グリザイアの果実 第1巻(初回限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
【ジョジョ★】スタンドをホラー映画に出すとしたらどれが一番いいかな?  (ジョジョ速)
【ガンダム★】ガンダムゲーでスタッフに「よく出してくれた!」って言える機体  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「僕は日本が好きだから、日本も僕を受け入れてくれるはずという日本信者の勘違い」  (カイカイ反応通信)
【進撃の巨人映画】revo氏、テーマ曲の打ち合わせ前に曲を作ってきたらしいww  (進撃の巨人ちゃんねる)
IT→ブラック 金融→ブラック 飲食→ブラック 工場→ブラック 土方→ブラック  (マネーニュース2ch)
アイカツ!星宮いちご&神崎美月&大空あかりがレモンを持って雑誌の表紙に登場!  (ふりーちゃんねる)
【放送事故】生放送中にまゆゆがぱるるにマジギレするwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
公文の終わったプリントはどうしてますか?  (ぱぱままろぐ)
情報の教師「任天堂とSONY以外で本体作ってる会社分かる人!」  (ガジェット2ch)
【必見】よーし筋肉が筋トレで大きくなる仕組みを教えるよ! ! ! ! ! ! !  (ノム速)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
北朝鮮 「日本は丸ごと焦土化され、水葬されなければならない 決して逃れられない」  (大艦巨砲主義!)
デート後に彼氏宛てにメールしたつもりが 父親宛てに誤爆してしまった・・・・orz  (ほんわか2ちゃんねる)
【ドライブ】第7話 「決定的瞬間はいかに撮影されたのか」  (まとめいと)
中国人「日本と中国の見た目が似ている著名人30組をご覧ください。これはまさか生き別れの兄弟ではないのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
驚き度数★5つ。「この木には何羽の鳥がとまっているでしょうか」ウワァオ!ウィィィ!  (1000mg)
【青木大和です。放送部の中村とは、僕のことです】諦めるなよ!諦めるなよ、お前! どうしてそこで止めるんだ! そこで! もう少し頑張ってみろよ!  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】結局可愛い新種の猫達wwwwwwwwww  (ソニック速報)
【急募】一人旅に自信ニキ  (【2ch】バイク速報)
いまのままじゃだめ。。日本の英語教育が三年生からスタートへ。海外の反応  (ジパング)
津田大介さん「間違ってても謝りもしないまとめサイトとかツイッター民は、人間として小4解散サイト以下」  (watch@2ちゃんねる)
【画像】オタクってなんで全身黒で固めるの?  (VIPワイドガイド)
香港で佐々木功のシャツを着た人を見たのだが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】レジェンド浜崎あゆみ(36)、紅白落選  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ワンピース】22歳の女なんだけどトレクルやってること友達に教えたらドン引きされたんだが…  (ONE PIECE速報)
【閲覧注意】この画像怖すぎワロタwwwwwww  (哲学ニュース)
韓国ネチズン反応…「ベイルがカチューシャをする理由」「マンチーニが望んでいるベスト11」「ティエリ・ガンヒ」他  (しお韓、半万年の歴史)
( `ハ´)「なぜ日本は過去の罪を徹底的に否定したがらないのか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【テニス】放送事故wwwwww錦織が師匠の松岡修造氏にアガシ氏との対戦を強要wwwwww自らは審判台へ!!!!  (ネトウヨ速報)
消費税が10%になると起こること  (くちびる速報)
【ガルパン】第18回大洗あんこう祭レポート(マリンタワー広場〜まいわい市場、キャストトークショーなど)  (あんこうニュース)
かよちん「凛ちゃん」で打線組んだ|ラブライブ!  (すれすた)
【GIFアニメ集】 新種の猫  (〓 ねこメモ 〓)
【正論】 安倍首相 「民主党は無能だ」  (ちょっとアレなニュース)
彼女にはずみで死ねよって言ったら泣かれた。冗談に対するツッコミとかでも死ねって普通に言うのに大袈裟すぎ  (鬼女速)
【画像あり】『ボーボボ』の作者の絵が、完全に『よつばと』wwwww  (ブヒヒ速報)
【ハピプリ】キュアラブリーが神戸マラソンを走る!ゴールタイムは3時間切り!  (うるるんロギー)
正 直 シ チ ュ ー に は 合 わ な い 具  (カゼタカ2ブログch)
【画像】男の癖に萌え袖してる奴キモすぎwwwww  (クロ速)
銃刀法に引っ掛からない武器に使えるもので一番強力なのは?  (アンダーワールド)
数え3才の七五三が無事に終わって、ほっと一息。そしたら、夫の母から「来年は紐解ね」。なんじゃそりゃー  (きものろぐ)
襲われてた妹を助けるために血まみれになりながら自転車ぶん投げたった  (特定しますたm9(`・ω・´))
【愕然】「入院するからしばらく休みください」とバイト先に言った結果www  (ニュース30over)
上司「パチンコやゲームにお金使うなら俺にタバコ買ってこいよ^^」  (ニコ生ニュース速報)
【不倫の影に脅えて!!】蘇る思い出と後悔とは!!  (気団ちゃんねる)
【サヨク速報】 津田大介さん「間違ってても謝りもしないまとめサイトは、人間として小4解散サイト以下」  (ν即のまとめ)
原油価格の低下が世界経済に与える影響。  (FX2ちゃんねる)
超リアル!「日本で自分の3Dフィギュアを作ってみた♪」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
毎日ボダ嫁の暴言に苦しんでいたが離れて数日経つと心が回復し自分も情緒不安定で気遣ってやれなかったと罪悪感に襲われる  (気団ログ)
【衝撃】今日の地震を予言している人がいた(画像あり)  (2chなんでもかんでもまとめ)
眞鍋かをり(34)のヌード、ワロタwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【国際】日本で開発した「エボラ特効薬」にパクリ疑惑  中国で同成分の薬を製造とWHOが指摘  (何でもありんす)