グリザイアの果実 第1巻(初回限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
不用意な発言が病気を悪化させる? うつ病の人に言ってはいけない3つの言葉  (watch@2ちゃんねる)
アイカツ!星宮いちご&神崎美月&大空あかりがレモンを持って雑誌の表紙に登場!  (ふりーちゃんねる)
ホリエモン「貧乏人なのに子供を持ちたい人間って意味不明。子供が可哀想だろ」  (マネーニュース2ch)
インターネットなんか無い時代のほうがなんかワクワク感に満ち溢れてた気がするんだが…。今は情報が多すぎる  (ガジェット2ch)
【ジョジョ】荒木飛呂彦の桃太郎にありがちなこと  (ジョジョ速)
【ももクロ】本日はあーりん加入6周年!沢山の可愛いをありがとう!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
公文の終わったプリントはどうしてますか?  (ぱぱままろぐ)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【進撃の巨人映画】revo氏、テーマ曲の打ち合わせ前に曲を作ってきたらしいww  (進撃の巨人ちゃんねる)
デート後に彼氏宛てにメールしたつもりが 父親宛てに誤爆してしまった・・・・orz  (ほんわか2ちゃんねる)
【ドライブ】第7話 「決定的瞬間はいかに撮影されたのか」  (まとめいと)
中国人「日本と中国の見た目が似ている著名人30組をご覧ください。これはまさか生き別れの兄弟ではないのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
奇跡的に死を免れたスクーター。もう少しでトラックに頭を潰される所だった(((゚Д゚)))  (1000mg)
安倍内閣支持50.4% 次回選挙投票先 自民31.0% 民主9.2% 次世代1.2%  (大艦巨砲主義!)
【預言者キタ━(゚∀゚)━!】昨日の地震を予言していたツイッター民が話題に・・・・  (ノム速)
いまのままじゃだめ。。日本の英語教育が三年生からスタートへ。海外の反応  (ジパング)
【青木大和です。放送部の中村とは、僕のことです】諦めるなよ!諦めるなよ、お前! どうしてそこで止めるんだ! そこで! もう少し頑張ってみろよ!  (ニートな2ちゃんねらー日記)
震度6弱の地震で死人の出ない日本  (ソニック速報)
カワサキのバイクが好き。  (【2ch】バイク速報)
ヒカキン、地震被害を心配するもボロクソ言われる(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
【ガンダム★】新訳ZZガンダム(仮)にありがちなこと  (ガンダムまとめ速報)
【ワンピース】アニメ 671話「打倒シュガー 小人の兵隊突撃!」  (ONE PIECE速報)
消費税が10%になると起こること  (くちびる速報)
【ガルパン】第18回大洗あんこう祭レポート(マリンタワー広場〜まいわい市場、キャストトークショーなど)  (あんこうニュース)
FF7に一つ要らないマテリアあるよな  (すれすた)
【企業】サムスンの後継者の相続税は推定7000億円超!!!!!  (ネトウヨ速報)
【悲報】レジェンド浜崎あゆみ(36)、紅白落選  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
韓国ネチズン反応…「ベイルがカチューシャをする理由」「マンチーニが望んでいるベスト11」「ティエリ・ガンヒ」他  (しお韓、半万年の歴史)
銃刀法に引っ掛からない武器に使えるもので一番強力なのは?  (アンダーワールド)
猫の画像ください  (〓 ねこメモ 〓)
「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」 第8話 水着フェスタ開催!話は思わぬ方向に!?  (うるるんロギー)
正 直 シ チ ュ ー に は 合 わ な い 具  (カゼタカ2ブログch)
【正論】 安倍首相 「民主党は無能だ」  (ちょっとアレなニュース)
彼女にはずみで死ねよって言ったら泣かれた。冗談に対するツッコミとかでも死ねって普通に言うのに大袈裟すぎ  (鬼女速)
( `ハ´)「なぜ日本は過去の罪を徹底的に否定したがらないのか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
数え3才の七五三が無事に終わって、ほっと一息。そしたら、夫の母から「来年は紐解ね」。なんじゃそりゃー  (きものろぐ)
襲われてた妹を助けるために血まみれになりながら自転車ぶん投げたった  (特定しますたm9(`・ω・´))
友達のイタリア人とお茶してる時第二次世界大戦の話になった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
バカ「高級料理は別に美味いわけじゃない」  (ニュース30over)
女「収入高い男としか結婚したくないwwwww」←あながち間違ってなくね  (クロ速)
【画像あり】『ボーボボ』の作者の絵が、完全に『よつばと』wwwww  (ブヒヒ速報)
韓国人「東京の風景を見てみよう」→「日本で暮らしてみたい」  (カイカイ反応通信)
【不倫の影に脅えて!!】蘇る思い出と後悔とは!!  (気団ちゃんねる)
原油価格の低下が世界経済に与える影響。  (FX2ちゃんねる)
小4偽装 「アクションを起こした青木大和くんはすごい」という擁護が続々www  (ν即のまとめ)
超リアル!「日本で自分の3Dフィギュアを作ってみた♪」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【衝撃】今日の地震を予言している人がいた(画像あり)  (2chなんでもかんでもまとめ)
ラーメン食うのに行列並ぶヤツの心理wwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
毎日ボダ嫁の暴言に苦しんでいたが離れて数日経つと心が回復し自分も情緒不安定で気遣ってやれなかったと罪悪感に襲われる  (気団ログ)
【悲報】板野友美がまたバージョンアップしてるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【国際】日本で開発した「エボラ特効薬」にパクリ疑惑  中国で同成分の薬を製造とWHOが指摘  (何でもありんす)
財布拾って、交番に届けようと思って持って歩いてたらすぐ「どろぼー!!!!!」って言われた  (気になったニュース(`・ω・´))