ポケットモンスター オメガルビー  (Amazon)
アイカツ!星宮いちご&神崎美月&大空あかりがレモンを持って雑誌の表紙に登場!  (ふりーちゃんねる)
在日中国人、円安に悲鳴 「帰国も考えている」 → ネット民「やはり円安政策は正しかった」と大絶賛  (きま速)
【ジョジョ】ジョジョって思ったより兄弟、姉妹が少ないよな  (ジョジョ速)
「小4が作った」は嘘・・・解散問うサイト炎上でNPO団体代表が謝罪 「今回の一連の騒動は全て私1人が行いました」  (watch@2ちゃんねる)
【ガンダム】結局ガンダムって0083が一番面白いよな  (ガンダムまとめ速報)
海外「着物と子供の組み合わせは反則」 七五三の光景に萌える外国人が続出  (パンドラの憂鬱)
衆院選 次世代の党から増元照明氏が出馬表明!  (大艦巨砲主義!)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
公文のE -ペンシルはやっぱり一人1台いりますよね?   (ぱぱままろぐ)
いまのままじゃだめ。。日本の英語教育が三年生からスタートへ。海外の反応  (ジパング)
【ドライブ】第6話 新フォームタイプワイルド登場!「戦士はだれのために戦うのか」  (まとめいと)
乗馬を引退したステージチャンプ  (ほんわか2ちゃんねる)
【ワンピース】ローが言ってた「取るべきイスは…必ず奪う!」ってどうゆう意味なの?  (ONE PIECE速報)
【衝撃】今年1番驚いたわ… インド兵が完全にリアルダルシムwwwwwwwwww(※画像あり)  (ノム速)
【驚愕】鼻を細くしようと引っ張って伸ばしてたら逆に太くなったんだが・・・・・(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
【正論】 安倍首相 「民主党は無能だ」  (ちょっとアレなニュース)
おまえら若いうちから日記つけとけよ  (マネーニュース2ch)
【悲報】Nexus 7(2012)、Android5.0にすると動作が重くなる・フリーズする・すぐに発熱する等の不具合  (ガジェット2ch)
【議論】ももクロが年末の大きな歌番組に呼ばれないのが寂しい…  (ももクロまとめちゃんねる)
コワイコワイ動画。命綱無しで超高層ビルのてっぺんの狭いほっそい所に立つ男たち  (1000mg)
【朗報】劇場版:進撃の巨人の「舞台挨拶」の様子がyoutubeにあがったぞ  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国ネチズン反応…「ベイルがカチューシャをする理由」「マンチーニが望んでいるベスト11」「ティエリ・ガンヒ」他  (しお韓、半万年の歴史)
【国際】日本で開発した「エボラ特効薬」にパクリ疑惑  中国で同成分の薬を製造とWHOが指摘  (何でもありんす)
( `ハ´)「日本の対中経済協力(ODA)は、中国のインフラ建設、環境対策、医療保険等に重要な貢献をしたアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】第18回大洗あんこう祭レポート(マリンタワー広場〜まいわい市場、キャストトークショーなど)  (あんこうニュース)
俺「メシ来たぞwさぁ食おwうまっそww」→カタッ (隣の喫煙厨)ヤニスパァ〜wwwモクモクwww←これ  (ソニック速報)
【どうして解散するんですか】民主くんはじめまして!中村です。小学4年生です。ぼくは解散総選挙する理由を知りたくて、こんなサイトを作りました。協力して欲しいです!  (ニートな2ちゃんねらー日記)
星空凛に恋したああああああ!!!!!!!!|ラブライブ!  (すれすた)
うちのバイクに勝手に子供を跨らせている母親が。しかも父親の方がバイクを揺すっていて倒れてしまい無残な姿に。  (気になったニュース(`・ω・´))
夫は、私が鏡の前でくるくる帯を巻き付けている様子を興味深げに見ている。きっと「あ〜れ〜!」 「よいではないか・・・  (きものろぐ)
【嫁が不倫してたのが発覚!!】即離婚の手順とは!!  (気団ちゃんねる)
有名人のサイン持ってるやついる?  (VIPワイドガイド)
【動画】 プロボクサーとケンカするとこうなる  (アンダーワールド)
【驚愕】死を予言する超能力のあるネコが話題に!  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】剛力似の日本ハム谷口が女装コンテスト優勝 正直かわいすぎるwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【みんなの党】みんなの党の渡辺喜美前代表が、離党して新党を結成へ・・・・党名に「みんな」は使えず!!!!  (ネトウヨ速報)
生まれた時点で負け組な都道府県wwwww  (クロ速)
発明者に「ノーベル食べ物賞」をあげたい料理www  (ニュース30over)
「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」 第8話 水着フェスタ開催!話は思わぬ方向に!?  (うるるんロギー)
イヤなコトメになりたくない。跡取りの弟を大事にして弟嫁はもっともっと大事にしてきたつもり  (鬼女速)
あぁ、自分はもう若くないんだなって思った時挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
貯金500万円で株を始めたい。初心者はどこで知識をつければいいんだ?  (FX2ちゃんねる)
左翼学生NPO法人&tehuとかいう左翼大学生が小学4年生と偽り安倍解散批判サイトを作成→犯行を認めるも「個人で行ったことで団体関係ない」  (ν即のまとめ)
【ナマポ】『弁護士』を連れて『生活保護』を申請しに行った結果wwwww  (ブヒヒ速報)
超リアル!「日本で自分の3Dフィギュアを作ってみた♪」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
おまえらロッテリアを過小評価しすぎやろ!  (特定しますたm9(`・ω・´))
海外の反応「これだから日本は・・・」日本のコンビニの中華料理を外国人が買ってみた  (おたほー)
【衝撃】今日の地震を予言している人がいた(画像あり)  (2chなんでもかんでもまとめ)
ハーレー乗りってハーレーは高級バイク!高級車!ってよくドヤ顔してるけどさぁ……  (【2ch】バイク速報)
入れ乳Gカップの真木よう子が手ブラをした結果wwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
中国人「母が無理矢理日本に留学させようとするアル…怖い…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
交通事故で死別した妻の携帯から生前の不倫が発覚し優しすぎて壊れた旦那さんは好きな人の傍へと思い骨壷を持ち間男宅を訪問した  (気団ログ)