艦これジャーナル 艦娘たちのお正月  (Amazon)
【PC遠隔操作】片山祐輔被告に懲役10年求刑−東京地裁  (watch@2ちゃんねる)
海外「他の国なら略奪されてる」 人気のない場所にある自販機に外国人仰天  (パンドラの憂鬱)
1万人が選ぶ『クラスで隣りに座って欲しい学生キャラクター』!「高尾和成」「結城明日奈」「橘真琴」など、1位は納得のあの人!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダム*】ガンダムの悪役に求める条件を挙げてけ  (ガンダムまとめ速報)
「自分たちこそ革命ができる」…過激派に加わる学生、今どきの理由  (マネーニュース2ch)
【ジョジョ*】空条承太郎役の小野大輔さん←他のアニメだとどのキャラのイメージ?  (ジョジョ速)
米シリコンバレーにロボット警備員が登場でニート界に衝撃走る  (ガジェット2ch)
韓国人「アジアの大学トップ10を見てみよう」→「東大が1位…ソウル大は?」  (カイカイ反応通信)
カナダの観客たちがアメリカの国歌を歌う!?国歌の途中でマイクが故障。そんな時・・・。  (1000mg)
アイカツ!星宮いちご&神崎美月&大空あかりがレモンを持って雑誌の表紙に登場!  (ふりーちゃんねる)
【しゃちほこ】「シャンプーハット」発売記念ミニライブ&握手会!!(画像あり)   (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「たくさんの日本の男はシリコン人形と付き合い、いろんな洋服を買ってあげたりするそうだ。お前らは日本人みたくシリコン人形を愛せる?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
世界で一番大事なんだよ  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
走るときふらふらする、転びやすいのって体幹を鍛えればいいのかな?  (ぱぱままろぐ)
【驚愕】付き合うことになった女の子に背中に・・・・  (ノム速)
【ドライブ】第6話 新フォームタイプワイルド登場!「戦士はだれのために戦うのか」  (まとめいと)
バイクで一人旅するんだけど今度初めて温泉旅館に泊まってくる なんか気をつけることある?  (【2ch】バイク速報)
生後2ヶ月の子供が居ますが専業主婦の嫁が休みの日は頼むとか勝手に言って寝たり起きても嫌味を言ってくる…ゲームぐらいさせて欲しいわ  (気団ログ)
【画像】「ガキの使い」年越しSP発表、今年は「大脱獄24時」  (ソニック速報)
八甲田山遭難事件の遭難者  (哲学ニュース)
UAEの人とUNOやってました  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】ガッキーの私服wwwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【経済】日本で開発した「エボラ特効薬」にパクリ疑惑・・・中国で同成分の薬を製造とWHOが指摘  (ネトウヨ速報)
【画像あり】ソシャゲがメジャーになる仕組みがえげつない・・・  (くちびる速報)
ソシャゲに課金するの辞めたいから俺を罵倒してくれ!!  (すれすた)
【政治】駄々っ子・党利党略…解散名称、野党は酷評戦術  (何でもありんす)
武井咲のコスプレwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】台湾や香港のメディアが大洗町を訪問 むらいさんや山戸呉服店さんも登場!  (あんこうニュース)
【ZAKZAK】韓国の反日キャンペーンは「日本=ナチス」のイメージ植え付ける“用語の悪魔的すり替え”[11/20]  (ちょっとアレなニュース)
【離婚して三年目の記念日!!】養子縁組の相手とは!!  (気団ちゃんねる)
【ガンプラ】G-アルケインの説明書「きらめく水面を滑るように舞い、迫撃の手からメガファウナを守る」??!www  (うるるんロギー)
【画像あり】『ドラゴンボール』の新作映画の『悟飯』の格好wwwww  (ブヒヒ速報)
ワンピースってローグタウンまでは面白かったよな  (ONE PIECE速報)
ストレス解消に“子ネコ療法”はいかが? ・・・神経を落ち着かせ気分を上向かせる効能あり  (〓 ねこメモ 〓)
クソ食いランドで人気沸騰中の「エクソ」が東京公演 初アルバム「クソクソ」は同国では記録的ヒット  (ν即のまとめ)
【画像】簡単な犬小屋の作り方wwwwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
もうこっちが主人公だろ って思ったキャラあげてけ  (カゼタカ2ブログch)
同窓会で元カレと再開して再燃しちゃったよ。イケメン夫や可愛い子供を裏切ってラリってしまった  (鬼女速)
僧侶・武士・上流商人ルーツのお茶の世界と、演芸ルーツの日舞の世界はそりゃあ対立しないわけがないでしょう  (きものろぐ)
美容院で「東大に行ってます」って言った結果→女の美容師がwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【みんなの党】結局、ヨシミちゃんは何がしたかったん。 ラ党批判して党首になってラ党批判し続けて、2323と喧嘩してお金で党首クビになって、新党首 批判して党解散   (ニートな2ちゃんねらー日記)
外国人 なぜ解散したの?教えて! 万歳!本日、衆議院議が解散。海外の反応  (ジパング)
ロンブー淳を死ぬまで嫌いになった  (アンダーワールド)
女性の『日本人男性離れ』がマジでヤバいっぽい、女性「1度海外の男性と付き合うとその魅力にハマる」  (ニコ生ニュース速報)
【為替】スイス中銀「1ユーロ=1.20フランは断固として防衛する。無制限のユーロ買いををする用意がある」  (FX2ちゃんねる)
劇場版アニメ「進撃の巨人」前編〜紅蓮の弓矢〜最速上映まであと3時間www井上麻里奈の発言ワロタww  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国メディア「“義理男”キム・ジンヒョン、セレッソが降格しても残留する見通し」  (しお韓、半万年の歴史)
社会的責任を持ちたくないから結婚したくない  (ニュース30over)
女の子が「浅い人間だな」と思ってしまう男の特徴TOP7  (クロ速)
海外の反応「アニメで見たことある!」日本流に進化した洋菓子に外国人も興味津々  (おたほー)
仕事終わって家に帰ると全裸になって焼酎飲むのが最高の幸せという女子力ゼロな私に奇跡的に彼氏が出来た  (特定しますたm9(`・ω・´))