PG 1/60 RX-0 ユニコーンガンダム用 LEDユニット (機動戦士ガンダムUC)  (Amazon)
やしきたかじんさんの長女、出版差し止め求め提訴 晩年を百田尚樹氏が描いた「殉愛」  (watch@2ちゃんねる)
アイカツ!星宮いちご&神崎美月&大空あかりがレモンを持って雑誌の表紙に登場!  (ふりーちゃんねる)
レベルファイブ「妖怪ウォッチはどんなコンテンツにも負ける気がしない」  (きま速)
【驚愕】偏差値70以上の名門高校出身のオレがIQを測ってみた結果・・・  (ノム速)
韓国人「これを読めば分かる、朝鮮と日本の違い」  (カイカイ反応通信)
中国 サンゴ密漁取締りの成果を強調  (大艦巨砲主義!)
オランダ「本当に日本なの?!」 ハウステンボスの完成度にオランダ人が感動  (パンドラの憂鬱)
劇場版アニメ「進撃の巨人-前編-紅蓮の弓矢」の最速上映を見てきた感想  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
クロマグロが絶滅危惧種指定に。外国人 涙目。日本でマグロ食べられなくなるの??海外の反応  (ジパング)
【ドライブ】第6話 新フォームタイプワイルド登場!「戦士はだれのために戦うのか」  (まとめいと)
iPhoneだけど質問ある?  (ガジェット2ch)
【ワンピース】クロコダイルさんが仲間を信用してない理由wwwww  (ONE PIECE速報)
【ベビメタ】BABYMETALとかいうアイドルwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ホンダに聞け!「海外から寄せられた本田圭佑選手への質問をご紹介!」  (マグナム超誤訳!)
走るときふらふらする、転びやすいのって体幹を鍛えればいいのかな?  (ぱぱままろぐ)
【!?】『ポケモン オメガルビー・アルファサファイア』に謎過ぎるAmazonレビュー来てるんですけどwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
身分証明で住基カード出すやつwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【疑問】猫ってなんでコタツ正しく使えないんだwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
猫画像を堪能していい夢みてね〜  (〓 ねこメモ 〓)
【ジョジョ*】常敏のスタンド名を予想しよう  (ジョジョ速)
中国人「日本の寿司職人の素晴らしい包丁技術!きゅうりを青蛇に!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
韓国ネチズン反応…Aマッチ6試合連続無得点の香川、アジアカップ除外の危機  (しお韓、半万年の歴史)
兄は手を繋いだだけでは弟を制止できないと思ったのか  (ほんわか2ちゃんねる)
( `ハ´)「中日の安定した関係が世界の平和に繋がる。両国の友好を祈る」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
マウンテンバイクを追いかけてジャンプ台を越えたワンコがwwwwwwwwww  (1000mg)
「ガンダム Gのレコンギスタ」 第9話 うさ耳のバララ登場!中尉の居ぬ間にモンテーロが・・・  (うるるんロギー)
【ボクシング】竹原慎二が壮絶ながん闘病明かす!!!!  (ネトウヨ速報)
息子がサンタさんにSTAP細胞をお願いするって言い出したんだが  (特定しますたm9(`・ω・´))
【カレーを失敗!!】メシマズ嫁の間違いとは!!  (気団ちゃんねる)
叔母が翻訳だの通訳だのやっててやたら外国の学者と親しい  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
人生で初めて事故った結果www  (ニュース30over)
市販のお茶で一番うまいのは爽健美茶だよな?  (カゼタカ2ブログch)
先輩ママさんにマンゴーアレルギー持ちの息子(小1)にマンゴー食べさせられた。本当訴えてやりたい  (気になったニュース(`・ω・´))
【みんなの党】結局、ヨシミちゃんは何がしたかったん。 ラ党批判して党首になってラ党批判し続けて、2323と喧嘩してお金で党首クビになって、新党首 批判して党解散   (ニートな2ちゃんねらー日記)
男の癖に萌え袖してる奴キモすぎwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
バイクで一人旅するんだけど今度初めて温泉旅館に泊まってくる なんか気をつけることある?  (【2ch】バイク速報)
オススメのAndroidアプリ  (くちびる速報)
【朗報】吉野家でチョイ飲みする若者が急増wwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【ガルパン】「ガールズ&パンツァー コミックアンソロジー2」が11/22(土)発売!ほか  (あんこうニュース)
【画像】セクシーゾーン中島健人と佐々木希のベッドシーンwwwwwwww  (アンダーワールド)
無課金プレーヤーをキレされる一言  (マネーニュース2ch)
【画像】ネット流行語大賞がやばすぎるwwwwwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
【教育】「語学力向上に効果ない」 英語教育早期化、国語力低下の中…賛否両論  (何でもありんす)
「アベノミクスは正しい」世界の投資家は安部首相を支持。  (FX2ちゃんねる)
【ラブライブ!】BD何回も見直すけど2期の11、12話だけ飛ばしてる奴wwwwwwwwww  (すれすた)
【サヨク画報】 民主党の衆院選ポスターのキャッチコピー「今こそ、流れを変える時」  (ν即のまとめ)
女子高生がガム吐き捨てててワロタwwwwwww  (ソニック速報)
ご近所さんに「仕事休みに着物着てる人」認定されつつあります。で、気づいたこと  (きものろぐ)
彼女との旅行で夜に「そういう気分じゃない」と断られたので「こんなんなら来るんじゃなかった」って言ったら泣き出した  (鬼女速)
海外の反応「アニメで見たことある!」日本流に進化した洋菓子に外国人も興味津々  (おたほー)
【中韓】中国人留学生は、韓国で1年間生活すると「反韓」になる―韓国メディア  (ちょっとアレなニュース)