PG 1/60 RX-0 ユニコーンガンダム用 LEDユニット (機動戦士ガンダムUC)  (Amazon)
【政治】海江田「今回は民主党が自民党を追い詰めた国会だった」  (きま速)
アイカツ!星宮いちご&神崎美月&大空あかりがレモンを持って雑誌の表紙に登場!  (ふりーちゃんねる)
『テラフォーマーズ』第9話感想wwwww  (ジョジョ速)
進撃の巨人×USJの企画「クロノイド」が公開!キャラを現実に召喚wwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
思わず吹いたレス集合『ケーヒー!!!!!』  (哲学ニュース)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ドライブ】第6話 新フォームタイプワイルド登場!「戦士はだれのために戦うのか」  (まとめいと)
年少児親の皆さん、なにか習い事させてますか?  (ぱぱままろぐ)
ニコニコ動画での2014年秋アニメ中間ランキングが発表! 2位『SHIROBAKO』、3位『Fate』を抜いて一位に輝いたのはあの作品!  (オレ的ゲーム速報@刃)
第二次世界大戦中ならお前らどんな仕事したい?  (大艦巨砲主義!)
ドスパラの格安Windows 8.1タブレットが発売、速攻で完売  (ガジェット2ch)
ももクロのピンクこと佐々木彩夏の事が…(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本の高校は成績を重視するの?」「日本は偏差値という中国にはない数値を重視する」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【朗報】エボラ抗体、ダチョウの卵から大量精製 京都府大グループ  (くちびる速報)
逃げても無駄やろ・・・。田舎道で当て逃げした軽トラを追跡するドラレコ動画。  (1000mg)
クロマグロが絶滅危惧種指定に。外国人 涙目。日本でマグロ食べられなくなるの??海外の反応  (ジパング)
テレ東ニュース番組の看板猫、滑り落ちた後どうなったのか?の詳細が明らかに!  (ほんわか2ちゃんねる)
カステラの街に今カステラ発祥の国の帆船が停泊しています  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
佐々木希「志望動機ですか? 楽しそうだから!」  (VIPワイドガイド)
毒親に虐待や搾取される日々に嫌気が差し家出をしてホームレスになった俺に声を掛け救ってくれたのが嫁だった  (気団ログ)
たむけん 定数削減を実施しなかった安倍首相を批判「国民の事アホや思てるんやろな」  (watch@2ちゃんねる)
【ガルパン】「ガールズ&パンツァー コミックアンソロジー2」が11/22(土)発売!ほか  (あんこうニュース)
バイク買ったんだが。。。  (【2ch】バイク速報)
【民主党】民主党が税金で巨額蓄財か!?218億円の一部を選挙資金に!!!  (ネトウヨ速報)
41年生きて分かった 善人は成功しない 他人を平気で騙せる奴が勝ち組になれる  (マネーニュース2ch)
【教育】「語学力向上に効果ない」 英語教育早期化、国語力低下の中…賛否両論  (何でもありんす)
韓国ネチズン反応…Aマッチ6試合連続無得点の香川、アジアカップ除外の危機  (しお韓、半万年の歴史)
バカ「作者の事故投影キャラがむかつく」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】『名探偵コナン』の『終わり』が近いって聞いてから『1年』が経過・・・・・  (ブヒヒ速報)
物理学者「火星の古代文明はエイリアンの核兵器で滅ぼされた。地球も危ない」 米物理学会で発表へ  (アンダーワールド)
今までに見た「これは酷い」としか言いようがない女の子のあだ名  (カゼタカ2ブログch)
IKEAの次はユニクロがターゲットに ユニクロが“日本海”表記で物議に  (ν即のまとめ)
【株】水素関連銘柄に資産1000万を投資した10年後には億超えるで!  (FX2ちゃんねる)
昨日は遅番で帰宅は22時越え。そしたら「遅かったね」って何にもしない夫に言われてむっとしてしまった  (鬼女速)
小学校教師「窓からボールを落とす生徒に5分説教した結果wwwww」  (クロ速)
【朗報】吉野家でチョイ飲みする若者が急増wwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【画像】Jリーグの胸スポンサーwwwwwwwww  (ソニック速報)
泥ママが泥子を連れて無理やり家に上がって行きパソコンを盗って行った。  (気になったニュース(`・ω・´))
ホンダに聞け!「海外から寄せられた本田圭佑選手への質問をご紹介!」  (マグナム超誤訳!)
偽名でfacebook登録して同級生調べてた結果wwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
猫とかに詳しいやつちょっと来てくれ  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】ネット流行語大賞がやばすぎるwwwwwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
「日本へ核攻撃するアル!東京大虐殺ヨロシ!」←( ´ハ`)「こういうのホント一部の中国人だけだからね…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【驚愕】12年ぶりに歯が欠けたオレが歯医者に行った結果→ヤバイ事に・・・  (かれっじライフハッキング)
【メシマズ嫁のユニークなレシピ!!】工夫を凝らした寿司とは!!  (気団ちゃんねる)
【衝撃】1年間毎日のようにラーメン食べ続けた結果…  (ニュース30over)
TPOであぁっ!コーディネートであぁっ!着付けであぁっ!体の動かし方であぁっ!うっかり着物着て外に出たら大変だ!  (きものろぐ)
劇場版「ナルト」入場者特典“秘伝・列の書”の表紙公開!岸本先生描き下ろしのトネリ×ナルト×ヒナタ!  (うるるんロギー)
【中韓】中国人留学生は、韓国で1年間生活すると「反韓」になる―韓国メディア  (ちょっとアレなニュース)
林原めぐみとかいう消えた声優  (すれすた)
【ワンピース】ローは準主人公というより革命軍の主要キャラになる気がするわ  (ONE PIECE速報)
ローラが落ちぶれてEカップ胸をぶるんぶるんさせるお仕事wwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)