楽園追放 Expelled from Paradise【完全生産限定版】 [Blu-ray]  (Amazon)
韓国人「神戸と大阪で食べた食事の写真をアップする」→「日本の食べ物は最高だ」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム】スマホゲー「Gジェネフロンティア」に一万課金した結果wwwwww  (ガンダムまとめ速報)
ガンツおもしれー!←実は黒幕は人間が 進撃おもしれー!←実は黒幕は人間が  (進撃の巨人ちゃんねる)
【朗報】『ハイキュー!!』のアニメが再び!「ハイキュー!!15巻・アニメ付予約限定版」が発売されるぞおおお!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ももクロ】杏果推しによる「女祭り2014」詳細レポート!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「京都の清水寺に30年ぶりに来た!三蔵法師の弟子が建てたこの古い寺は、唐の雰囲気がまだ残っている」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
折りたたみ電動スクーター「Impossible」が凄すぎる件  (ガジェット2ch)
【ジョジョ★】今日はグイード・ミスタについて語るよー  (ジョジョ速)
第二次世界大戦って何が原因で始まったの?  (大艦巨砲主義!)
笑いすぎww原始的な罠+レーザーポインターでニャンコを捕獲してみた動画w  (1000mg)
ラテン系の妊婦さんと知り合いランチをした  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
父はTVゲームが好き。  (ほんわか2ちゃんねる)
ゴキブリを素手で掴むのは止めろwwwwww  (ぱぱままろぐ)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ドライブ】第7話 「決定的瞬間はいかに撮影されたのか」  (まとめいと)
彡(^)(^)「原付が譲ってくれたで!サンガツ!」パッ!!  (【2ch】バイク速報)
( `ハ´)「中国は何千年来、日本からの侵害を受け続けている。我々は羊で、日本は狼だ…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
うえ〜 まだ生きてるよ。。新鮮で美味しいの? 日本のイカ食文化をみた外国人。海外の反応  (ジパング)
【画像】千葉県の風景って90%以上これだよな  (くちびる速報)
つい間違えてヒカキンの動画をクリックした結果wwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
【悲報】韓国人が遍路小道に休憩小屋を建設 「日韓友情の小屋を作りたい」などという謎の理由で  (watch@2ちゃんねる)
【1970年代生まれ集合】芸能 おもちゃ 駄菓子 密かな昭和ブーム 逆に“新しい文化”としてウケている  (哲学ニュース)
小学校の授業って眠くなかったよな?  (VIPワイドガイド)
芸能人が俺らのこと『一般人』とか『素人』とか言ってるとイラっとする  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
女性声優にハマる“女ラブライバー”が急増中|ラブライブ!  (すれすた)
【窃盗】対馬で韓国人が仏像窃盗容疑!!男4人を逮捕!!!!!仏像のほか複数の経典も・・・・  (ネトウヨ速報)
お祭り用の綸子の着物を着てるバカな男をデパートで見かけたよ。頭イカれてるのかなw  (きものろぐ)
ネトウヨびびってるなwww【朝鮮日報】サウジ紙「腕が良く真面目で、天然資源もなしに『経済の奇跡』を起こし、先進工業国となった韓国に学べ」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
喫煙者が一度はやってみたいカッコいいこと  (カゼタカ2ブログch)
【政治】消費税、財政破綻回避には32%へ増税必要との試算 再増税延期で将来の税率上昇の懸念  (何でもありんす)
【画像あり】ド底辺オレの超豪華な今日の昼飯がコチラwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
今すぐホンダを出場させろ!「ミラン本田 VS インテル長友 ミラノダービー 1-1」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【ガルパン】パンツァーリート大合唱も!第18回大洗あんこう祭レポート(痛車、日照CV33、ヴィーゼル展示や商店街の様子など)  (あんこうニュース)
【画像】剛力彩芽の正しい使い道がようやく見つかった。ベトナム人役である  (アンダーワールド)
【41歳無職】毎日ガスト通ってる。299円朝食で6時間。家にいると気が狂う死にたくなる  (特定しますたm9(`・ω・´))
日本国債の自転車操業はいつまで続けることが出来るの?  (FX2ちゃんねる)
【死の選択】10億円貰える代わりにコナンと金田一少年が訪れる旅館に1週間滞在しなければならない  (ニコ生ニュース速報)
【要注意】初デートで95%の人が嫌がる行為が発覚!  (ニュース30over)
ニコ動の歌い手()のムカつく画像貼ってけ  (クロ速)
毎月2万円の小遣いじゃ足りないから嫁に伝えたら「タバコやめれば?」って言われたんだがこれって普通なのか?  (気団ログ)
【サヨク悲報】 民主党の枝野幸男幹事長の街頭演説時に「革マル派」や「マンセー」の掛け声が飛び交う  (ν即のまとめ)
【画像あり】『ドラゴンボール』でいなくてもよかったキャラ『第1位』wwwww  (ブヒヒ速報)
【衝撃】すげえ自販機発見したwwwwwwwwwww  (ノム速)
猫を風呂にいれた結果wwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
【誘導尋問記録!!】嫁のiPhoneに録画されていた動画とは!!  (気団ちゃんねる)
紅白に妖怪ウォッチコーナー!「Dream5」と「キング・クリームソーダ」の出場内定 ジバニャンらも出演へ  (うるるんロギー)
グラウンドにケツを突き出すチアガールがどう見てもA Vwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
韓国ネチズン反応…ミラノダービーで先発できなかった本田の自己反省「真のスターなら・・・」  (しお韓、半万年の歴史)
【閲覧注意】とてつもなく恐ろしいカカシが発見される・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
近所の嫌われ者ママ、救急隊員が処置してるお年寄りの前に、自分の子供を立たせ ポーズを付けさせて、携帯で記念写真。  (気になったニュース(`・ω・´))
【悲報】 韓国の生活保護者が139万人を突破、なお日本人への生活保護は禁止  (ちょっとアレなニュース)
【ワンピース】ネタバレ 768話 ベビー5とサイの会話が気になる・・・(画像あり)  (ONE PIECE速報)