大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U ニンテンドーゲームキューブコントローラ接続タップセット  (Amazon)
【画像あり】あなたはどの顔? 研究で「頭が良さそうな顔」と「頭が悪そうな顔」が判明wwwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
【画像あり】あなたはどの顔? 研究で「頭が良さそうな顔」と「頭が悪そうな顔」が判明wwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
韓国人「世界の都市圏GDPトップ10を見てみよう」→「1位は東京か…ソウルは?」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ】ジョジョの代表←なにを連想した?  (ジョジョ速)
【悲報】 「 生業 」 ←ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwww  (ノム速)
海外「やっぱ日本って面白い国だわ」 学校を全力で楽しむ高校生の姿に羨望の声  (パンドラの憂鬱)
【漫画】『テラフォーマーズ』の印税は作画担当の方が多い!? マンガの制作裏やお金事情が明らかに  (進撃の巨人ちゃんねる)
XPERIA Z3やべぇwwwwwwかっけぇ  (ガジェット2ch)
うちの息子は風呂だとハッスルしすぎて危険すぎるwwww いつになったら一人で入れるの?www  (ぱぱままろぐ)
うちの嫁はまじ人生ハードモード  (ほんわか2ちゃんねる)
これは余裕だ!シンガポールの日本風ラーメンでチャレンジフードに挑戦!海外の反応を。  (ジパング)
ミスタードーナツ悲鳴…セブンが国内全店でドーナツ販売へ  (くちびる速報)
【ももクロ】しおりんがブログで絶賛ネタバレ中wwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
( `ハ´)「Googleアースで日本の軍事基地が丸見えな件、参考にさせてもらうアルヨ」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
14人が巻き込まれうち3名が死亡したこの事故の瞬間がヤバすぎる(((゚Д゚)))  (1000mg)
【ワンピース】ネタバレ 768話 ローがDだと明かした後のドフラミンゴの反応ワロタwwwwww  (ONE PIECE速報)
中国人「【悲報】日本文化の影響で我々が空前の暴走族ブームになってると日本で話題に…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
不倫した罪悪感や俺の仕返しに怯える不安からヒステリーになる汚嫁と再構築の過程という俺の心情を理解しない嫁親にマジで疲れるわ…  (気団ログ)
【サッカー】ミラノダービーで長友佑都が先発!!本田圭佑も途中出場で日本人対決が実現!!!!!  (ネトウヨ速報)
自称小学4年生の青木大和さん、過去の発言を発掘されて絶賛炎上中wwwww  (きま速)
【画像】チーターを首輪付けてドライブするドバイの金持ちwwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【萌えの時間】 さすがの俺も猫のかわいさにはやられるので猫画像ください(´・ω・`)  (〓 ねこメモ 〓)
【青木大和です。放送部の中村とは、僕のことです】諦めるなよ!諦めるなよ、お前! どうしてそこで止めるんだ! そこで! もう少し頑張ってみろよ!  (ニートな2ちゃんねらー日記)
よく聞く『織りの着物に、染めの帯〜』って長着と帯の組み合わせですが、こういったお約束的なのって長着と羽織にもあるの?  (きものろぐ)
スクフェス下手なのにいつまでも続けてる奴wwwwwww|ラブライブ!  (すれすた)
大阪で800円のホテルが発見される  (マネーニュース2ch)
バイクの盗難対策に詳しい人きてください  (【2ch】バイク速報)
「おいしい珈琲が飲みたい!」パナソニックが豆から挽く本格コーヒーメーカーを発売。  (FX2ちゃんねる)
コナン連載20年の間に作中で進んだ時間wwwww  (ソニック速報)
韓国 「今こそ安倍自民党を倒し、韓国の政権を作れ!同胞よ立ち上がれ!民主党の敗北を回避せよ!」  (ちょっとアレなニュース)
「俺は二次元だけでいい!」って言ってる奴、30歳40歳50歳になっても言い続けるの?  (クロ速)
三大ムカつく運転「ウインカーを出さない」「ウインカーを直前に出す」あと一つは?  (VIPワイドガイド)
【メシマズ嫁の隠し味!!】カレーに入れる果物とは!!  (気団ちゃんねる)
【アニサマ】東山奈央ちゃんが金剛コスで艦これ曲を熱唱!歌い分けスゴイ!  (うるるんロギー)
【ガルパン】第18回大洗あんこう祭レポート(マリンタワー広場〜まいわい市場、キャストトークショーなど)  (あんこうニュース)
女児名です。「あかり」は平仮名一択で間違いないでしょうか?  (鬼女速)
海外の反応「気を失いかけた!」日本で電車に乗るとこれほどまでに美しい景色を見ることができるようです  (おたほー)
【画像】俺の初ガンプラ評価してくれwwwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
韓国メディア「ソン・フンミンの活躍に日本ネチズンが羨望と嫉妬『怪物だ』『アジアNo.1』『アジアにいなかったタイプ』」  (しお韓、半万年の歴史)
児童館で知らないママが話しかけてきました。最初は世間話など比較的穏やかに話していましたが、段々おかしな方向へヒートアップ。  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】買い物から帰ってきたら車がイカになってた・・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
【小4サイト捏造事件】青木・tehu両氏の写真が例のネトウヨ画像に似過ぎな件wwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
【マイペース】鳩山元首相、韓国で反日講演か!? 歴史的事実踏まえず朴政権の代弁者に  (何でもありんす)
【悲報】『暗殺教室』が空気読まなすぎワロタwwwww(画像)  (ブヒヒ速報)
電車の席で女の子が隣に座ったら何をすりゃいいか分からなくないかwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【画像】これが今のオタクの三大勢力らしいが…  (アンダーワールド)
正 直 シ チ ュ ー に は 合 わ な い 具  (カゼタカ2ブログch)
キムタク主演ドラマ『HERO』 8年ぶりに映画化決定! 松たか子さん復帰キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国の自動小銃wwwwwwww  (大艦巨砲主義!)
外国男性「私が選ぶガンプラMGシリーズ・トップ5」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
アニメに魂を売ったアーティストwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))