ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング― 初回限定生産版 (初回限定特典 ゲーム内で使用出来るアイテムが解放されるプロダクトコード 同梱)  (Amazon)
海外「やっぱ日本って面白い国だわ」 学校を全力で楽しむ高校生の姿に羨望の声  (パンドラの憂鬱)
東京五輪迷走中 新国立競技場は巨大な粗大ゴミとなる?  (大艦巨砲主義!)
進撃の巨人「中学校6巻+before the fall4巻」の表紙が公開  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガンダム*】Gレコ!現時点での強さ議論をしよう!  (ガンダムまとめ速報)
おもちゃの銃を持っていた12歳の少年 新米警官に射殺される/米オハイオ州  (哲学ニュース)
スーパーで妖怪体操がかかると、当然のように踊り出してワロタwwwwww  (ぱぱままろぐ)
【ももクロ】「女祭り2014」セットリストまとめ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【衝撃】みなさんのおかげでしたのとんねるずのギャラ凄すぎwwwwwwwww  (ノム速)
低スペPCからハイスペPCに変えたのでイラストレーター違いを試してみるw  (ガジェット2ch)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
明治天皇の玄孫・竹田氏「華原朋美との破局はたかじんの遺言」  (くちびる速報)
初めてセキセイを飼ったけど、本当に放鳥中遊び回るね  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「中国アニメはいつ日本アニメを超えるアルか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
『進撃の巨人』を「評価したくもない」とディスりまくったガンダムの富野監督、アニメ版の監督を絶賛「彼を中心に新しい時代が来る」  (オレ的ゲーム速報@刃)
食事を吐き戻してしまった赤ちゃんに暴行する極悪なベビーシッターが撮影される  (1000mg)
トヨタの営業に配られた販売マニュアルに「マイルドヤンキー」  (マネーニュース2ch)
【ドライブ】第7話 「決定的瞬間はいかに撮影されたのか」  (まとめいと)
【ジョジョ*】ジョジョ関係で5・7・5作るよー  (ジョジョ速)
なんでそんなに調査したいの?反捕鯨団体が警告。日本が国際司法裁判所で禁じられた南極海での調査捕鯨再開へ。  (ジパング)
お前ら何で便利なのにクレカ使わないの?  (VIPワイドガイド)
【35歳以上の無職】公務員への夢破れ、ひきこもりに。「コミュ力不足」がまねいた無職生活  (watch@2ちゃんねる)
【韓国】仁川アジア競技大会・・・・組織委が残った予算を海外旅行や家電製品支給wwwww異常な使い道な気が・・・・・  (ネトウヨ速報)
ぼく「250ccのバイク買った」 ベテランライダー「250はゴミ!400もゴミ!何で大型乗らないの?^^」  (【2ch】バイク速報)
バイト2週間後にやめさせて欲しいと言ったんだがやめさせてもらえない  (ソニック速報)
【日中首脳会談】習氏を会談にかりたてた福田元首相の老練外交術   (ニートな2ちゃんねらー日記)
アニメに魂を売ったアーティストwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
Fateの士郎の一日のスケジュールワロタwwwwwwwww  (すれすた)
【ガルパン】第18回大洗あんこう祭レポート(マリンタワー広場〜まいわい市場、キャストトークショーなど)  (あんこうニュース)
【国際】北朝鮮、日米韓に「未曽有の超強硬対応戦に突入する」と声明  (何でもありんす)
嫁の友達の会に参加したところ嫁が「旦那の給料たいしたことない」と。大黒柱として一生懸命働いているのにこの仕打ち  (鬼女速)
専業主夫やってるけど主夫業疲れたわ…嫁は生活費ぎりぎりの金しかくれないからやり繰りが大変だ…  (気団ログ)
昨年の任天堂山内会長の通夜にて、お身内の女性方数名が色無地を着ておられた  (きものろぐ)
女児2人が排水溝に落とした500円を拾ってあげたかと思いきや、そのままネコババして去っていった女性  (気になったニュース(`・ω・´))
受験がヤバイから天才の友達にアドバイスもらった結果wwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
韓国 「今こそ安倍自民党を倒し、韓国の政権を作れ!同胞よ立ち上がれ!民主党の敗北を回避せよ!」  (ちょっとアレなニュース)
小4青木大和「安重根さんのひ孫さんとご飯に行かせて頂いた。自分の力不足をはっきりと感じられた。」  (ν即のまとめ)
【画像】ピカソ作「思春期」を萌え絵にしようずwwwwwwww  (アンダーワールド)
で、でたーwww湯を入れた後カップ麺フタ閉奴〜www  (ニュース30over)
自分の1番好きなアニメを書いて立ち去るスレ  (カゼタカ2ブログch)
【危険なメシマズ!!】腐敗料理系とは!!  (気団ちゃんねる)
【声優】井上喜久子さん&田中敦子さんが女子高生コスを披露!  (うるるんロギー)
(;`ハ´)「北京で凄い知人を見たアル…」「うおおお!?」「こんな簡単に会えるもんなのか?」「羨ましい」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【必見】おとなにも通用する、みんなでゲームをするときのやくそくごと。  (2chなんでもかんでもまとめ)
外国男性「私が選ぶガンプラMGシリーズ・トップ5」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
韓国メディア「17分に終わったジャパニーズ・ミラノダービー、理由はAマッチ」  (しお韓、半万年の歴史)
家で子猫が居なくなったんだが  (〓 ねこメモ 〓)
なんで車に住もうと考える奴いないの??  (クロ速)
海外の反応「豪華すぎる!」日本の旅館に外国人が泊まってみた結果  (おたほー)
発狂した嫁が「娘を高校中退させて寺に行かせる」と言い出した  (特定しますたm9(`・ω・´))
ジュニアNISAが2015年にも開始!孫名義の口座で稼ぎまくれ!  (FX2ちゃんねる)
【画像あり】劇場版『名探偵コナン』の1作目のポスターの『元太と光彦』wwwww  (ブヒヒ速報)
【死の選択】10億円貰える代わりにコナンと金田一少年が訪れる旅館に1週間滞在しなければならない  (ニコ生ニュース速報)