楽園追放 Expelled from Paradise【完全生産限定版】 [Blu-ray]  (Amazon)
【速報】 韓国、IKEAで発売された全世界・地図製品リコールを要求 「日本海と宣伝するな」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「顕忠院で涙した日本人女性、その理由とは…」  (カイカイ反応通信)
南海キャンディーズの山里亮太さん、TSUTAYAに襲撃した巨人に驚く  (進撃の巨人ちゃんねる)
泣けるシーンって「人が死ぬシーン」じゃなくて「人が立ち上がるシーン」と「本当の悪が打ち倒されるシーン」だよな  (哲学ニュース)
中国人「京都の清水寺に30年ぶりに来た!三蔵法師の弟子が建てたこの古い寺は、唐の雰囲気がまだ残っている」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ソニー、FIFAスポンサー契約更新見送りへ 構造改革を実行するため、本社コストの低減を図る  (ガジェット2ch)
【ジョジョ*】自分がスタンド使いならどんな能力になると思う?  (ジョジョ速)
「日本に仏像を盗みに来た」「日本の仏像は金になる」 対馬で仏像窃盗の韓国人が供述  (大艦巨砲主義!)
高校の時にアメリカから来てた先生が大のイベント好きで  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
うわああぁぁ俺なにやってんだああぁぁぁ!!!!  (ほんわか2ちゃんねる)
間違ったフェラーリの使い方。F50でウェイクボードを引いてみた動画。そして逃げるように去るw  (1000mg)
ゴキブリを素手で掴むのは止めろwwwwww  (ぱぱままろぐ)
【でんぱ組.inc】紅白が「消えた」事を明かすwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
彡(^)(^)「原付が譲ってくれたで!サンガツ!」パッ!!  (【2ch】バイク速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ドライブ】第7話 「決定的瞬間はいかに撮影されたのか」  (まとめいと)
ご飯と混ぜたら美味しいもの教えて  (ソニック速報)
教師が生徒に5分間説教した結果wwwwww  (くちびる速報)
邦楽「会いたい会いたい」お前ら「また中身のないラブソングかよ邦楽終わったな」 アニソン「会いたい会いたい」  (VIPワイドガイド)
( `ハ´)「中国は何千年来、日本からの侵害を受け続けている。我々は羊で、日本は狼だ…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
マイクロソフトのクラウドサービス『Azure』で10時間超の障害が発生!XboxやMSN等に影響  (オレ的ゲーム速報@刃)
まるでお伽の国の世界。日本の紅葉を見た外国人。海外の反応  (ジパング)
【軍事】安かったのか!!?韓国大宇造船海洋がマレーシアから軍艦6隻を受注・・・・  (ネトウヨ速報)
女性声優にハマる“女ラブライバー”が急増中|ラブライブ!  (すれすた)
【画像あり】『腐女子』が『可愛すぎる』wwwww  (ブヒヒ速報)
潔癖症「友達のマッマが握ったおにぎりは食えない」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
子供の躾や日常生活で俺に厳しい指摘をしていた嫁が俺の居ない場面では自分に甘くダブルスタンダードな人で信用出来なくなった  (気団ログ)
【政治】消費税、財政破綻回避には32%へ増税必要との試算 再増税延期で将来の税率上昇の懸念  (何でもありんす)
【画像】 お出掛け用に着物コーディネートしてみました。皆様から見て、どんなもんでしょうか?  (きものろぐ)
【ガルパン】パンツァーリート大合唱も!第18回大洗あんこう祭レポート(痛車、日照CV33、ヴィーゼル展示や商店街の様子など)  (あんこうニュース)
ネトウヨびびってるなwww【朝鮮日報】サウジ紙「腕が良く真面目で、天然資源もなしに『経済の奇跡』を起こし、先進工業国となった韓国に学べ」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
今すぐホンダを出場させろ!「ミラン本田 VS インテル長友 ミラノダービー 1-1」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【驚愕】アカギが13年間連載して進んだ時間wwwwwwwwwwww  (ノム速)
ポーランド「おいおい下半身丸出しじゃねーか!こんな猥褻キャラ子供に見せんな」くまのプーさん規制へ  (アンダーワールド)
貧乏人の財布に優しい味噌汁の具教えてください  (カゼタカ2ブログch)
「やめとけ、逃げろ」コンビニ店員が強盗を撃退…レジのスキャナーで刃物を叩き落とす  (ニュース30over)
PS Vita『艦これ改』PVが公開!UIや新要素が明らかに!  (うるるんロギー)
「金持ちから取り返せ!」反富裕活動がどこかマヌケに感じる理由・  (FX2ちゃんねる)
【サザエさん】カツオの友達ナカジマの家庭環境がマジでヤバイ・・・  (かれっじライフハッキング)
加藤シルビア、Gカップ胸の谷間がいつもガバガバでワロタwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
少額の会計で万札出すときに「すみません大きいのしかなくて」とか言うやつwwwwwwww  (クロ速)
【41歳無職】毎日ガスト通ってる。299円朝食で6時間。家にいると気が狂う死にたくなる  (特定しますたm9(`・ω・´))
【キレイに捌いて!!】新鮮ウナギの運命とは!!  (気団ちゃんねる)
韓国ネチズン反応…ミラノダービーで先発できなかった本田の自己反省「真のスターなら・・・」  (しお韓、半万年の歴史)
【サヨク悲報】 民主党の枝野幸男幹事長の街頭演説時に「革マル派」や「マンセー」の掛け声が飛び交う  (ν即のまとめ)
【感動系GIFアニメ】 帰還した兵士との再会、猫の場合  (〓 ねこメモ 〓)
【死の選択】10億円貰える代わりにコナンと金田一少年が訪れる旅館に1週間滞在しなければならない  (ニコ生ニュース速報)
【閲覧注意】とてつもなく恐ろしいカカシが発見される・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
【悲報】 韓国の生活保護者が139万人を突破、なお日本人への生活保護は禁止  (ちょっとアレなニュース)
土鍋を洗っていたら義母が絶叫した。旦那曰く「土鍋に洗剤がしみ込んで土鍋が死んだと思っている」とのこと  (鬼女速)
【ワンピース】エネルって現時点でも最強クラスのキャラだよな?  (ONE PIECE速報)
海外の反応「信じられないよ!」日本の未来的な新幹線を外国人が撮影してみた  (おたほー)