PG 1/60 RX-0 ユニコーンガンダム (機動戦士ガンダムUC)  (Amazon)
【マジキチ】ゲームでキャラクターがやられるごとに自分の血液が減って行く周辺機器を開発!  (watch@2ちゃんねる)
海外「やっぱ日本って面白い国だわ」 学校を全力で楽しむ高校生の姿に羨望の声  (パンドラの憂鬱)
ガンダムの富野監督、進撃の巨人アニメ監督の荒木哲郎さんを絶賛wwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガンダム*】Gレコ!現時点での強さ議論をしよう!  (ガンダムまとめ速報)
【ももクロ】「女祭り2014」セットリストまとめ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ゲームの操作性が悪いとプレイヤーの攻撃性が増すことが判明wwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
スーパーで妖怪体操がかかると、当然のように踊り出してワロタwwwwww  (ぱぱままろぐ)
【画像あり】妹(JK16)の部屋wwwwwwwwwwww  (ノム速)
なんでオタクって自作PC光らせたがるん?  (ガジェット2ch)
折り畳み式携帯の人気が盛り返す 有名人が相次ぎ乗り換え  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】ジョジョ関係で5・7・5作るよー  (ジョジョ速)
トヨタの営業に配られた販売マニュアルに「マイルドヤンキー」  (マネーニュース2ch)
食事を吐き戻してしまった赤ちゃんに暴行する極悪なベビーシッターが撮影される  (1000mg)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
いいカップルだwwいつも楽しそうww  (ほんわか2ちゃんねる)
CCTV「人気漫画《火影忍者》正式完結!」 中国人「マジニュース?」「CCTVは信じないぞ…」「さようならナルト」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
夫毒殺疑いの千佐子容疑者、遺産10億円をFXや株でパーにして、生活保護を受給していたことが判明  (くちびる速報)
【ドライブ】第7話 「決定的瞬間はいかに撮影されたのか」  (まとめいと)
【デブお断り】折りたたみ電動スクーター「Impossible」が凄すぎる件wwwww(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
ぼく「250ccのバイク買った」 ベテランライダー「250はゴミ!400もゴミ!何で大型乗らないの?^^」  (【2ch】バイク速報)
なりたかった職業、なりたい職業挙げてけ  (哲学ニュース)
フジテレビ、大晦日の21時から劇場版ワンピースを放送する暴挙に出る  (ソニック速報)
【建設】中国建設大手がナイジェリアで高速鉄道建設へ!!!!!全長1402キロの14兆円規模に!!!!!!  (ネトウヨ速報)
ドワンゴ川上会長「ニコ動全部作り直す。素人任せではなく、プロを大切にする」  (すれすた)
外国人 東京に行ったらお土産に買うべき?! 海外の反応  (ジパング)
【悲報】矢口真里、復帰失敗  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】第18回大洗あんこう祭レポート(マリンタワー広場〜まいわい市場、キャストトークショーなど)  (あんこうニュース)
ネトウヨびびってるなwww【朝鮮日報】サウジ紙「腕が良く真面目で、天然資源もなしに『経済の奇跡』を起こし、先進工業国となった韓国に学べ」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
専業主夫やってるけど主夫業疲れたわ…嫁は生活費ぎりぎりの金しかくれないからやり繰りが大変だ…  (気団ログ)
【国際】北朝鮮、日米韓に「未曽有の超強硬対応戦に突入する」と声明  (何でもありんす)
【驚愕】アフリカに売られた日本製の軽トラの末路がコチラwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
【画像】ピカソ作「思春期」を萌え絵にしようずwwwwwwww  (アンダーワールド)
小4青木大和「安重根さんのひ孫さんとご飯に行かせて頂いた。自分の力不足をはっきりと感じられた。」  (ν即のまとめ)
旦那の妹(高齢独身デブ)とは人間が合わないから普段目に入るのも嫌。世間知らずのくせに糞生意気なんだよね  (鬼女速)
韓国 「今こそ安倍自民党を倒し、韓国の政権を作れ!同胞よ立ち上がれ!民主党の敗北を回避せよ!」  (ちょっとアレなニュース)
自分の1番好きなアニメを書いて立ち去るスレ  (カゼタカ2ブログch)
【必見】おとなにも通用する、みんなでゲームをするときのやくそくごと。  (2chなんでもかんでもまとめ)
昨年の任天堂山内会長の通夜にて、お身内の女性方数名が色無地を着ておられた  (きものろぐ)
娘が夏休みにやった自由研究、10万で買いたいって電話が来た。  (気になったニュース(`・ω・´))
【愛してるといってみよう!!】花火大会はロマンチック!!  (気団ちゃんねる)
大手企業における東大や京大卒の課長は保守的  (ニュース30over)
( `ハ´)「我が国の汚職役人の家から押収された巨額の現金と金の延べ棒をご覧ください」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【声優】井上喜久子さん&田中敦子さんが女子高生コスを披露!  (うるるんロギー)
今すぐホンダを出場させろ!「ミラン本田 VS インテル長友 ミラノダービー 1-1」海外反応  (マグナム超誤訳!)
韓国ネチズン反応…元日本代表キャプテンの宮本恒靖「日本のアジアカップ決勝進出を確信」  (しお韓、半万年の歴史)
【画像あり】劇場版『名探偵コナン』の1作目のポスターの『元太と光彦』wwwww  (ブヒヒ速報)
猫がおっきかったらどうよ?  (〓 ねこメモ 〓)
なんで車に住もうと考える奴いないの??  (クロ速)
ジュニアNISAが2015年にも開始!孫名義の口座で稼ぎまくれ!  (FX2ちゃんねる)
【画像】とあるシリーズで一番エ○い体をしているのは間違いなく  (特定しますたm9(`・ω・´))
海外の反応「豪華すぎる!」日本の旅館に外国人が泊まってみた結果  (おたほー)
【死の選択】10億円貰える代わりにコナンと金田一少年が訪れる旅館に1週間滞在しなければならない  (ニコ生ニュース速報)