのでクリーニング代半額(8000円)請求したら嫌そうにしぶしぶ払われた  (鬼女速)
来年の『プリキュアオールスターズ』は歌って踊る!特報映像公開!  (うるるんロギー)
韓国メディア「アジアカップでアジアの盟主を決める熱い4国志が展開される」  (しお韓、半万年の歴史)
彼氏持ちの女の子を食事に誘った結果→こんな展開にwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
朝日 「解散は、すべてを白紙に戻すリセットボタンではない。有権者を甘く見ないでほしい」  (ν即のまとめ)
ロンブー淳を死ぬまで嫌いになった  (アンダーワールド)
【みんなの党】結局、ヨシミちゃんは何がしたかったん。 ラ党批判して党首になってラ党批判し続けて、2323と喧嘩してお金で党首クビになって、新党首 批判して党解散   (ニートな2ちゃんねらー日記)
麻生財務相が円安牽制発言「この1週間の円の下がり方はテンポが速すぎる」  (FX2ちゃんねる)
女性の『日本人男性離れ』がマジでヤバいっぽい、女性「1度海外の男性と付き合うとその魅力にハマる」  (ニコ生ニュース速報)
変わり結びの許容率ってどんなです?着物好きの友人に「しわが寄っちゃってるよ」と街中で直されますた  (きものろぐ)
海外の反応「天才!」日本で販売されるとある調理グッズが海外サイトでも紹介されてた  (おたほー)
女の子が「浅い人間だな」と思ってしまう男の特徴TOP7  (クロ速)
【必見】人生うまくいかせるコツ  (ニュース30over)
Aさんのおうちに謝罪とケーキを持って伺った。でも、「許しません」の一言。ケーキだけでも渡して帰ってきた。  (気になったニュース(`・ω・´))
京都アニメーションのヒロインで打線を組んだwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
親日学生「日本に住んでる人に頼みたい。窓から撮った写真を見せてくれ!」海外の反応  (マグナム超誤訳!)