艦これジャーナル 艦娘たちのお正月  (Amazon)
やしきたかじんさんの長女、出版差し止め求め提訴 晩年を百田尚樹氏が描いた「殉愛」  (watch@2ちゃんねる)
海外「他の国なら略奪されてる」 人気のない場所にある自販機に外国人仰天  (パンドラの憂鬱)
【謎】ホテルで客がチェックアウトした部屋へ行くと、バスタブに大量の○○が放置されていた・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ】ンドゥールの声優を予想するよー  (ジョジョ速)
韓国人「アジアの大学トップ10を見てみよう」→「東大が1位…ソウル大は?」  (カイカイ反応通信)
ペット業界の裏が酷い 商品にならない犬は生きたまま冷蔵庫へ  (マネーニュース2ch)
iPhoneだけど質問ある?  (ガジェット2ch)
【ベビメタ】BABYMETALとかいうアイドルwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
生きた魚の目玉をくり抜いてそのまま食べてしまう男の映像が人気に。ちょい注意。  (1000mg)
アイカツ!星宮いちご&神崎美月&大空あかりがレモンを持って雑誌の表紙に登場!  (ふりーちゃんねる)
中国人「日本の寿司職人の素晴らしい包丁技術!きゅうりを青蛇に!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
八甲田山遭難事件の遭難者  (哲学ニュース)
【画像】和歌山県がまたやってくれましたwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
母さん、あれが現代病の1つ  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
走るときふらふらする、転びやすいのって体幹を鍛えればいいのかな?  (ぱぱままろぐ)
【ドライブ】第6話 新フォームタイプワイルド登場!「戦士はだれのために戦うのか」  (まとめいと)
バイクで一人旅するんだけど今度初めて温泉旅館に泊まってくる なんか気をつけることある?  (【2ch】バイク速報)
【画像】坊主にしてから五ヶ月経ったから伸びる過程を貼ってく  (ソニック速報)
【進撃の巨人】ヒストリアは闇堕ち展開来る?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガンダム】SEEDとDESTINYとOOって別に駄作じゃないっしょ  (ガンダムまとめ速報)
海外単身赴任中に妻が不倫をしていた。発覚当初は怒りがあったが妻を蔑ろにして仕事を最優先したいた事を考えると後悔の念が沸く…  (気団ログ)
【画像】アニメーターの年収110万wwwなんでこんなに低いの?  (VIPワイドガイド)
わたあめに盛り上がる北欧系の姉妹  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ネット】楽天市場がおかしな事に!?銀行決済の振込先を楽天銀行に一本化・・・・しかし反発の声も!!!  (ネトウヨ速報)
俺の黒歴史ノートを見た海外の反応  (くちびる速報)
ソシャゲに課金するの辞めたいから俺を罵倒してくれ!!  (すれすた)
【ガルパン】「ガールズ&パンツァー コミックアンソロジー2」が11/22(土)発売!ほか  (あんこうニュース)
武井咲のコスプレwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【中韓】中国人留学生は、韓国で1年間生活すると「反韓」になる―韓国メディア  (ちょっとアレなニュース)
【カレーを失敗!!】メシマズ嫁の間違いとは!!  (気団ちゃんねる)
3ヶ月前に拾った子猫が  (〓 ねこメモ 〓)
日テレオリジナルTVアニメ『デス・パレード』キャストに前野智昭さん、瀬戸麻沙美さん、大久保瑠美さん、細谷佳正さん!  (うるるんロギー)
【画像あり】トリコ「うめぇぇぇぇぇ!!」←は??  (ブヒヒ速報)
【教育】「語学力向上に効果ない」 英語教育早期化、国語力低下の中…賛否両論  (何でもありんす)
ワンピでナミやサンジがもう半年近く出てきてない件wwwww  (ONE PIECE速報)
【サヨク画報】 民主党の衆院選ポスターのキャッチコピー「今こそ、流れを変える時」  (ν即のまとめ)
スポーツが中途半端にできたオレの末路がマジでヤバイ・・・・  (かれっじライフハッキング)
【画像】ネット流行語大賞がやばすぎるwwwwwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
市販のお茶で一番うまいのは爽健美茶だよな?  (カゼタカ2ブログch)
彼女との旅行で夜に「そういう気分じゃない」と断られたので「こんなんなら来るんじゃなかった」って言ったら泣き出した  (鬼女速)
【みんなの党】結局、ヨシミちゃんは何がしたかったん。 ラ党批判して党首になってラ党批判し続けて、2323と喧嘩してお金で党首クビになって、新党首 批判して党解散   (ニートな2ちゃんねらー日記)
ご近所さんに「仕事休みに着物着てる人」認定されつつあります。で、気づいたこと  (きものろぐ)
危険ドラッグ「ハートショット」、効果:吸ったら死ぬ…2週間に9人のペースで吸引者が死亡  (アンダーワールド)
クロマグロが絶滅危惧種指定に。外国人 涙目。日本でマグロ食べられなくなるの??海外の反応  (ジパング)
【朗報】吉野家でチョイ飲みする若者が急増wwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
「アベノミクスは正しい」世界の投資家は安部首相を支持。  (FX2ちゃんねる)
韓国ネチズン反応…Aマッチ6試合連続無得点の香川、アジアカップ除外の危機  (しお韓、半万年の歴史)
【画像】犬猫に対しては過剰に優しいのに人間には厳しい奴www  (ニュース30over)
ホンダに聞け!「海外から寄せられた本田圭佑選手への質問をご紹介!」  (マグナム超誤訳!)
近所で有名なママに「黙ってやるから、10万よこせ!」と言われた。意味不明なので無視して自宅に逃げ帰ったら、ついて来ついて、自宅前で奇声あげ出した  (気になったニュース(`・ω・´))
ホリエモン 「貧乏人なのに子供を持ちたい人間って意味不明だよな。子供が可哀想だろ」  (クロ速)