ポケットモンスター オメガルビー  (Amazon)
「小4が作った」は嘘・・・解散問うサイト炎上でNPO団体代表が謝罪 「今回の一連の騒動は全て私1人が行いました」  (watch@2ちゃんねる)
アイカツ!星宮いちご&神崎美月&大空あかりがレモンを持って雑誌の表紙に登場!  (ふりーちゃんねる)
【ジョジョ】ジョジョって思ったより兄弟、姉妹が少ないよな  (ジョジョ速)
公文のE -ペンシルはやっぱり一人1台いりますよね?   (ぱぱままろぐ)
海外「着物と子供の組み合わせは反則」 七五三の光景に萌える外国人が続出  (パンドラの憂鬱)
おまえら若いうちから日記つけとけよ  (マネーニュース2ch)
「中国の領土主権を損なう行為を一切やめるよう要求する」 日本政府の答弁書に中国が反発  (大艦巨砲主義!)
漫画とかアニメに影響される性格なんだが、、、、、  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ガンダム】結局ガンダムって0083が一番面白いよな  (ガンダムまとめ速報)
通勤路にいたねこさんに毎日声をかけていた  (ほんわか2ちゃんねる)
いまのままじゃだめ。。日本の英語教育が三年生からスタートへ。海外の反応  (ジパング)
【ドライブ】第7話 「決定的瞬間はいかに撮影されたのか」  (まとめいと)
【衝撃】今年1番驚いたわ… インド兵が完全にリアルダルシムwwwwwwwwww(※画像あり)  (ノム速)
【ももクロピンク】あーりんのこの動きワロタwwwwwwww(GIF画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ワンピースのアニメで最高のオープニングwwwww  (ONE PIECE速報)
福岡には自転車でパトカーの走行を妨害する自転車珍走団というのがある動画。  (1000mg)
【悲報】電車にiPod touch(64GB)を忘れてきたんだが  (ガジェット2ch)
( `ハ´)「中国経済は日本経済を持続的に抑制している。最終的には潰されるだろう」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
キリスト教「他の宗教は邪教ンゴwwwwwwwwww」  (かれっじライフハッキング)
在日中国人、円安に悲鳴 「帰国も考えている」 → ネット民「やはり円安政策は正しかった」と大絶賛  (きま速)
韓国ネチズン反応…「ベイルがカチューシャをする理由」「マンチーニが望んでいるベスト11」「ティエリ・ガンヒ」他  (しお韓、半万年の歴史)
【国際】エボラテロか!!?クーラーバッグに入れたエボラ感染疑いの血液がタクシー強盗に奪われる!!!!  (ネトウヨ速報)
【ガルパン】第18回大洗あんこう祭レポート(マリンタワー広場〜まいわい市場、キャストトークショーなど)  (あんこうニュース)
星空凛に恋したああああああ!!!!!!!!|ラブライブ!  (すれすた)
夫は、私が鏡の前でくるくる帯を巻き付けている様子を興味深げに見ている。きっと「あ〜れ〜!」 「よいではないか・・・  (きものろぐ)
中国人「日本の細かいところ。『医薬分離』」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【どうして解散するんですか】民主くんはじめまして!中村です。小学4年生です。ぼくは解散総選挙する理由を知りたくて、こんなサイトを作りました。協力して欲しいです!  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【驚愕】死を予言する超能力のあるネコが話題に!  (〓 ねこメモ 〓)
親「地震大丈夫か!?」ガチャ→女装俺(;゙゚'ω゚')!?  (ソニック速報)
【動画】 プロボクサーとケンカするとこうなる  (アンダーワールド)
新宿駅西口の分かりづらさは異常  (VIPワイドガイド)
面接官「君は10年に1度の逸材だ!君は他の人とは目が違う!」俺「!?!?ま、まさか…初めてそんなに褒められた…この会社いいかも…」  (ニュース30over)
あぁ、自分はもう若くないんだなって思った時挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
スーパーの駐車場に車停めてたら子供が私の車にいたずらしている所を目撃 ドアに思いっきり引っかき傷や蹴ったであろう凹みが付いていた  (気になったニュース(`・ω・´))
左翼学生NPO法人&tehuとかいう左翼大学生が小学4年生と偽り安倍解散批判サイトを作成→犯行を認めるも「個人で行ったことで団体関係ない」  (ν即のまとめ)
【正論】 安倍首相 「民主党は無能だ」  (ちょっとアレなニュース)
「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」 第8話 水着フェスタ開催!話は思わぬ方向に!?  (うるるんロギー)
衆議院解散・総選挙の結果をプロが予想。自民党の議席は間違いなく増加する。  (FX2ちゃんねる)
生まれた時点で負け組な都道府県wwwww  (クロ速)
イヤなコトメになりたくない。跡取りの弟を大事にして弟嫁はもっともっと大事にしてきたつもり  (鬼女速)
【嫁が不倫してたのが発覚!!】即離婚の手順とは!!  (気団ちゃんねる)
【VIP】母ちゃん「ご飯出来たわよー」←できてない  (ブヒヒ速報)
襲われてた妹を助けるために血まみれになりながら自転車ぶん投げたった  (特定しますたm9(`・ω・´))
海外の反応「これだから日本は・・・」日本のコンビニの中華料理を外国人が買ってみた  (おたほー)
超リアル!「日本で自分の3Dフィギュアを作ってみた♪」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【衝撃】今日の地震を予言している人がいた(画像あり)  (2chなんでもかんでもまとめ)
コンビニでイラッとすることTOP5 1位レジが混んでるのにヘルプに来ない  (ニコ生ニュース速報)
ハーレー乗りってハーレーは高級バイク!高級車!ってよくドヤ顔してるけどさぁ……  (【2ch】バイク速報)
CD屋で店番していたら外国人が来たのでが上手く対応出来なくて  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ヒカキンをあのミュージシャンが酷評「みんなが嫌いなYouTuber」「バカしか喜べないものがはびこっている」  (くちびる速報)
入れ乳Gカップの真木よう子が手ブラをした結果wwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)