ファニーナイツ ソードアート・オンライン シリカ ALO Ver. (1/8スケール PVC塗装済み完成品)  (Amazon)
今って年金払わなかったら最悪差し押さえになるみたいだけど  (哲学ニュース)
航空自衛隊、輸送機C―130Hに積んだ衛生ユニットで急患の男児を輸送  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム*】ガンダムキャラで一番性格が美人だと思うキャラ挙げてけ!  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】4部に花京院が生きてたらどんなポジションだったと思う?  (ジョジョ速)
【ももクロ緑】杏果がブログでKISSと「舌の長さ対決」したことを報告(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
アイカツ!星宮いちご&神崎美月&大空あかりがレモンを持って雑誌の表紙に登場!  (ふりーちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
オランダ「本当に日本なの?!」 ハウステンボスの完成度にオランダ人が感動  (パンドラの憂鬱)
Androidスマホ欲しくてXperiaとギャラクシー触ってきたんだが  (ガジェット2ch)
公文のE -ペンシルはやっぱり一人1台いりますよね?   (ぱぱままろぐ)
【ドライブ】第6話 新フォームタイプワイルド登場!「戦士はだれのために戦うのか」  (まとめいと)
【衝撃】小学校の理科室に置かれていた「骨格標本」、もと校長先生の骨だったことが判明  (オレ的ゲーム速報@刃)
毒殺おばさん、先物取引で8億溶かしていた  (マネーニュース2ch)
タイバンコクでDHLの小包から見つかったホルマリン漬け幼児の切断遺体。画像。  (1000mg)
アニメ実写で一番成功した作品  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「シャープ、ソニー、東芝、サムスン、LG、どのテレビを選べばいいアルか!?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ハーレー乗りってハーレーは高級バイク!高級車!ってよくドヤ顔してるけどさぁ……  (【2ch】バイク速報)
おら好きなだけモフっていいぞ  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像あり】ぱるるの卒アルwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
チャットをしてたら流れで北欧の女の子とFF7の話に  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
小渕優子「すまぬ…すまぬ…」 群馬民「ええんや…ええんやで…(涙を流しながら)」――――当確へ  (watch@2ちゃんねる)
ゲームボーイの最高傑作と言ったらwwwwwwwww  (ソニック速報)
教師が生徒に5分間説教した結果wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ZOZOTOWNで服買ってる奴に質問なんだけど…  (VIPワイドガイド)
いつまでやるの?? 海外のファッションブランドの日本の広告が、典型的過ぎると話題に。海外の反応  (ジパング)
民主党が小学4年生のふりしてステマサイトを開設 → 速攻でバレて大炎上wwwww  (きま速)
【ガルパン】「ガールズ&パンツァー コミックアンソロジー2」が11/22(土)発売!ほか  (あんこうニュース)
家族旅行で同僚の女性にぬいぐるみのお土産を買おうとしたら嫁が激怒し離婚と言われました…アドバイスください…  (気団ログ)
【韓国】朴大統領の支持率が44%に下落wwwww韓国ネットでは44%もある事に疑問がwwwww  (ネトウヨ速報)
韓国ネチズン反応…仏レキップが信じ難い八百長の2位に2002W杯の韓国を選定「審判に車をプレゼント」  (しお韓、半万年の歴史)
ホンダに聞け!「海外から寄せられた本田圭佑選手への質問をご紹介!」  (マグナム超誤訳!)
外国人が日本で「え?」と思うこと 「コインに穴が空いている」「お茶が甘くない」「Yahoo好き」  (アンダーワールド)
【政治】全国各地に広がる「シャッター街」 この犯人は自民党かそれとも「イオン」か  (何でもありんす)
【画像】 猫「ニャー!(なでろ!)」 → ぼく「……」(猫を撮影)  (〓 ねこメモ 〓)
【正論】 安倍首相 「民主党は無能だ」  (ν即のまとめ)
4年付き合った彼女に振られてかなり辛い。理由は俺の将来がないから。せめて共働きしてくれればなぁ…  (鬼女速)
【画像】ネット流行語大賞がやばすぎるwwwwwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
あぁ、自分はもう若くないんだなって思った時挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
ドイツの大手銀行、コメルツバンクが『マイナス金利』を導入。銀行に利子を徴収される時代が到来。  (FX2ちゃんねる)
色合いは帯締め帯揚げ次第だけど、格と言うか柄の雰囲気がチグハグだと残念だよね  (きものろぐ)
【ナマポ】『弁護士』を連れて『生活保護』を申請しに行った結果wwwww  (ブヒヒ速報)
〈物語〉シリーズとハローキティカフェのコラボ決定!余接、忍、真宵がキティちゃんと大胆コラボ!  (うるるんロギー)
【メシマズ嫁のユニークなレシピ!!】工夫を凝らした寿司とは!!  (気団ちゃんねる)
【閲覧注意】人間が死ぬ瞬間を実際に目撃した事がある奴の体験談・・・・  (かれっじライフハッキング)
男のくせに少女漫画読む奴wwwwwwwwwwww  (すれすた)
【みんなの党】結局、ヨシミちゃんは何がしたかったん。 ラ党批判して党首になってラ党批判し続けて、2323と喧嘩してお金で党首クビになって、新党首 批判して党解散   (ニートな2ちゃんねらー日記)
職場で勤務時間中に男を巡って女同士の喧嘩が勃発  (特定しますたm9(`・ω・´))
店員の間では有名な迷惑な客 「私は○○の知り合いだから、その人連れて来るよ。困るんじゃない?」  (気になったニュース(`・ω・´))
剛力似、日本ハム谷口雄也の女装サンタコスが天使すぎるwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
( `ハ´)「日本人スパイが軍事目的で我が国を違法測量しまくってるアル…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】ラブライブ!のデブ、こち亀デビューwwwwwwww  (クロ速)
労基がきちんと仕事して労働基準法違反してる会社がなくなったら  (ニュース30over)